
--年--月--日 --:--


あまりにも…

2037年12月31日 23:59

■注意書きのような記事■
日付めっちゃ未来にしたらずっとトップでいてくれるのかなこの記事?的な何か。


とりあえず腐ってます。
BLとかいう属性が大好きなのでご注意ください。
BLの意味が判らない方は回れ右で。


推奨画面解像度:1680 x 1050 ピクセル

拍手のレスは文字反転でご覧下さい。

---
(2016.4.24追記)
現在、ワンパンにハマっております。
タイバニも勿論全力で大好きです♡
そんな感じで大好きな人が強くて心配ですw

---
最近、タイバニばかりの記事なのでタイバニのカテゴリを作りました。
傾向としては、兎虎兎。
だがしかし!キャラクターみんな好きなのでこの先どうなるか判りません。

タイバニ記事しか読みたくないというそこのお嬢さんは こちら から

って、本当最近見事にソレしか書いてないので意味が無いっちゃない!(笑)
かといってタイバニのサイトを作る気力も無いので(学校行ったら復習的な意味で作るかもしれんがw)
とりあえずここでやっちゃいたいと思います。

あと、ブログ更新をTwitterでつぶやく設定にしました。
お気軽にフォロー&リムーブ&ブロック~。

Twitter ID: chuchuantena



【アンケート実施中です】



上手く投票出来ない方はこちらから





聞きたい事、絵のリクエストなどありましたらお気軽にどうぞ~。
レスポンスまでにちょっと時間が掛るかもしれませんが、気長にお待ち下さいω


元気です(笑)

2017年01月22日 21:53

買うもの!


SCC25

2016年04月24日 19:07

ご無沙汰しております。
突然ですが、ワンパン沼にハマっております(笑)

まだ参加するか微妙ですが、SCC25 にスペースは取ってあります。

5/3 東4ホール せ17b

机に何も並んでいなかったり、欠席も十分に考えられます。
参加した際には生暖かい目で構ってやって下されば幸いです(笑)

A-type.png

マッキー♡

2015年05月02日 18:34

某弱虫ペダルの東巻にハマっている訳ですが、こんなものが公式であるので是非(笑)


近況

2015年05月02日 17:47

世間はGWなわけですが。
私も絶賛GW中です。
実家にも帰ろうかと思いましたが、結局家でだらだらして終わりそうな感じなので
暇な方は遊んでやって下さい(笑)

さてさて。
最近の傾向としましては、
某ペダルのバスツアーに行っちゃったり
刀剣を乱れ舞っちゃったり
でもやっぱり兎虎っちゃったり

そんな感じです(笑)

最近どうも創作意欲が低下しているので能力の低下か…!(そもそも無い)
まあボチボチと。

CM88

2015年02月14日 23:03

また広告が出てしまうのでやってきました(笑)

↓サークルカットらしいもの。
夏は受かるかなぁ~。

CM88.png

明けましておめでとうございます!

2015年01月05日 22:53

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ってもう5日も過ぎようとしておりますが、みなさんお正月はどう過ごされたでしょうか?

昨年を振り返ると、余り創作していなかったな、と。
年とともにやる気の減退が…。
もう1分しか…!というのは冗談ですが、今年は少しずつでも細く長くをモットーに活動して行きたいと思います~。

20150105s.png



