
--年--月--日 --:--


【お題】目の下にクマが出来たおじさんを描きなさい!

2012年07月20日 00:49

とりあえずネタも無いので、トゥイッター(笑)の過去絵を晒していくよ。

201207161.jpg

「おは…どうしたんですその顔…!」
「…誰のせいだよ」
「ごめんなさいっ!」

アキバ巡り

2012年07月16日 02:10

アキバへ行かないと死んでしまう病を患ったので、ツイッターでいつも良く釣れる(笑)ナリちゃんと行ってまいりましたよ!
ラジオ会館から移転してから行っていなかったコトブキヤに行ったらFate/Zeroグッズが結構置いてあってあれもこれも欲しくなりましたがな!
凄く欲しかったのは大判のお煎餅で、一枚の大きなお煎餅にキャラが描かれているのですよ!
それがめっちゃ可愛くて!買いたかったのですがライダー組がいないとは何事か!!!
という訳で買えませんでした。しょんぼり。

でもしっかり買い込んできましたよ(笑)

写真-12-07-16-1-20-00

メモ帳とキーホルダーとミニカレンダー。
メモ帳とカレンダー可愛いです(*^▽^*)
キーホルダーは両面令呪だったら良かったのに、裏面に「Fate/Zero」の文字が…使い辛いぞぉおおおお!!!
-50点!

他にもカフェで販売しているお皿とかグラスとか売ってるので、いい感じですぞ!
ライダーの大戦略Tシャツはその内手に入れてやるんだ…!(笑)
ちなみにリストバンドも付いてましたw

それからイベントスペースで武器と宝具が飾られていましたよ!(◇▽◇)
撮影OKだけど近距離からは撮れない感じで接写は出来ませんでした。

ライダーの武器。
キュプリオトの剣(スパタ)
写真-12-07-15-18-28-54

ランサーの宝具。
ゲイ・ジャルグ(ランス)
ゲイ・ボウ(ランス)
写真-12-07-15-18-29-15

セイバーの宝具。
エクスカリバー(長剣)
写真-12-07-15-18-31-02

魔法陣
写真-12-07-15-18-30-11

どれも凄く良く出来てます。
写真がどれもボケボケで残念な感じで申し訳ないです><
もっと綺麗なの無いの?という方にはこちらを参照して下さい~!

この展示は色々と場所を変えてやっているようなので、是非行ってみて下さいまし!


ナリちゃん、いつも充実したアキバ巡りをありがとう~!(イヒッ!)

イベント参加

2012年07月07日 23:21

【告知】
7/8 王の器2 Strange Wolrd H39 
友達のスぺにペーパー置かせて貰います~。お気軽に取りに来てやって下さいまし!
私はスぺにはいないと思いますが、Twitterでメッセージ頂ければ待機しております~!
(※言切スぺですが空気を読まずにイスウェイペーパーwww)

まさかのタイバニよりも早かったFate/Zeroの同人活動(笑)

明日はオールギャグ本目指して散財するぞー!(◇▽◇)

2012070711.jpg


拍手ありがとうございます!

>みいるちゃん
ありがとー!タイバニ本も作りたいけど集中力が切れる!切れるぞとても…!

あばばば…!

2012年06月01日 22:56

もう6月ではありませぬか…!!!
可愛いウェイバーちゃんの薄い本を作りたいのに…!!!

という訳で、今更のようにコミスタ2.0から4.0をバージョンアップしようと昨日の深夜にヨドバシでポチった訳ですよ。
すると今日にも配達されるというではないですか。
仕事から帰ってきて、ポストを覗いても不在票は入っていない。
…流石にまだか。

しかし、待てど待てども来ないではありませんか!
そういやメールで番号通知されていたな、と思い調べてみると、何と配達完了になっているではありませんか!

どういう事やねん!!!

もしかして不在票見落とした?と思ってポストを穴が開くまで覗いて見てもそれらしきモノはない…!

郵便局員やらかしたかーー!!!

不在票を違うポストに入れたか、不在票そもそもを入れ忘れたか…。

問い合わせようと思ったら受付時間過ぎてる----!!!!!!!

…なんのための当日配達なんだよ…!!!

取りあえず明日朝イチで電凸するぜ…!!!

…私怒ってもいいよね、これ絶対。

20120520.jpg

そうそう、どうして今更コミスタをバージョンアップしようかと思ったかというとですね。
CLIP STUDIO PAINT が昨日発売になった訳ですよ。
んで、コミスタ持ってると無償提供っていうじゃありませんか(◇▽◇)

だがしかし…!
私が持っている2.0では対象外だったんですよ…!!!
クソクソ!!!


で、CLIP STUDIO PAINT を新規で買うよりも、コミスタをバージョンアップして無償提供を受けた方が安いんですわ!
という訳で、今更ながらのコミスタバージョンアップになった訳ですwww

で、色々と楽しみにしていたのにこの仕打ちですよ!!!

私、怒ってもいいよね!?


Fate/Zero

2012年05月06日 15:19

ただいまFate/Zeroが熱いです…!
ライダー陣営が大好きです!

言っちゃったwww
Twitterでは最近呟きまくってましたが、いよいよ本格的にヤバぃです(笑)

あわよくばウェイバーちゃんの可愛い本を出したいな!と本気で思っております(*´∇`*)
絵柄はこんな感じになるかと思いますw
201205035.jpg

頑張ってもこんな感じ(これが初描き)
20120502.jpg

とりあえずライダー練習しないとヤバス…!(笑)


ああ、徳島行きたかった!そして行きたかった!!!
っつか誰かFateカフェ行こうず…!!!

春の新番組

2012年04月06日 23:21

春の新番組が段々とはじまっておりますが、興味があるものだけチェックしてます。
とりあえず今までの一言感想。

■聖闘士星矢Ω(オメガ)
はっきり言って原作の絵柄が苦手で前作もノーマークだった作品。
とりあえず見てやろうか的な扱いだったのですが…「やべぇ、光牙可愛いぞ!!!」
ノリとしてはプリキュアを想像すればいいと思う。

■宇宙兄弟
前から平田さん狙い(ナカノヒト)でチェックする予定だったんだけれども、逆転裁判の映画を観に行った時に、劇場版実写の予告があって、凄く面白そうだったのでアニメも絶対に見ようと心に決めた。
兄がいい味出してますよ。うん、平田さんなんだけどね!(笑)
スピカの匂いがプンプンします。絶対何度か泣かされる感じ。

■めだかボックス
WJを読んでいたのでとりあえずチェック。
うん、まあ可もなく不可もなく。
原作通りでしたな。もう、いいかな(笑)

■LUPIN the Third 峰不二子という女
いいね、深夜枠!
実にエロティックでスタイリッシュ!
とっつぁんが格好良すぎ!!!惚れる!!!
あととっつぁんにくっついてた耽美少年…とっつぁんを好きなの?ホモなの?(笑)
兎に角今期アニメで3本の指には入るんじゃないだろうかという面白さ。

あとは、Fate/ZeroとZETMANくらい?
あ、咲も見たいなぁ。
他にオススメがあったら是非教えて下さいまし~!

ハードディスクの残りが少ないんだけども…もう一台買っとくか!?(^▽^;

201204061.jpg
ポーズトレス


拍手ありがとうございます~!(*´∇`*)


ザキ(呪文じゃないw)

2011年09月06日 19:04

こっそりお絵描きリクエストを募集したらクラスメイトからまさかの銀魂をリクエストされたので、山崎を描いてみた(笑)
多分初描きwww

zaki.jpg

暗いwww
そしてミントンにしては面がデカぃwww

たまには違うジャンル描くのもいいやね(*´∇`*)



