
--年--月--日 --:--


兄さん

2009年02月08日 00:55

090207_171855.jpg

可愛すぎる…!
ねんどろいどってもっと小さいのかと思ったら意外と大きくてビックリよ。

なんか…一家を揃えたくなる衝動に駆られているのは気のせいだろうか(笑)

こっちも構ってあげないと…!

2008年12月31日 03:24



チューリップ@KAITO。
伴奏だけはだいぶ前に打ち込んでて、ボーカルは一週間前くらいだったかな。
すっかり調教法を忘れてました;
まあゆっくりでもレベルアップしていければなぁと。

それにしても鼻声だな…(笑)


いらっしゃい♪

2008年06月01日 02:19

2,3日前から風邪っぴきで大変な目に合っていたのですが。
昨日、Amazonから箱が届きました。

何かな何かな~。
がさがさがさ…。

兄さんキター!!!
某ニコ中(失礼)からでっかい箱で来るよ!と言われていたので、別物かと思ってたんですが開けてビックリw
そして予定より早い到着に何とかして風邪を治さなくては…!と気合を入れたものの昨日は説明書を読む気力もありませんでした;;
そして中身はこんな感じ。

意外とあっさりwww
そんなこんなで兄さんの調教がはじまる訳です…ムフフ♪



