
--年--月--日 --:--


CM88

2015年02月14日 23:03

また広告が出てしまうのでやってきました(笑)

↓サークルカットらしいもの。
夏は受かるかなぁ~。

CM88.png


夏コミとか通販とか

2014年06月15日 00:26

コミックマーケット86のスペースを頂けました!
金曜日 東地区“レ”ブロック-40b
宜しくお願いいたします。

汗どろどろ決定です(笑)

2014_0218m_B0400.png

そして、Gravity Kiss にて頒布しました「うさとらいあん」を現在、とらのあなさんで通販しています。
こちらもよろしくお願いいたします~!

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/21/48/040030214849.html

またもや放ったらかしですが。

2014年03月10日 10:53

生きてますよ!
生存確認はTwitterでお願いします(笑)

タイバニ熱は相変わらずで、もうライジングを何回観た事やらwww
おかげさまで特典のコラムカードもコンプ出来ました!

地元では今週一杯で上映終了みたいで、とても寂しいです。

ずっと続けばいいのに…。

終わりが近づいてるのなんて、分かりたくないよ!

イベント

2013年12月01日 23:11

冬コミに落選してしまったので、1月のヒーローショウ3に申し込んでみました。
フォロワーさんと隣接です。
タイバニのオンリーも隣接も初めてでワクワクです♪
コミケみたいに落選とかあるのかちょっと不明です。落ちたらどうしよう…!?

さて、12月に入ったというのに原稿の「げ」の字もやっていないというこの体たらく。
その一因を担っているのはFF13ライトニングリターンズだったりします。
ついついやってしまうのですよね…。
ここでFFの話をするとまた時間が過ぎてしまうのでまたの機会という事で(笑)

原稿リハビリ用に描いた兎虎↓

20131201cs1.jpg

うむ。

2013年11月16日 15:39

生きてます。
Twitterではちょろちょろと呟いてます。
ブログの更新までなかなか…。

そういえば、冬の祭典に落選してしまったので本を描く気力もそこで削がれてしまいました。
ネタ的には色々とあった筈なんだけれども。

ちょこちょことウェブででも公開していければいいかなぁ。
あとはオンリーに出たいかも!
タイバニとかF/Zとか!

あ、もうひとつのそういえば!(笑)
FFももうそろそろ発売されるので楽しみですね。
また小さなホープ君が見られると思うと楽しみで仕方ありません…!



「虎徹さん待たせてごめんなさい。嗚呼、こんなに冷たい!」
「ぶはっ!お前…鼻の頭真っ赤だぞ!」
「わ、笑わないで下さいよ!必死で走って来たんですから」
「「ふふっ」」

BZGczNlCEAA4j4H.jpg

貝おじさんと!

2013年07月17日 00:53

またまたご無沙汰です(笑)

とりあえず一冊目入稿しました!
連絡が無いので大丈夫な感じです。

某スマホゲームの貝おじさんとレモン王子のダブルパロアンソロジーです。
そしてとても突発本でした(笑)
表紙はこんな感じ。

貝おじさんと!

兎虎です!
そしてほんのりR18です(*´∇`*)

Twitter告知アカウントもあるので興味がある方はフォローしてやって下さい。
よろしくお願いいたします~!

@kaiojisanto

夏コミ

2013年06月01日 13:42

お久しぶりです!生きてます!(笑)
そして私にとっては重大発表!パフパフパフ~♪

夏コミ受かりました!!!
土曜日 東ル04b

736f7b7e-7484-4e35-90ab-58310e1293b8.png

結構間あけての参加だったので、絶対外れると思っていたのにビックリですよ!
漫画と小説薄いながらも一冊ずつ出せればいいなぁ…!
これから原稿地獄頑張りますwww



