
--年--月--日 --:--


逆転検事2

2011年02月09日 20:15

ちょこちょこやり進めてます。
明らかに1より操作性が良くなってます(笑)
色々と馴染みのキャラクターも健在ですし、逆転裁判好きならオススメです。

Photo 2月 07, 10 35 17

ええ、勿論スペシャルなエディションですよ(笑)
みっちゃんのフィギュアもいい感じです…!
フィギュア付きはカプコンのサイトじゃないと売ってないですぉ!(多分)

フィギュアはいらないって人はこちらから是非どうぞ~↓

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


>以下、拍手レス~
[逆転検事2]の続きを読む

みっくみく!

2010年08月01日 16:35

カッコつけ兄さん

来ましたがな!
初音ミク -Project DIVA- 2nd

操作性グレードアップしておりますよ!
そして難易度の段階が細かく…!
コンプまで何回やらなくちゃいけないんだ!?って話でしょうか…。

でもまぁ、1に入ってた曲も沢山あるのである程度までは行きそうな感じ。

1の時もそうだったんだけどキャラチェンジしたら持ち歌じゃなくても声も変えてほしいなぁー。
容量とかの問題で出来ないのかなー。
でもそうして欲しいな~。

とりあえずクルクル踊ってる兄さんを見られて幸せナリよω

あとは、タコルカとかタコルカとかタコルカとか…!(笑)


うぉ!

2010年03月17日 00:03

初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


いつの間にか予約開始されてるし…!
って事でポチっておいた。
発売は7月後半かぁ…まだまだ先ですなぁ。

っつか、1をまだコンプリートしてないんだけれども…!(笑)

ホープボットについて

2010年01月25日 17:10

TwitterでFF13のキャラクター、ホープのボットを作成しました。
ゲーム内の台詞やちょっとした事を呟きます。
また、簡単な会話も出来ます。
色々と話しかけてみて下さい。
※但し、学習機能はありません。また、フォローワーでも発言に対するキーワード返信は出来ません。
返信が欲しい場合は、必ずボット宛てに呟いて下さい。

また、ご要望などありましたらこちらにコメントかTwitter「@chuchuantena」までメッセージを頂ければと思います。
まだまだ未熟なボットで皆さんにもホープにも申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

ホープボット @hope_bot

攻めなホープを作ろうと思ったのですが、皆さんキュンキュンしてらっしゃるようなので、暫くは可愛らしいホープきゅんにしたいと思います!?(いやそれはどうかなw)

ドラクエ

2009年09月08日 01:26

とりあえず終了。
でもまだまだ終わりじゃないんだ。
どーすっかな。
すれ違いはちまちますれ違って今週末には500人到達予定。
長い…長かった。
1000人なんて絶対無理(笑)

しかしⅨはどうかなぁ。
私個人的にはちと微妙だったかも。
Ⅷの方が好きだったなぁ。
皆さんどーなのかしらー。

モジュール

2009年08月09日 02:10

人物モジュール(ノーマル)は全て出しました♪

…あとは水着か…!

エディットちょっとやってみたけれど面倒くさそう…orz
データ欲しいwww

終了

2009年08月06日 01:33

とりあえずエンディングを見ることができました。
はちゅねカワユスwww

あとはもっとやり込んでくしかないですなー。
モジュールなんて20%以下だったりします。

とりあえずリンちゃんのスクリーンショットでお楽しみください(笑)

PJD_0036.jpeg

下のミク&レンとも比べるとなお一層楽しめるかとw

PJD_0037.jpeg

もういっちょ。

PJD_0038.jpeg

で、初パーフェクト出たので記念に撮って見た…汚い画像でスマソ。
まぁ、Easyな訳ですがw

090805_200036.jpg



