
--年--月--日 --:--


毛色の違う絵

2014年11月28日 23:17

常に同じ絵柄を描けないのがデフォなのに、主線が無い絵とか厚塗り絵が描きたいとかほざいた結果がコレですよ(笑)
とりあえず色々と模索してるって事です。
模索し続けて何年になる事やらwww

126rV.jpg

オジプラス

2011年11月21日 01:30

ちまたで「オジプラス」が流行っているので(笑)便乗してみた。

20111120.jpg

うむむ…おじさんに見え…ない…か!?

おじさん(虎徹さん)を描いてるから少しはおじさんも描けるようになったかなぁ、と思ったんだけどもももも。

もっとこう…むさ苦しいおじさんが描けるようになりたいでゲソ!

それにしてもオリジナル絵をアップしたのなんて久しぶりでゲソ!


拍手ありがとうでゲソ!


…ああ、女の子も描きたいでゲソ!

ドイツ

2011年11月04日 01:37

今ドイツを描いたらどうなるんだろう!?
という事で、やっつけで描いてみた。

結果…。

13203348466302031.jpg

…どうなのか自分でもよくわからんwww

タイバニ以外を描くのはとても新鮮(笑)

菊さま

2011年02月12日 21:48

久しぶりにまともに絵を描いてみた。
っつっても絵板で描いて背景だけ加工したものなんだけれども(笑)

20110212.jpg

髪の毛を真っ黒に塗る勇気が欲しい今日この頃…ω

一日一枚

2010年10月10日 16:48

とは思ってもやはりなかなか実行出来ませんねぇ~。
とりあえずドイツ(またか)

201010091.jpg

軍服ドイツを描きたくて、結果鋼のコスプレに…orz

おやすみCDのヒツジのツノと耳が春麗のおだんごに見えてしょうがないんだ。

2010年09月26日 01:31

20100925.jpg

で、こんなん出ました。
春麗の衣装が定かでないwww

あー、やっぱ一日一枚は何かしら描きたいなぁ。
でも現実問題なかなか難しいんだな、これが。

そーいや、リボーンアニメが終わってしまいましたな。
原作はまだ続いてるよね!?(1年半分ジャンプ貯め込んでてワカランのよ)
ジャンプも消化しなくてはー!
時間が足りねぇwww

といいながらだらだら過ごしちゃうんだよね、休みの日って…orz

やっぱりルフィの服は赤だと思うんだ

2010年09月25日 01:23

ちょこっとお絵描きしたいぞなもし!
と思って絵板を開こうかと思ったら…あまりにも描かなすぎて削除されてましたがな!
悲しくなったので即効また借りに行きましたとさ。
しぃぺいんたーが良かったんだけれどもサービス終了なのね…しくしく。
他にも何個かあるんだけれども、やっぱりお手軽なのはおえかきーずなんだな。

んで、久しぶりのルフィ。
いやね、最近D兄弟がたまらんのよ(アニメ)っとに。
あそこにゾロがいたら嫉妬しまくりな感じ…腐腐腐

いいなぁ、兄弟。
…なんというか、昔から「兄弟」になにかを感じてしまうようだ(笑)

ああ、妄想妄想。

20100924.png

先週からずっと忙しくて職場でキレかけた事数回。
何とか乗り切った…ハズ。

やっぱ次考える時期なんかなぁ~。



