
--年--月--日 --:--


ハゲタカ

2009年05月07日 02:22

見たいと思って見られなかったドラマだったんですが、GWに再放送やってたんですね;;
全6回のうちの5,6話だけ見ることができました。
最初から見たかったなぁ。
やっぱり面白かったです。

鷲津さん…フツーの顔なのに何であんなに魅力的なんだろう…。
眼鏡か?眼鏡だからか?(笑)

2009年03月30日 01:47

ケータイ捜査官7の最終回をやっと見た。
前回に続き泣いた。
悲しすぎる。

枕を涙で濡らしている人に。
このへんとか
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/anchor/ir/tsubuyaki.html

このへんとか
http://www.b-ch.com/contents/feat_k_tai7/

そして何やら続編があるとかないとか…!
どういう媒体になるのか、続きなのか判らないけれどちょっと楽しみにしていても…いいよね?

うぉう!

2008年05月16日 20:05

NHKのバッテリー、何となく見ているのですが。
あれー?この顔どっかで見たことある…。
誰だっけ?と番組が終わるまで悩んでいた訳です。
んで、エンディングで必ずチェックしてやる!と息巻いていたのですが!!!

「川原一馬」

うわーーーーー!!!
一馬だったんかーーーーーーー!!!!!
納得したのとビックリしたので、一人で奇声を上げてしまいましたよw

なんかね、髪の毛伸びてるし眼鏡掛けてるし、カッコいいのよ!!!
前から美形だとは思っていたんだけどもあれ程とは…。
成長が楽しみですな。

これでまたバッテリーを見切る要素が無くなってしまったwww

で、明日の髪型はどうなの!?(笑)
ドラマは撮影終わってるらしいからまた刈っちゃうのかなw

ケータイ捜査官7

2008年04月23日 19:40

提供がソフトバンクだったから絶対出るな…とは思っていたけれど!
やってくれたぜSB!!!

http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/

これってボイスとか付いてるのかしら!?
と思ってサイトを見てみたら「バディトーク」が出来るんですね!!!
ちょっと実際いじってみたいかも!!!!!
これで動けば即買いな勢いなんだけどな!!!(笑)


オトコマエ!

2008年04月13日 02:29

というタイトルのNHK時代劇。
工が出ているのでとりあえず1回目だけ見ようかな、と思いチャンネルを合わせた訳ですが。
フツーに面白いですよ!!!
毎週視聴決定!(笑)

柴田恭兵の金さんも良かったよ!
時代劇に合うとは思いませんでした。
良い「老け方」をしていると思った。

んで、工ですが。

演技上手くなってんじゃね!?

って感じでしたw

ひどいよジャック…!

2007年10月17日 12:51

24シーズン5、やっと半分見終わりました。
関根さんのランキングと未放送CMが面白いですw
(って本編じゃないし)

ここから先思い切りネタバレになるので、大丈夫な人だけ見て下さい~↓
[ひどいよジャック…!]の続きを読む

怪奇大作戦 セカンドファイルとか番組感想

2007年07月09日 04:02

OB000071.png


■怪奇大作戦 セカンドファイル
相方が録っておいたドラマをなにげなく観ていたら青山くんが出ていたので思わず全部観ちゃいました。
いやはや面白いですねぇw
携帯電話とか衛星とか設定もしっかり現代になってます。

■題名のない音楽会(だったかな?)
指揮者を一般募集して老若男女がそれぞれ1分間オーケストラの指揮をするというもの。
なかなか粋なことしてくれますね。
結構面白かったです。
来週も後編があるので是非ともチェックしなくては。

■ワンピース
アニメオリジナルストーリーでしたが、泣かせてくれるではありませんか!
オリジナル1ヶ月位続くのかしら。
来週はゾロの子守の話しらしいのでまたまた楽しみw

■ラブコン
マイティー?
声がエロぃと思ったら諏訪部さんでしたよ!(笑)


とまぁ、時間が無いハズなんですがテレビは結構チェックしております(汗)



