
--年--月--日 --:--


ウインブルドン

2008年07月07日 10:53

いやぁ、熱かったですね!
日付が変わる頃から見始めて、終わってみたら5時過ぎでしたよ!(笑)
それにしても熱戦でした。まさに歴史に残る試合。
残念ながら王者は負けてしまったけれど、来年の楽しみが増えた感じ。
素敵な月曜の早朝の出来事。

原稿…?
そんなん手付かずに決まってるじゃありませんか…orz

天皇杯

2007年01月03日 01:09

書くことが色々あったのです。
天皇杯。
浦和レッズVSガンバ大阪
かなりドキドキな試合展開でしたよ!(笑)
ガンバの運が無かったというか、レッズが良く守ったというか。
監督の選手交代も見事にハマりましたね。
岡野、いい仕事してくれたよ!
これでレッズを去ってしまうブッフバルト監督も嬉しいだろうなぁ。
本当に、二冠達成おめでとう~!


優勝おめでとう!

2006年12月03日 00:21

浦和レッズ優勝おめでとうーー!!!

どんなにこの時を待っていた事か!
J2降格になって地獄を見たあの1年間。
1年後、劇的なJ1昇格決定試合に泣いたあの日。

本当におめでとう~

FC東京を応援してみました

2006年10月22日 23:43

残留争い崖っぷち気味なFC東京が大金星ですね!
っつか、G大阪の自滅ってカンジですがw
前半は2-0で負けていて動きも悪かったFC東京。
平山を下げてから見違えるようにボールが回り始めましたねw
それなのにG大阪の西野監督ったら播戸下げちゃうんですもの!(笑)
あり得ないから!!!

西野監督有難う!!!

これでレッズの優勝が一歩近づいたヨ!!!



