
--年--月--日 --:--


「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」

2011年09月15日 01:41

観てきた!

最初から笑いっぱなしwww
ツッコミ処満載www

「これ、テニスだよね!?」

うん、実に通常運転ですwww

テニプリ好きな方にはオススメです!


以下、ちょっとしたネタバレ絵↓(注:殴り描きw)
[「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」]の続きを読む

ミロスとかフィギュアとか

2011年07月16日 16:30

鋼の映画をナリちゃんと観てきた。
良く動いていたんだけれども、話が重い…。
まぁ仕方ないかなぁ。
でも兄弟&兄妹萌えが出来るかもω

とりあえず第11.5巻が貰えたからよし!
ちゃんとカバー付きでお約束も健在(笑)

それにつけても空気な大佐が不憫!そして不憫!

20110716.jpg

まだソラで描けるのは、やっぱり好きだったんだなぁという感じ。
ディテールは不明ω

…鎧(アル)は見ないと描けない…ごめんwww


少し時は戻って、映画の前に早い晩御飯を食べていた時の事。
ナリちゃんがツイッターのTLでフィギュアーツの再販をしているとの情報をキャッチ!
二人しておじさんとバニーを興奮しながらポチる。

そして予約完了!!!

ありがとう!そしてありがとう!!!

残念ながらAmazonバージョンは再販になっていなかったのか既に売り切れてしまっていたのか。
だがしかし、これでおじさんとバニーちゃんであんな格好やこんな格好出来る…!!!

…鼻血出そうwww


で、映画の後はカラオケでオリオンをなぞってきた(笑)

あー、ヲタクLIFE万歳www

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

2009年04月21日 01:07

初ブルーレイ!(笑)

色々と賛否両論あるかとは思いますが、ホロリと泣けました。
FFCCはとても感動したクチなので、ザックスが出てきて嬉しかったぞ、と。
レノとルードが幕間のコントのようで面白かった。
大典だしwww

とりあえず、FFを知らなくても画だけでも一見の価値はあるかと。
またFF7をやりたくなってしまったー。

っとに移植してくれないかな…。
今更あのポリゴンでプレイしたくないんですがー。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
不明

商品詳細を見る


あ、ちなみに私は通常版を買いました。
体験版買う?と聞いたら、どうせ買うんだからいらねーんじゃね?と言われちょっと凹んだりもしましたがランボが・ま・ん!

デスノート

2006年11月12日 00:55

今日やっとこの前テレビでやってたデスノート(実写版)を見ました。

うーん…まぁ、何と言いますか。
別物として見ればそれなりに面白いかもですね。(笑)

以下、ちょっと毒吐き気味になるかもしれない感想↓
[デスノート]の続きを読む



