
--年--月--日 --:--


ドキドキドキドキドキ…

2006年10月31日 23:16

明日の10時…。
うわー、今からドキドキしてるんですけど!(笑)
あそこ当たっちゃったらどうするつもりなんでしょうねこの人は!
えぇ、行きますよ!
行かせて頂きますよ!!!

っつか、どれかには当たって!!!


ドキドキドキ…

2006年10月29日 00:17

とりあえず電話は繋がったさ!(謎)
あとは祈るのみ!


んでそろそろ冬の当落が…!
どうかな~?
夏は連続で受かってたりするんですが冬には縁がないようで。

…創作意欲がイマイチ湧かないんですわ。
もっと刺激が欲しいヨーーー!!!

肩のりゲットだぜ!!!

2006年10月26日 19:55

宝箱でリアルマネーを使いまくってますヨ!(笑)
えぇ、肩のりモンスターがどうしても欲しくて!!!

1度目…



…クラブ。



う、うーん…まぁカニ好きだし…まぁ…いっか…。
とりあえずサブに付けさせました。(笑)



でもやっぱもっと可愛いのが欲しいよな…!!!


2回目…祈る気持ちで宝箱を選択。






3_1.jpg



うおー!

ピノキターーーーー!!!!

結構なお気に入りw

調子に乗って3回目…


肩のりモンスターは出なくて、回復系アイテムが出てガッカリ…。



で、やっぱりケビン可愛いよなぁ…という結論に達し、露店でゲットしました♪
ケビンはサブに付けましたが…クラブの立場は…!!!(笑)





カモ!?

2006年10月26日 13:58

先日、新宿へセミナーに参加した帰りの事。
前方にあやしい物体が!!!
緑色の着ぐるみ!?
キッコロとモリゾーが森から帰ってきたのか!?

ズンズンと近寄ってみる。




!!!!!




な、なんだこいつーーー!!!(爆笑)








1.jpg



どうやら悪質商法被害防止のキャンペーンマスコットで、カモネギのカモらしいです。(笑)

かなりなインパクトでみんなに写真撮られてましたw

24

2006年10月25日 23:58

相変わらず小出しに観てます、24!
そんな訳で以下に続く↓

[24]の続きを読む

FC東京を応援してみました

2006年10月22日 23:43

残留争い崖っぷち気味なFC東京が大金星ですね!
っつか、G大阪の自滅ってカンジですがw
前半は2-0で負けていて動きも悪かったFC東京。
平山を下げてから見違えるようにボールが回り始めましたねw
それなのにG大阪の西野監督ったら播戸下げちゃうんですもの!(笑)
あり得ないから!!!

西野監督有難う!!!

これでレッズの優勝が一歩近づいたヨ!!!

よかったw

2006年10月21日 20:46

今日上がってみたらソルトが戻っていたので、武器を買い直してちゃんと装備する事が出来ましたw
良かった、良かった

風鯖でクレ始めてみたりw(名前はヒミツ)
回復魔法があるのはやっぱり嬉しいなぁ~。


以下某Rさんへ私信。

[よかったw]の続きを読む

武器消えたーーー!!!

2006年10月21日 01:24

楽しみにしていたのにリアルマネーで買った武器が消えました…orz
どうやらそんな被害にあった方が多々いらっしゃったらしく(´▽`)
明日のログイン後、武器復活してるといいなぁ…(切実)

↓怪しい二人(笑)
ちょっと判りづらいかな?

bk_001.jpg



今日知り合ったばかりだというのにこんな怪しいショットをw
それというのも、丁度私がゲームでトラブっていて、その件を聞いてくれたのですよ。
見事に凹んでいた時に声を掛けられたらやっぱりねぇ!!!(笑)

そんな訳で…。

bk_002.jpg


こんな親密にもなりますわなw
って、公衆な面前でバカップルっぷりを見事に晒しました(笑)
また是非とも遭遇して皆の前でバカップルを演じたいですw
本当に楽しい時間を有難うございました

しかし…キャラ名とゲーム名で検索掛けられたらヒットしちゃうヨ!!!
ヲタ属性でごめんなさーいw




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

2006年10月19日 00:36

和樹の頼んですっかり忘れていたCDだかDVDだかが届きました(笑)
まだ見てません~。

そーして、相変わらず小出しにしている24!
ちょっとネタバレになるので以下は隠しておきますw
[キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!]の続きを読む

ブラキン日記

2006年10月17日 22:36

classchange2.jpg


やっと転職クエ完了。
難しかったー!(笑)
でもゲットした武器が今までのものと天と地の差でビックリw
これでもう少し色々な所にも行けるかな

テニミュ

2006年10月16日 19:30

立海ミュキャスが発表になりましたね!

まず…。

ジャッカルがまんまジャッカルだーーー!!!!(爆笑)

真田…うん、なんとなく真田っぽい。
幸村もまぁいいかな。
ピロシもいいんじゃね?
仁王もなかなか。
ブン太…桐山くんなんだ!!!可愛いからヨシ!!!
切原…うぅーん、まぁ写真を見ただけだからなんとも言えないけど…ううーん!?

でもなかなか皆さんイメージどおりなんじゃないかと!
海堂役も決まって…今回の海堂くんは降板なんて事にならないで欲しいものですね!(笑)

あーーー、ジャッカル笑った!!!
アレはズラなのかなー?

あ、柳忘れた。
印象薄かったのかな…うぬぬw

24

2006年10月16日 01:16

録っておいた24シーズン4を小出しに見てますが、やっぱり面白いですね
犯人を引き留めるためにあんな事しちゃうジャックに拍手ですよ
決して失笑なんてしてま…

合間に流れるシーズン5のCMもたまらないですね

そしてもう一つたまらないのは楠大典(声優)さんがいらっしゃるんですよw
仕事場でそれなりに地位のある黒人さんの役柄なんですが、女の人に出世のために利用されちゃったりしてますが、何とも副部長真田っぽいです

キムは出てこないの?
クロエはどうなっちゃったの!?

と、先を見るのが楽しみです

まったりのんびり

2006年10月16日 00:33

金曜日は韓国語と中国語の歌とアニソンが飛び交う何とも不思議なカラオケになりました(笑)
ネタ的には古いけど、冬ソナの曲歌ってもらえばよかったな!!!

んで土日はずっとブラキンしてますた。
運動会イベントがあったので参加してみましたが重い重い~
もっとハイスペックなPCが欲しい所ですがお金がありませぬ。
うぬー!!!

そしてやっとWJを読みました。

ワンピで泣いたよ!!!

宏海のバニー抱き枕が欲しいよ!!!

投票しときゃよかった…

カラオケー!!!

2006年10月13日 16:50

カラオケ禁断症状が出ていたので、会社の子を誘って歌いに行ってきまーーす!!!
楽しみじゃーー!!!

バッサリ

2006年10月12日 23:48

髪の毛を切りました。
かなり短く切りました。


これで半年は保つかな…!?(え


白状すると前に美容院へ行ったのは2月でした…

アジア杯

2006年10月12日 12:21

昨日のインド戦は色々と酷かったですねぇ~。
まずあのグランドコンディション。
どーなのあれ?(笑)
そして有り得ない照明落ち。
おまけに犬が乱入する始末。

はっはっは。

氷の世界

2006年10月11日 14:31

色々ブログを辿って判ったこと。

『氷の世界』は井上陽水のカバーだった!!!

ヅラ

2006年10月10日 17:22

061008_094248.jpg


とてもイカす看板だとは思いませんか!?

ウゴツール

2006年10月10日 00:53

ugo_001.gif


ウゴツール使ってみました。
単純な絵しか描けないけどなかなか面白いです。


ポケ声

2006年10月09日 01:14

ただいま、ポケ声を聴いている最中なのですが。


マモちゃん朴さんに押されまくり!!!(笑)


頑張れマモちゃん!!!
コップ星人で朴さんを笑わせちゃえー!(笑)

散歩

2006年10月08日 22:22

061008_103214.jpg


散歩がてら大宮卸売市場まで行ってきました。
歩いたら小1時間掛かるとこなんですが。
ここに行くのも3度目です。
写真は花いちのスペシャルわがまま丼(だったかな?)
写真では判りづらいけど、えびフライが大きいんですよー!
これを食すと誰もがお腹一杯になる事間違いなし!
あー、美味しかった

まぐろドラム缶煮が気になる今日この頃w

061008_094949.jpg


花いちが開店するまでに間があったので、もう少し先に行ってみたら水上公園まで行ってしまいました(笑)
その横にやけに近代的な建物があると思ったら、県立武道館でした。
中は見なかったけど外観はとてもお洒落!
弓道やってるトコ見たかったなぁ~。

kimeruショートムービー

2006年10月08日 00:44

今日まで(8日)Yahoo!動画でkimeruのショートムービーが見られます。
初代テニミュメンバーの青山くんや郷本くん、滝川くんが出てるので気になる人は見るべし!
青春してますw

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00118/v00426/

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ

2006年10月08日 00:03

うおー!
ベストアクターズシリーズ!!!
六角のバネダビっすよ!!!
やっぱ人気あったもんねぇw
っつか、もっと新青学陣が出るのかと思ったら六角いっちゃった(笑)

まぁなんだその…ぶっちゃけ青学より六角のが人気あったよね
六角メンバーもっと出してくれないかなぁw
剣太郎のあの可愛らしい歌聴きたいし

でも氷帝の他のメンバーも出してくれないかなぁ~。

いくつになってもヲタはヲタ。

2006年10月06日 23:26

IMG_000092.jpg


銀さんうっかりほぼ初描き。
やっぱブログにしてもをUPしていきたいな、と。
しかし今までは直描き出来たのにいちいちアップロードしなくちゃいけないからちと面倒。
そんな訳で余計な加工までしてみました(笑)

BOYS LOVE

2006年10月06日 18:24

予約しちゃった
やっぱ流石に店頭じゃ予約出来ないヨ!!!
んでメイキングDVDも発売っすか!?
もういいように踊らされてますね。
えぇ、きっと買ってしまう事でしょう…orz

くっそ。
工のいないラジかるッ!なんて誰が見てやるかーー!!!
クソクソ!!!

うわーー!!!

2006年10月06日 00:08

某Rさんの日記で気になったので!!!
うっはw
CMやってたんですね!!!

表情がエロいよ、TKM!!!

っとに買っちゃうよ!
買わせて頂きますよ!!!

ご飯1年分イケそうよ!!!

気になるアナタは→逝ってヨシ!!!

スキヤキ

2006年10月05日 22:56

今日の銀魂おもしろすぎだーー!!!

でもアレ、小ネタ満載なので判ってない人は面白さ半減だろうなぁw
ガンダムとかデスノとか。
デスノがテレ東だったらもっと具体的に出来たのにねぇ!!!


放送時間帯が変わってOPもEDも変わりましたね。
どっちもイイカンジです。
エンディングがうっかり銀新に見えました

って今日見直したらオープニングでしたね!(てへっ)
エンディングの曲が印象に残ったのでそっちかと勘違い~。

いやぁ、何度観てもいいよスキヤキ!(笑)

うっかり八兵衛

2006年10月05日 22:06

昨日べたまのお祝いをしていたら…


NANA観んのすっかり忘れちまったーー

跡部様の誕生日♪

2006年10月04日 23:10

Happy Birthday to Keigo

そしてアルバム発売おめでとうっ
早速聴いてたりしますが。
わたくし的に8曲目からがイイです!(笑)
8曲目が大好きです!
中学2年生です!(違)

そしてまだ聴いてないボーナスディスクも楽しみです

やっぱべたま大好きだーーー!!!

The Ultimate Hard Worker / 跡部景吾

ポケモン

2006年10月04日 16:05

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る


FF3のたまねぎ剣士を極めようと思ったのもつかの間、ポケモンに手を出してしまいました。
あまりやってないんですが
やはりDSライト綺麗ですヨ
お店によっては売り切れている所があるようで、皆さんはゲットされましたか?



