
--年--月--日 --:--


BLEACH再炎

2006年11月27日 00:19

キッズステーションでやってたので観てみました。
旧テニミュキャストが多数出ているので楽しかったですねw

やっぱルキア役の子は歌が上手いッス!
(以前、他のミュージカルに出てたんですが、やたら上手くてビックリした記憶がw)
個人的には浦原が好きかもw
歌も上手いし!
誰だ!?と思って調べてみたら、デカグリーンでしたw(ってデカレンジャー見たことないので知らないんですが~)
あと永山くんの日番谷くんは可愛いなぁ、と
藍染はやっぱ部長っぽい!(笑)
ギンがツッチーだったの、途中まで全然気がつかなかったw
全然違和感なし!

ストーリーは…うーん、原作読んでないかアニメ見てないと何が何だか判らないかと思いますw
場面が結構飛びまくるので、原作知ってても「ん?」って思う箇所がいくつかあったりなかったり(どっちだよ!)
殺陣とかは様になってましたね。
着物がちょっと動きづらそうでちょっと可哀想でした。

まぁなかなか面白かったですヨw

求めているもの

2006年11月25日 22:46

とりあえず某イベントは小説で行こうと決めた私ですが、真面目路線でいくのかおちゃらけ路線で行くのかで悩んでます。
今書き始めてるのはすんごい真面目なんですが~。
そーいっても誰もが考えつくネタなんですけどね!(笑)
どうしたもんかなー。

あ、ご心配して頂いている下血ですが(笑)、あれからは幸いにも血を見ておりません~!

純愛

2006年11月25日 00:06

昨晩届いた『BOYS LOVE』、早速観ました~。

以下、ネタバレ含みますので注意↓
[純愛]の続きを読む

えっ!な、なにこれ!?(汗)

2006年11月22日 23:11

どうも最近体調がよろしくない私です。

2、3日前にトイレで用を済ませて何気なく便器を見ると…赤いんですよ!!!
まだアレには早いし、でももしかしたら早く来たのかな?なんてその時はあまり気にしなかったんですが、今日もまた便器が真っ赤に!!!

何で下血してんのーーーー!?

痔だったら笑い話で済まされそうなんですがw
シャレにならない病気だったらどうしよう…orz

金曜日病院に行ってくるかなぁ…。

そういえば、そろそろアレの発売日じゃないか!?

2006年11月21日 18:36

アレですよ、アレ!
いつだっけ?

BOYS LOVE

兄友から届くハズなんですがw
流石に店頭で予約できないし、買いも出来ないので通販ですw

どどどどど、どんなかな!?
(どもっちゃったw)

BOYS LOVE BOYS LOVE
小谷嘉一/斎藤工 (2006/11/24)
エースデュースエンタテインメント

この商品の詳細を見る


…Amazonでも買えたのねw

くじらちゃんお疲れさま

2006年11月21日 00:09

昼休みに兄友に六角DVDを取りに行ってきましたよ!
そして家に帰ってすぐに鑑賞。しかも2回(笑)

DVDもアップが見られていいんですがやっぱり全体が見えないのが惜しいですねー。
あと名古屋の照明やたら暗くないですか?
あれじゃ後ろの方見えないんじゃないかな…。
立海では改善されてるといいですねw
って別に私は名古屋には行かないのですがねー(´▽`)

幕間の小ネタ…全部収録してくれたっていいじゃな~い!!!
かなり残念。
サポーターズDVDにも入らないだろうなぁ…。

テニミュがどこまで続くのか判らないけど、氷帝はとりあえず今回で終わり。
…悲しい。悲しすぎ。

氷帝学園ドリームライブとかやればいいんだよ!(笑)
っとにさぁw

2/14

2006年11月20日 23:50

真田バレキスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

だるい…

2006年11月19日 00:10

明日ケーブルテレビの点検が来るというので必死にリビングの片づけをしたのですがゴミが出るわ出るわ…。
一体どれだけ放置してたんだよ!!!
ってカンジです。
後で読もうと思っていたガンガン1年半強分も泣く泣くビニール紐で縛りの刑に。
それでもまだまだ全然片づかないんですが…orz


暇々星人

2006年11月17日 13:48

うーん…。
すんごい暇なんですけど@会社。

社長も隣席の人も居ないんですもの。
原稿進めてぇ!!!


…やっちゃう?
やっちゃうか?(☆∀☆)

ううーん…

2006年11月15日 23:49

ここ2、3日ずっと頭が痛いッス。
風邪かなぁ?

そんな訳で今日も一日グダグダ過ごして終わる。

困ったね!!!


サッカー話。
我那覇(漢字あってんのか?)顔濃いぃよ!!!(笑)
トゥーリオのPKは決めて欲しかったね!!!

なんちゅーか…

2006年11月14日 23:57

会社でね、私を含めて3人コミケにサークル参加するってどうなのよ!?(笑)
勿論それぞれ別ジャンル。
私以外はおそらく3日目の大晦日(笑)
ビックサイトで年越しも悪くないんじゃな~い!?w

マジでヤバい!!!

2006年11月14日 01:17

安田大サーカスの面々がゲームに遊びに来るのと休みが重なったのがそもそもの敗因かと…orz
えぇ、ずっとブラキンに入り浸ってました。

原稿…やっぱり小説になりそう。
そうじゃないと絶対間に合わなーーーい!!!

事態はかなり深刻だ…!!!



あ、「風間大介」じゃなくて…おっとこれ以上は言えねぇな、言えねぇよ!(笑)
「偏差値2!!!」なキャラ名を作成してみたりw

(注)ライダーとは関係ありませんw

宣言

2006年11月13日 00:39

ブラキンに「天道創司」ってキャラ名の人がシャウトしていて爆笑。
「風間大介」作りたいなーw

そーいや、今日の大介はちょっと悲しかったですねー。
KZKファンにしたら「そんなにくっつくなーー!!!」ってカンジなんでしょうか?(笑)

それにしてもあのブラザーズが笑える!
こっぴどくフラれたアニキに、優しく「おかえりアニキ!」って!!!(笑)
っとに●モくさいよ!!!

ホ●くさいといえば、WJのテニプリ…大阪がすんごいキャラですね。
でもあんな●モはいらん!!!
でも乾が海堂の事を気に掛けててたまらんスマッシュ♪

薫タソを巡って繰り広げられるデータ対決!!!
そんな妄想をうっかりしてしまいました(笑)

ダブルス…乾海だったら最高だったのに~。

って!
殆ど腐女子日記になってしまったよ!!!
まぁ、頭の中いつもこんなカンジなんですけどね!!!

そーーじゃなくて!
宣言ですよ、宣言!!!

明日こそは原稿を頑張るよ!!!

って、まだ始めてなかったんかい!!!

ちゃんちゃん。

ウラシマン

2006年11月12日 16:59

ナニゲにYahoo動画コンテンツに何があるか見ていたのですが、懐かしいアニメがあるではありませぬか!
ウラシマン、すんごい好きでしたw
ってトシがバレそうなのでいつ頃見てたとか書きませんw

1,2話を見たんですが、あの時のトキメキはありませんでした(笑)
大人になったからなのか、日本のアニメが進歩しているからなのか、はたまた腐女子化が進行したからなのか…。

余談ですが、田中真弓というとルフィよりも先にジタンダを思い出してしまう私です。

IMG_000094.png

デスノート

2006年11月12日 00:55

今日やっとこの前テレビでやってたデスノート(実写版)を見ました。

うーん…まぁ、何と言いますか。
別物として見ればそれなりに面白いかもですね。(笑)

以下、ちょっと毒吐き気味になるかもしれない感想↓
[デスノート]の続きを読む

Happy Birthday !

2006年11月11日 02:08

ふと気が付いたので。

IMG_000093.png


ってアップだから誰だかワカランなw
最近退きの絵を全然描いてない…orz

もともと体を描くのがとても苦手なんですー。

はらたいらさんに全部!

2006年11月11日 00:13

ヤフーのトピックスを見てビックリしました。
はらたいらさん…まだお若いのに…と思ったらもう還暦過ぎてるんですね!
でもそれにしても早いですね。
ご冥福をお祈り致します。

クイズダービーネタは今度から「篠沢教授に全部!」でw

GOEMON

2006年11月10日 01:03

そういえば。

諏訪部さんが出ていて吹き出しましたw

それだけじゃなくて、色々と笑えた回でした。

やっぱさ、オマケは必要だよね!!!

メイド服ゲット

2006年11月10日 00:50

ムック本が届きました!(早っ!!!)
1日で届いちゃいましたよ!!!(笑)

そーして、こんなんでました!









bk_meido.jpg


メイドだーよー。
ナニゲにハロウィン武器と同系色でイイカンジ
リアルでこんな格好、絶対出来ないから結構楽しんでるかもw


話は変わりますが、どうも最近夜になるとブログの調子が悪いようです~。
見たい人は昼間見てね!(笑)<そういう問題か!?



あー、原稿って何?

それって喰えるのか?

ムック本

2006年11月08日 12:47

最近、衣装が気になる今日この頃。
そんな訳でムック本を注文してみました。
何が出るかな、何が出るかな、何が出るかなちゃららら~ん!

THE NETGAMESブライトキングダム オンライン THE NETGAMESブライトキングダム オンライン
(2006/06/16)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


って、やる暇ないじゃーん!!!(笑)
でも絶対、本が届いたらやりたくなっちゃうよね…orz

湯管なんて見てる場合じゃなかったんだ!!!

2006年11月08日 00:32

今日は休んで小説なり漫画なりのプロットを考えるつもりだったのに、何故かブラキンしたり湯管みたりで終わってしまいますた…orz
こんな事で無事に本が出来るのか頭が痛いです。
パソコンは誘惑が多すぎだよ!!!

で、湯管で何を見たかというと…。

パパとKISS IN THE DARK

というバリバリBoys LoveなOVAでしたw
しかも親子だよ!(笑)<実際は親子じゃないんだけどもw
すげーや、すげーよ!
パパが由貴に似てるよーー!!!

声で言うと、三木×緑川だよーー!!!(笑)

うん、ちょっと満足しましたw

明日から頑張る事にするよ!

DMが怖いw

2006年11月07日 16:26

Amazonから趣味趣向に合ったDMがたまに届くわけですよ。
んでね、こんなの送られて来ちゃったらもう買うしかないっしょ!?

タチコマ コレクション (BOX) タチコマ コレクション (BOX)
(2006/12/25)
オーガニック

この商品の詳細を見る


っとにさぁ!(笑)

案の定

2006年11月06日 19:30

今日で終了のSuicaキャンペーン。
調子にのってもう1個マグカップ!!!





なんて事にはならず…。



案の定…。


061106_192649.jpg



メモパッドでしたw


でも可愛いからヨシ!!!

封筒

2006年11月06日 19:20

今日、例の封筒が来てました。
間違いではありませんでした。

そんな訳で、もっとちゃんとサークルカット描けば良かったと思わせるサークルカット↓(笑)

261099376_121.jpg


っとに原稿大募集中!(笑)

冬の祭典

2006年11月05日 02:17

受かったーよー。

予想外だーよー。

冬は久しぶりだーよー。
ん?
もしかして個人になって初かな?

これから原稿頑張るよー。

オンラインゲーともしばしSAYONARAだーよー。
折角知り合った人ともレベル差開いちゃうなぁー。
残念ナリー。

とりあえず。

土曜日 東地区 “キ”ブロック 56b

遊びにきてちょー!
その前に、原稿募集中!(笑)

さよなら

2006年11月04日 01:35

長く借りていた某サーバーを解約しました。
愛着があったんですが、更新もせず勿体なかったので…。
サイトはもうアクセス出来ません。
やっぱりちょっと寂しいですね。



そしてキュウ様!!!
うわーーーん!!!!
何度見ても悲しすぎる!!!
カツシロウのアホー!!!!

マシンガンアップデートその1

2006年11月04日 01:05

ブラキンでアップデート第一弾があってダウンロードに手間取りましたが(笑)、オープニングの音楽でそんな苦労も吹っ飛びましたね!
何、あの音楽!!!
すんごい癒されるんですけど!
涙が出そうになりましたよ!
何て言うのかな、ディズニーランドのイッツアスモールワールドみたいカンジですよ!(判りにくい)
天使の歌声というのか、しばらく聞き入ってしまいましたw

あとはローディング画面が変わったり、ボイスが付いたり、BGMが変わったり、ステータスが変わったり。
ハロウィン武器のステータス…そのままなんですか…!

そのままなんすかーーー!!!(怒)

まぁそんな怒りも天使の歌声で少しばかり収まりましたよw(陰謀かっ!!!)

そして今日はサブキャラで某Zさんにクエスト手伝ってもらいました
ありがとー!Zさんっ
ってここは見てないと思うけどもwっつか見てない事を祈るw

以下私信w

[マシンガンアップデートその1]の続きを読む

Suica

2006年11月02日 11:09

久しぶりにecute大宮で晩御飯でもと思い買い物をしたら、Suicaキャンペーンらしくてレジのおばさんが「中央改札手前で抽選をやってますよ」、と丁寧に教えてくれました
早速抽選会場へ。
うむむ、末等はメモパッドみたいです。
ファミマのキャンペーンでことごとくメモパッドだった私。
種類が違えどまたメモパッドかー…と思っていたら!!!

な、なんと!!!


061101_191144.jpg


マグカップが当たっちゃいましたよー!!!
可愛いですー

またecuteで買い物しちゃうぞー!!!(笑)

テニミュ

2006年11月02日 00:53

10時から抽選結果電話掛けまくり(笑)

青年館、名古屋、サンシャインと3会場申し込んだ私。
どれも日程的にどうかなーー?と思ったんですが
結果、青年館とサンシャインに行けることになりました
名古屋は千秋楽だったので絶対無理だとは思ってたんですが、某Rさん当てられたようで!(笑)
レポ楽しみにしとります~。

あとは席が良いことを祈るのみ。
どうかなぁ~。

ボトルメール

2006年11月01日 00:39

ナニゲに人様のブログを訪問した時の事。
ブログパーツに懐かしいモノが!!!

ボトルメールじゃありませんか!!!
ブログパーツとして復活していたんですねぇw
という訳で私も早速設置してみました(笑)

ボトルメールの他にも占いとちょびリッチのコンテンツがありますが。


ボトルメール知ってる人いるのかなーw



