
--年--月--日 --:--


ありがとうございましたw

2006年12月31日 22:05

冬の某イベントに参加してきました。
久しぶりの冬参加で、めっちゃ寒かったッス~。

本をお買い求め頂いた皆様、有難うございました。

本を買いに行ったり、お喋りしたり、人間ウォッチングしたりと寒さに震えながらも楽しいひと時でしたw
その後はいつものようにカラオケではっちゃけ。
次回の本の予定などもたったりなんかして?

色々と楽しみですw

以下私信~。

>某Kさん
今回は原稿を有難うございました!
差し入れまで頂いてしまってどうも有難うございます~。
こんな弱小サークルで申し訳ありませんが、良かったらまた参加してやって下さいねw

>某Rさん&某Tさん
某Rさん、今回も原稿有難うございますー!
次回も是非お願い致しますー!(もちろんエロ担当でw)
某Tさん、いつも某Rさんの日記でお名前は拝見しておりましたが色々とお話出来て楽しかったですw
上映会&カラオケ楽しみにしておりますww

>某Tしゃん
いつも足を運んで下さって有難うございます。
その後も楽しいひと時を更に楽しむためにも、是非ともこちら側の世界へ足を踏み入れて頂きたいです(笑)
差し入れ有難うございました!
結局私があのまま持ち帰ってしまいましたw
何か勿体無くてまだそのまま飾ってありますww

>某Bちゃん(でいいの?)
いつもありがとー!
生ぬるいカイロでごめんよー!(笑)
可愛い誕生日プレゼントありがとね♪
そして今度は君の番だ!
ジャージな本とかケツ毛な本とか米が喰いたいな本とか楽しみにしてるよーw
あぁ、ジャージ姿も楽しみだw




新刊できましたw

2006年12月29日 22:10

なんとか出来ました。

『氷帝変奏曲Ⅱ』B5/38P/コピー
忍跡/鳳宍中心 小説2本 漫画1本です。
ゲスト様有り

めちゃくちゃ手作りの本なので製本がイマイチですが(笑)ご勘弁下さいまし~。

暇だったら遊びに来て下さいね

コミックマーケット71
2006年12月30日(土曜日)

東地区 “キ”ブロック 56b 餅屋

なんとかなりそう…!?

2006年12月29日 02:03

気がつけば年の瀬。
結局原稿のために3日も会社を休む(笑)<そのせいだけじゃないけどねw

更に気がつくとXX歳になってました…。
もうホント年なんて書けないっ!!!
某Rさん、コメありがとです♪
お互い永遠の18歳って事で!(笑)

それから、タダ飯が食える忘年会に出席出来なかったのでピザを取ってみました。
ここぞとばかりに、ドミノピザの誕生日特典でショッピングバック(?)貰いました。(貰えるモノは貰っとかな!)
配達のおにーさんに「おめでとうございます」と言って貰ってちょっと嬉しかったw


そして某Bちゃん<もう何と呼んでよいものやらw
免許取得おめで㌧!!!
夏は楽々会場搬入楽しみにしとるよ~♪(ウヒヒ)

いーじゃないのw

2006年12月24日 02:53

行ってきましたよ、立海公演!!!
チケを譲った子が間に合うのかヒヤヒヤでしたがどうにか間に合って良かったッス!!!

んで!
真田たまらんスマッシュ!!!
イイ!実に真田っぽくおやじ臭い!!!<褒め言葉(笑)

今回結構席が前だったのでキャストの顔が良く見えたーww
真田と目が合っちゃったよ!!!(思いこみ)
六角も相変わらず可愛くてw
バネさんにワロタw

ああっ、不二君が目の前を…!!!
桃城が私のほぼ横に!!!

楽しかったーよーw

とりあえず原稿がどうにかなったらビッチリと感想書きたいと思いますw
あ、某Rさん。ざっと見ですがよさげですよw
どうもでした♪(≧▽≦)

…あー、仁王カッコイイよーw(ソコか!)

うむむ

2006年12月22日 00:48

19日にはお一方から原稿を頂き、今日は既刊本とペーパーを会場へ向けて送り出しました。
さてさて、本当にラストスパート頑張りますー!

コピー機…ずっと縮小/拡大出来ると思っていたら…出来ませんでした…orz
まー、こんな事もありますわー(´▽`)

あと一つ気になっている事が。
右下のボトルメール。
海岸に明らかに不似合いな木が段々と育ってきてるんですが、何でしょうあれ?(笑)
もみの木!?クリスマスだから?
調べる時間も惜しいのでとりあえず静観してみまつ。


コピー機

2006年12月19日 14:47

もうすぐ2年になりそうなところで、梱包したまま眠らせておいた家庭用コピー機を紐解きました。
保証期限が今年の1月ってww

そして使ってみるw

うぉう
なかなか綺麗にコピれるではありませんか!!!
こんな事ならもっと早くから使っておけば良かったですよ!(笑)

しっかしコピーする時にやたらスペース食うんですよね、読み取りにスライドするからw
自分の部屋では絶対にコピー出来ません、狭くてね

怖すぎる…

2006年12月19日 00:45

仕事から帰ってきて、玄関のドアを開けたらなにか「ゴオオオオオオ」という爆音が。
家には誰もいるはずもないのですよ?

な、なんだ!?
そして何か焦げ臭い!?

プリンタがショートして火花を出した時の事が走馬燈のように…!!!(´▽`)

こ、これはもしかしてパソコンかーーー!?
急いでパソコン部屋を覗いてみると、古いパソコンの入っているはずのない電源が入っていて、CDドライブが何故かオープンしてました。
そして不気味な暴走音…。
こりゃヤバいと思って電源ボタンを押すも落ちず、コンセントから引っこ抜きました。

私が早く帰ってきたから良かったものの、もっと遅かったら出火して大事になっていたかもしれませんーーーー。

コワイヨーーーーーー!!!

前にも勝手に電源が入ってしまう事があって、ビックリした事があったのですが、恐らくトラックの無線が原因なのではと思ってます。

今日の教訓。
使っていない電子機器はコンセントからプラグを抜いておきましょうーー。


…で、古いパソコンは生きてるのか?
電源を入れるのがとても怖いんですがーーーーー…orz

おーわーらーなーいー

2006年12月17日 01:28

判る人だけに告知(笑)

コミックマーケット71
2006年12月30日(土曜日)

東地区 “キ”ブロック 56b

氷帝メイン
鳳宍、忍跡

遊びに来てちょ~。
終わるのか?自分!!!

>某Rさん
Happy Birthday!!!
そんな私ももうすぐ年をとります…orz

銀魂

2006年12月15日 01:26

おっといけね!
銀魂の感想書こうとしてたのにすっかり忘れてたヨ!!!
今日のはね、話も面白かったんですがあの構成にヤラれましたよ!

以下ネタバレ気味↓
[銀魂]の続きを読む

マ王

2006年12月15日 00:29

マ王終わっちゃったー。(地上波組)

ヴォルフラム可愛いな、こんちくしょー!!!

テニミュ

2006年12月14日 22:47

もう始まってるんですよねーー。
早く観たいナリ。
私の参戦は23日。
まだまだだね!!!
今回は感想とかチェックしてないのでどうなってるんだかさっぱり判りませんw
どんな出来なのかしらー!!!
何が一番気になるって…副部長が「たるんどる!」とか「10年早いわ!!!」とか言ってるのかしらっw

そうそう、原稿もうお一方の参戦決定
どんな具合でしょうー?w

ブルードラゴン

2006年12月08日 00:00

ずっとwiiが欲しくてアキバヨドバシに通っていた私ですが、何を思ったのかXbox360を購入してしまいましたw
かなり気になっていたのですよ、ブルードラゴン
今日は午後出社だったので、その前にまたヨドバシに寄ってみた訳ですよ。
そーしたらまだ初回限定版があるというではないですかw
こりゃ買っちゃうしか!?
ってなカンジで。

しかし重すぎ!!!(笑)
家に持って帰るのに一苦労でしたよ

何が重かったのか、梱包を解いたら謎が解けました。
本体が重いのは判るんですが、それと同じくらいACアダプタが大きくて重かったッス!(笑)
なんだあれ!!!デカいにも程があるヨ!!!

で、セットアップを済ませ、ゲームソフトを入れて起動したんですがね…。

うるせーーーー!!!!(笑)

なんすか、あの五月蠅さ!!!
プレステの初期の比じゃないっすよ!?
あれ、どうにかならんのかなーーー。

重さにビックリ&五月蠅さにビックリw

で、肝心のゲームですが。
ぐりんぐりんで酔いそうになりました。
暫くやってたら慣れましたがw

ゲームは説明書も読んでないですが、今のところサクサク進んでます。
FFとドラクエが混じったようなカンジかな~。

まだ2時間くらいしかプレイしてませんが、なかなかイイカンジですよ


Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(限定版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付き Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(限定版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付き
Xbox 360 (2006/12/07)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

まだまだ原稿募集中(´▽`)

2006年12月03日 02:17

某所でテニスの原稿を募集していたのですが、やっとお一方捕まりましたw
宜しくお願い致します~!!!
まだまだ募集中だったりするので、20日〆切に間に合いそうな人はお問い合わせ下さいましー!!!

ジャンルはテニプリの氷帝ですw

優勝おめでとう!

2006年12月03日 00:21

浦和レッズ優勝おめでとうーー!!!

どんなにこの時を待っていた事か!
J2降格になって地獄を見たあの1年間。
1年後、劇的なJ1昇格決定試合に泣いたあの日。

本当におめでとう~

めっけもん

2006年12月01日 18:21

社用で銀行へ出掛けた帰りに、一般家庭のガレージらしき所でバザーをやっていました。
結構な人が集まっていたので、ひやかしに見てみました。
そんなに品数は無かったのですが、私の好きなミッフィーの陶器が数点あるではありませんかw

そしてゲットしたものがコレです↓

061201_175014.jpg


しめてお値段¥250


安っ!!!!!!

持って帰るのがちょっと大変でしたが、良い買い物をしました

アカン…

2006年12月01日 00:39

もう12月ではないですか…。

どーーーする俺!!!



