
--年--月--日 --:--


どうなんだ?

2007年01月29日 10:05

風邪が良くなってるのか良くなってないのかわかりません(´▽`)
とりあえず声は出るようになりますた。
医者曰く、声が出ないのは脱水気味で声帯がくっついているからだそうで、水分を沢山摂るようにと言われました。

みなさんも気をつけて下さいねぇーーー。

ごめん、今日も休みだ…orz

このかんでもかんでも溢れ出る鼻水をどうにかしてくれーーーー!!!

カラオケとかサポDとか

2007年01月20日 15:34

昨日は会社の子とヲタ歌カラオケ4時間半(笑)

そして本日やっと氷帝サポーターズDVDを見ることが出来ましたw
やっぱケンケンは可愛いなぁ、と
工が色々とツッコまれてたのがおかしかったッス。

そしてそして明日は池袋ですヨ!!!
実は今日も池袋に違う用で行ってきたんですがw

跡部風に言わせると

「待ってろよ、真田!!!」

ってな感じですw
あ、でも六角もっww

エアギア

2007年01月14日 00:14

行ってきましたー!!!
うわーー!!!
たまらん!!!
やっぱ可愛いよKENN!!!
ケンケンも加治くんも(・∀・)イイ!!!
あのちびっ子も可愛い!!!(誰の事だw)

それからビックリしたのが、みんなちゃんと滑ってるのよ!!!
滑りながらちゃんと演技したり歌うたったり…すげぇ!と思いましたね。
内容はまだ公演中なので詳しくは書けませんが、とにかくチーム小烏丸サイコーでしたよ!
敵チームもなんとも濃いぃメンバーで笑えましたw
そしてつんちょで笑わせて頂きました(笑)

自分メモ:効果音

エアギア

2007年01月12日 15:18

行けることになりましたw
うへへへへw(怖)


ヲタ話

2007年01月10日 00:09

久しぶりに某Yちゃんが出向先から戻ってきたので、ヲタ話炸裂しましたw
しろたんのアフロとか見せてもらいました。
他にも色々なブロマイドをw

くっそ、ケンケン可愛いなぁw
KENNも負けてないよw
加治くんの髪型が素敵w

あー、やっぱエアギア行っとくべきだったか!?
と少し後悔している私でした~。
でも原作知らんのよね…。

OB000015.png

みんな頑張ってるね♪

2007年01月07日 00:55

隠し芸にはD-BOYSが。
(メールで教えて貰ったw)
白虎隊には鯨ちゃんが。
ドラマ番宣ボーリング(笑)には和田くんが。

うん、頑張ってる。

うむむ

2007年01月06日 16:32

某イベントが終わったというのに、何だか無性に何かを書きたい&描きたい病です。
いつもならイベント後って魂抜けちゃうんですけど、やはり自分の中で消化不良なのかもしれませぬ。
こういう時こそチャンス!と思うのですが、そう思うようには事は進みませんね(´▽`)

IMG_000097.png


ちょっとタレ目になっちゃった跡部殿。

6年目の真実

2007年01月06日 03:48

ちょい毒吐き気味。




エグザ●ルの特番を深夜にやっていた訳ですがね。
そういうタイトルを付けるなら、あの新規加入の方の真実も暴露して欲しかったですね!!!
ふーん、美容師見習いだったんだ!?
笑っちゃいますね!

こうなると某役を降板したのは体調不良じゃない事は子供でも判りますね。
まぁ、そのおかげで鯨ちゃんがまた見られたから私的にはOKなんですが、やっぱり多くの人に迷惑掛けたのが許せないッスね。

あーもう寝る寝る。
なんでこんな番組見ちゃったかなーー。(途中からだったけどw)
少しでも期待した私がバカだったよ(笑)

仕事はじめ

2007年01月05日 01:06

電車空いてましたヨー。
みんな大抵4日まで休みだよねー!?(´▽`)
でもまぁ、明日休むのでヨシw

今日は昼休みに兄友へ逝って来ました。
ダビバネCDはゲット出来たものの、氷帝サポDVDが無いーーーー。
ちゃんと発売日に買っときゃよかったーーーー。

さてさて。
明日は何してようかな~♪
部屋の片付けでもすっかなーーー。
それはもうとんでもない事になってます…orz


宍戸さん

2007年01月03日 23:41

長髪の宍戸さんを描いてみました。
今回の本で「漆黒の長髪」なんて表現をしてしまいましたが、宍戸さんの髪ってアニメでは茶髪ですよね?
個人的には真っ黒がいいんだけどなw

IMG_000096.jpg


天皇杯

2007年01月03日 01:09

書くことが色々あったのです。
天皇杯。
浦和レッズVSガンバ大阪
かなりドキドキな試合展開でしたよ!(笑)
ガンバの運が無かったというか、レッズが良く守ったというか。
監督の選手交代も見事にハマりましたね。
岡野、いい仕事してくれたよ!
これでレッズを去ってしまうブッフバルト監督も嬉しいだろうなぁ。
本当に、二冠達成おめでとう~!


明けましておめでとうございます!

2007年01月01日 23:22

さぁ、今年も張り切ってヲタしましょう!(笑)
人間XX歳を過ぎると開き直る事が出来たりなんかして。
そんな訳でいくつになってもこんな調子かと思いますが、宜しくお願い致します~。

今日はフツーの休日のようにショッピングモールへ行き、昼食を食べてしまったので何だかお正月という感じがイマイチありませんでした。
でも何年ぶりかに福袋を買ったり、届いた年賀状や天皇杯で少しずつお正月気分も出てきたかな。

TVも何だかつまらないので、wiiでずっと遊んでましたw
似顔絵(mii)が作れるんですが、早速氷帝メンバー作っちゃったりしましたよ!
えぇ、勿論監督も!(笑)
メンバーの中でジロちゃんが結構上手く出来たかも♪
長太郎の無駄に爽やかな笑顔とかで笑ってみたり。
なかなか面白いですw

で、これは↓miiの跡部の似顔絵。
これっていう髪型がなくて、こんな感じに…orz

IMG_000095.png




