
--年--月--日 --:--


やった!!!

2007年02月25日 16:08

某バレキスイベントに当選してしまいましたヨ!!!(≧▽≦)
行ってきます!!!
同志いないかしら?w

そーれから、電王を見て。
ホストっぽい兄ちゃん(ジャーナリスト)がどっかで見たことあるなぁ~、と思っていたらチームバッカスのマクベス役だったんですね!
バッカスのブロマイドも買っときゃよかったw

ゲキレンジャー

2007年02月19日 22:25

ジュウケンジャーだと思ったらゲキレンジャーでしたw
もう携帯の目覚ましバッチリセットして見ちゃいましたよ!!!

っとに!!!
ズッキー声高ぇ!!!(笑)

アラーキーの悪役もめっちゃハマってましたね!!!

で、ブルーが妙に心平に似ていて兄弟じゃ???
と思ってエンディングのクレジットみたら「高木万平」!!!
うお!?
やっぱ親族!?

で、さっそくググっちゃいましたよw

そーしたら双子だったんですね!!!
ビックリしましたw
心平ファンは既知情報なんでしょうねwww

あービックリしたw

伊藤かずえが出てたのにもビックリしたよww

ヲタカラ

2007年02月17日 00:44

会社の子と約1ヶ月ぶりのカラオケ。
秋葉原のパセラw
面白ルームで歌ってみたかったので予め予約しておきました。
勿論目指すは部室っぽい部屋ですヨ!!!
予約しておいたのに入店時にはまだそこが空いてなくて、とりあえず銭湯に通されました(笑)
音のこもりっぷりにビクビクしながら歌っていたら間もなく部室が空いて移動。
おーw部室だー!!!
でも実はテニスの部室じゃなくて野球部の部室でした。
17時半から入って当初3時間のハズが4時間になり5時間になり(笑)
まだ風邪治ってないのにwww
次は一週間後…じゃなくて一ヶ月後だからね!!!


ShowLetter3.jpg

ハピバ

2007年02月14日 00:21

長太郎の誕生日を某Yちゃんとお祝いしました♪
いきつけのカフェ・ラ・ミルw
(ってそんなにいきつけでもないww)
結局前も頼んだワッフルw
美味しいんだこれがw

ShowLetter2.jpg


フリオーソ

2007年02月11日 16:14

ご無沙汰してます、お元気ですか?
風邪からどうやら花粉症に陥った私です…orz

先週、中央競馬に柳が世話した『フリオーソ』が出てましたw
なんか聞いたことある名前だと思ったんですよね。
ググったらやっぱりそうでしたww

残念ながら成績はお尻から数えた方が早かったですが。

来週はいよいよズッキーとアラーキーがw
更に早起きしなくちゃですね!!!



