
--年--月--日 --:--


ハンズ

2007年03月30日 23:30

今日は大宮のハンズがオープンの日だったので仕事帰りに寄ってみました♪
うはw凄い人ww
そんな中しっかり会員登録して買い物もしましたヨw
ロフトとかハンズとか大好きなので地元に出来て嬉しい限りです♪

昼休みは今日休みなハズの某Yちゃんと某兄友で遭遇して大笑いww
んで皆して某学園の云々を買ってみたり。

明日はいよいよ初生ドリライですヨww
最終が観られないのは悲しいですが逝ってきまつw
一体いくら散財する事になるのか…(笑)

横浜遠いよーー!!!

幻覚みえますた

2007年03月20日 12:59

土曜からどうも調子が悪く、次の日には熱が39度5分になっておりました。
どうみてもインフルエンザですね!!!(笑)
枕のシミが「セト」って字に見えたり、人の顔に見えたり。
怖い怖いw

現在は熱も下がってきて順調な回復傾向です~。

皆さんもお気をつけ下さいね~!


煮干100g

2007年03月12日 22:05

昨日のネタバレメモなので、見たくない人は見ないでちょw

写真ブレた…orz

371257054_62.jpg









前説から笑いとってるw
松Pの姿がない。
諏訪部さん(跡部)が司会。
木内さん(忍足)がミュばりに舞台袖から全力疾走。
楠田さん(宍戸)がキリンのカチューシャ(これがめっちゃ可愛いw)
大典<(笑)(真田)の服からして笑える。
津田さん(柳生)はジェントルマン!!!
増田さん(仁王)は可愛らしかった。
鶴岡さん(樺地)はやっぱり凄かったw(何が)

松Pの変わりに急遽諏訪部さんが司会。
何だかちょっと可哀相でしたが。

ずっと笑い通しだったので結構記憶が飛んでまつ。
何がそんなに可笑しかったかって、やはり彼しかいないでしょう!

そう、ヤツですよ!

TKですよ、TK!!!

楠田さんじゃないですよ、勿論w


もう一人いるじゃありませんかw



あの、48ヶ月の腹と自称する



楠大典ですYO!!!


っとに面白すぎるよ大典!!!

どんな流れで感想を書いたらいいのかも判らず。
それ程にネタ満載でw

体力測定で上体そらし12cmだったとか、見えない反復横とびだとか、罰ゲームで大典だけ恐らくすっごい不味い汁だったとか、観客いるに本気で怒ってる大典とか、暴走族の大典とか生徒会副会長だった大典とか、バレキスの最後の「キエェエエー!」は実は曲中の「バレンタインデーキエェエエー!」だったとか、バレンタインのお礼メッセージが「大人の味を教えてやる」な大典(真田)とか…。

もう大典だけでお腹一杯になりましたYO!!!

思い出し次第加筆したいと思いまつw

前後ご一緒して頂いた某Rさん&某Tさん、楽しかったっすw
今度は部室で!(笑)
あ、案の定笑いすぎで腹筋肉痛になりましたよー!!!

ドドドドド…!!!(非ジョジョ)

2007年03月08日 23:48

ドリライに行けそうですYO!!!
某SNSで知り合った方にチケットを譲って頂けそうですww
有難う某Sさん!!!!!
このご恩は一生忘れませんっ!!!

本当にドリライには縁がなくて、生で観たことが無かったのですよ~。
最高に嬉しいですww

某バレンタインイベントよりも楽しみだなんて言えな(ry

なんでやねん!!!

2007年03月03日 00:41

ドリライのチケットが取れません!!!
今日、禁断のオークションに入札してみましたが、有り得ない金額になって諦めました…。
とりあえず一般頑張ってみます…。

仕事では何故かシステム開発する事に。
しかもそんな事は一言も聞いていないのに当日に打ち合わせってどーいう事よ?
事務の時給でやるつもりはないので社長とバトル。
と思ったら以外にあっさりと別料金という回答が。
しかし開発が始まっているというのに見積もりがまだなのでいくら貰えるかも判らないというトンデモナイ状況だったり。

唯一の救いはバレンタインイベントでしょうか…。
某Rさん、キャッキャしましょうね~w



