
--年--月--日 --:--


さよならウェブリング

2007年04月30日 02:37

本日、4月30日でウェブリングジャパンのサービスが終了してしまいます。
恐らくサイトを持っている方はお世話になった方が多いのではないでしょうか。
感慨深くも果たしてこのサービスはビジネスとして成功したのだろうかと。
どのような意図でこのサービスを開始したのかは判りませんが、儲ける気があったのかどうなのか。
無料で使わせて頂いた身としては本当に感謝しております。

終わった…!!!

2007年04月26日 23:56

終わっちゃいました~。
やっぱり最終話が一番ボリュームがあって楽しめましたね。
まさか…!!!な展開にウットリでした♪
勘の良い人なら判るんでしょうけどねw

しかしながら自力で解決する事が出来ず、ネットを頼りにすること数回。
ちょっと不本意ではありました。

やっぱ牙琉(弟)に惚れたwww
ヤバいwヤバすぎるw
そのうち絵とか描いてるかもしれんwww

しまむら再び…!!!

2007年04月25日 12:27

真田兼崎くんがチラシに載ってますよ!!!
私もまだ生チラシを確認した訳じゃありませんが!!!
しまむらのHPにチラシ載ってますよ!!!
家帰ってチェックせなwww
っつかチラシ入ってるのかな…!?(汗)

まだかなまだかなー

2007年04月24日 00:31

真田(兼崎くん)のブログまだかなーーー。

><

2007年04月21日 10:31

ケンケンが大変な事になってショッキング!!!
エアミュ楽しみにしてたんだけどこればっかりはどうしようもない><
大事に至らないことを祈るのみです。

あー、今日は暇だ。
部屋の片付けでもすっか(´▽`)

そういえば

2007年04月19日 01:49

本編がまたおかしな事になってますが(笑)
それはまぁヨシとして。

フジテレビの某番組で「テニプリ」という単語が出てビックリですよ!
関係者でもいるのかな?(笑)

そしてその略語をしっかりと「テニスの王子様」と答える西尾にビックリだw
テニプリ…意外と浸透してんのか!?


んで、またまた関係ないが…浜ちゃん、寺で拍手はどうかと思うぞw

またもや…

2007年04月19日 00:09

大阪に行く気マンマンだったんですが…。

またもや惨敗ッス。

濡れ鼠

2007年04月16日 00:13

相方が皐月賞で大儲けしたので晩ご飯はお寿司か焼き肉という事になり、喜び勇んで早速外出。
しかしどうも雲行きが怪しい。
まぁ、大丈夫だろう、と高を括っていたのですが。
食べ終わって外に出ると大雨…orz
暫くまっても止む気配がないので、ずぶ濡れになって帰宅。

備えあれば患なし。

そんな諺がアタマを突き抜けた休日の夕方。

逆転裁判

2007年04月15日 00:22

現在2話目の…どのへんなんだろ。
中盤かな?
1話に負けず2話も長いッス!(笑)
色々絡み合ってます。
それからフーフーするのが大変ですw

あー、あの人とかあの人とか出てこないのかなーーー。
出てきてほすぃ~!!!



>某Rさん
メッセ劇場、喜んで頂けて嬉しいですw
あと、銀魂の新EDカッコイイですよね♪


って銀魂で思い出しましたがw
これもネタバレになるのかな?
駄目な方は回れ右~!
[逆転裁判]の続きを読む

逆転裁判4

2007年04月12日 17:19

アキバヨドバシに行って買ってきましたよー!
開店ちょっと前に着いたんですが、それなりに人が並んでました。
もちろん限定版ですよ~♪

401811899_217.jpg


先着購入特典のオドロキくんのヘッドホンも貰いましたww

401811899_175.jpg


んで、会社の子が中も見せろと五月蝿いので(笑)、泣く泣く梱包を開けてみると…!!!
なんだこの豪華仕様!!!(爆笑)

401811899_4.jpg


早くやりたいですww

…でもまだ蘇る途中なんだよな…(・ω・)

CLAP

2007年04月11日 19:06

CLAPを設置したらポツポツと押して下さる方が
有難うございます~♪
何か一言頂けると更に喜びます(笑)

全パターン作ってみる?(笑)

2007年04月08日 22:02

もうひとつオマケに。
もっと融通が利くといいのに~。



なかなか面白い

2007年04月08日 21:35

面白いものを見つけました。
ちょっと笑えるかな…!?
ちなみに主演は手塚です。
もっと笑いのセンスが欲しいと思う今日この頃。



とり

2007年04月08日 12:25

こんなのを見つけたので貼り付けてみようかと。
ブログパーツとして貼り付けたら何だか上手くいかないぞ。
なんでだろ?




とりあえずURL
http://live-carol.jp/carol/index.html

【追記】
上手く設置出来た模様です。
ちょっと鳥のさえずりが煩いかもですが(笑)可愛がってやって下さいまし♪

はぁ…

2007年04月04日 23:22

なんつーか、Tkyのブログが荒れてまつ…orz
工や龍ちゃんの時もそうだったけど
こーいうファン心理は私にはワカランなー(´▽`)
コワイコワイ~。

これでブログ閉鎖なんて事になったらどーするつもりだゴルア!!!
っとに馬鹿な勘違いファンには勘弁して頂きたい。

ドリライ4

2007年04月01日 22:01

逝ってきましたヨ!!!
パシフィコ横浜!
横浜なんて何十年ぶりだろw
会場に着くまでに迷うこと数回。
デカい街だぜYOKOHAMA!!!(笑)

人生初生ドリライですよ!
んー!やっぱりテニミュとはまた違ったあの独特の雰囲気がたまらんですね!
しっかりペンライト(ダイソーで購入<笑)を持っていきましたよ!!!
まさかこのトシになってペンライトを振るとは夢にも思いませんでしたがww

しかも今回は全校勢ぞろいの大人数で目のやり場に非常に困りましたね。
ドリライ4で誰が気になったかって…やっぱり真田でしょう!!!
まさかドリライで「よしんば」とか「たまらんスマッシュ」とか聞けるとは思いませんでしたよ!!!(大爆笑)
仁王と柳生の生着替え(ちょっと違う)もたまらんww
ジャッカルの頭真剣白刃取りとかジャッカルの頭の汗を真田が嫌そうに拭いてたりとか幸村が倒れちゃうとか…。
いつから立海はお笑い担当になったんですかww

六角メンバーも可愛かったなーw
ダビデがバネさんを「黒羽先輩!」とか「春風!」とか、終いには「ハウス!」とか。
楽しすぎるよwww
剣太郎のタップも素晴らしかったしw
バネさんのタンゴも見てみたかったけど(笑)

後はマモちゃん(石田)とかバカ澤とか和田君(千石)とか見られて嬉しかったなーw

氷帝のトップ2(笑)は出演はなかったもののビデオでのメッセージ。
工の忍足は相変わらずキモかったww(誉め言葉)
和樹はやっぱり跡部でしたね、まんまww
龍ちゃんの日吉も可愛かったし、宍戸を部長と認めない樺地もナイスだったしw

青学は…瀬戸丸がめっちゃ可愛かったw
思わずブロマイドを買ってしまいましたww(青学で唯一購入)

あと気になったのは、切原がいい感じになってきたかな!
歌も上手くなってきたし、前よりシャープになった感じ。
不二とのツーショットで凄い表情見せてくれましたねww

あー、なんかダラダラな日記だなww
名前がごちゃごちゃになってるし。
判る人向けって事でwww

んーw
ドリライ4楽しかったッス!!!
ご一緒して下さった面々、ありがとさーん!!!

某Tさん(でいいのかしら?)カラオケまで…ww
…いつも苦労をかける。<ちょっと言ってみたかった(笑)



