
--年--月--日 --:--


たるんどる!!!

2007年05月29日 12:22

事故です。
扉に荷物が挟まって、そのまま発車→緊急停車。
んで、思い切りこけた方がいたらしく。
流血しているらしいです。

もっと確認してから発車しろ!!!
んで、駆け込み乗車やめろ!!!

っとにもう!!!

たるんどる!!!

実は怪我した人と同じ車両にいたのだが、その人は車両と車両の連結部にいて思い切り頭をぶつけた模様。
「ゴン!!!」ってすんごい音が聞こえたよ。
大丈夫だったんかなー。

アナウンスが「急病人が発生したため」
って事故ですから!!!
人身事故!!!




という日記を昨日実況でmixiに書いた訳ですが、しっかりyahoo記事になっていましたね。
七針ですか…。
可哀想に。
立ち去った女は表に出てくるべきでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000401-yom-soci

っとにもうヽ(;´Д`)ノ

若っ!!!

2007年05月22日 03:13

ランガンの昔のPVを某所で発見した訳ですが。
若い!!!
上山くん若っ!!!
いや、みんな若いんですがw
その中でも上山くんダントツに違いますヨ!!!(笑)

あ~、衝撃でしたw

町内会

2007年05月21日 12:30

とうとう町内会の役が回ってきましたヨ。
引っ越してきてXX年w
マンションの一番端の戸だったので、ずっと回って来なかったんですが。
来年の3月まで色々と大変だぁ~;;

今日は朝から赤十字の募金をお願いしに各戸へ回る。
やはりいない人もいる訳で。
あと何回回れば全戸回収出来るんだか…orz

兄練習中

2007年05月20日 03:59

海人兄ぃを練習中。
でもなかなか描けない…orz
資料が手元に無いせいもあるのだけど、うっかり人様のサイトの兄を見掛けると自分の不甲斐なさにまた凹んだりして。



あぁ、もう大阪ドリライの最終日かぁ~。
行けなくて悲しいッス。

うむむ。

2007年05月18日 00:51

エアギア(アニメ)のDVDを某Yちゃんに借りてみました。
丁度アキト&アギトと海人が出てくるあたり。
オープニング、なかなか面白い演出。
エンディングも酔いそうになりながらも面白い。

しかーーーし!!!

ナンデスカあの作画の乱れは!!!
10話かな?
もうサイアク。
兄さんの顔が崩れてるヨ!!!
そこ一番大事なトコでしょ!!!みたいな(´▽`)
引き絵もアップもダメダメ。
深夜枠だって高品質なアニメは沢山あるぞ?
そんなに予算やら時間がなかったのか?
テレビ東(ry…だから?(笑)

これはもう原作で口直しするしかないのか!?
ホント…まいっちんぐ(古)

アキト&アギト

2007年05月17日 03:23

a00000136061.jpg

ムフフ。
アキト&アギトのピンキーをゲットしましたw
うーん、開けるの勿体無いな!!!
でもこのままだとアギトバージョンなのですよ。
やっぱアキトにしたいなww

…兄さんのピンキーもあればいいのにwww

夏は短く冬は長く

2007年05月15日 00:06

そういえば先日、髪を切りました。
ほぼ半年ぶり。
わっはっは。
とりあえず短くしてもらって家で染めました。
この方が安上がりですから~!!!
さーて、今度はどの位もたせましょうかw

今日は何やらボーっと過ごす。
楽天で香水を物色。
種類の違う小瓶を数点オーダー。
大瓶だと失敗した時に勿体ないですからねw
来るのが楽しみ♪

そして某健康器具が届きました。
早速やってみる。
うむむ。
毎日やれば効きそうだけど音がちと五月蠅い(笑)
効果が出たら何を買ったか報告しますw

その前に体重計買わないとな…!!!

ううう…。

2007年05月14日 00:02

あるブツを落札出来なくてショッキングでバーニングです。
終了間際ちゃんとチェックしておけば良かったと後悔先に立たず。

素敵すぎるw

2007年05月13日 03:11

エアミュ以来、兄(海人)に心奪われている私ですが、海人をやっていた湯澤さんのブログがまたたまらんです。
とりあえずブログざっと見の湯澤さんの感想としては、無類の栗山千明オタクで美しいモノ好き、そしてちょっと向こうの世界に逝っちゃってるレベルの頭の良さ。(勿論褒め言葉ですw)

あぁ、私も美しく生まれたかった(笑)




昨日は新人歓迎会でした。
内輪だったのに結構な人数が集まってビックリ。
某店長に久しぶりに会ってシャア・アズナブルの名刺を貰う(笑)
店長いつからシャアを名乗るようになったんスか!!!

みんなとも久しぶりで楽しい一時を過ごせました。
あんなに笑いまくったのも久しぶり。

バトン

2007年05月10日 23:18

某Rさんからバトン受け取りましたw
いつも後でやるといってその後忘れてしまうので、忘れないうちに!
魂こめて!(笑)


【テニミュどっち!?バトン】
■選択式のバトンです。好きな方を選んでください。

Q.柳浩太郎or遠藤雄弥
→やなぎかなぁ。顔はゆーやんのが好きw

Q.Kimeruor永山たかし
→永やん!!!(即答)まぁ…歌はKimeru様でしょうw

Q.青山草太or郷本直也
→うわー!難しいwどっちも好きwwwどっちかというなら草太!

Q.城田優or相葉弘樹
→面白さでしろたん!!!

Q.鈴木裕樹or荒木宏文
→あらき!あらき!写真集も買っちゃったしね!!!

Q.塩澤英真orKENN
→ぎゃー!これも難しいwwwどっちも可愛くて好きだwうーん、KENN!

Q.和田正人or矢崎広
→和田くん♪ちゃんとDL4thのブロマイドも買ったぞw

Q.加藤和樹or斎藤工
→やっぱりマダムキラー工でしょw

Q.青柳塁斗orTakuya
→難しいなぁ~。顔で選べばTakuya(笑)

Q.伊達晃二or河合龍之介
→テニミュのブロマイドを見て一目惚れしたのが龍ちゃんですw

Q.進藤学or伊礼彼方
→無駄に汗かきな学さんw無駄に男前も好きだけどねw

Q.池上翔馬or汐崎アイル
→可愛さで選べばしょーま!!!甘いモンばっか喰ってたら糖尿になるぞー!!!(笑)

Q.大河元気or中河内雅貴
→DL4thを見て元気が気になっている今日この頃ですが、やっぱマサw

Q.桐山漣or八神蓮
→うーん…桐山くんかな~。

Q.ちなみにあなたの本命は?
→今一番気になっているのは真田健太郎ですヨ!!!ブログ早く見たいw

Q.次に回す5人は?
→テイクフリーでw

エアミュ

2007年05月09日 23:37

行ってきました。
皆さんも既に書かれてますが、心配していた上山くんは骨折して全治六ヶ月だそうで;;
しかも手術が必要って…。
そんな中、頑張ってイッキを演じてました。
色々な場面で泣きそうになったのはナイショw

千秋楽にして今回の公演初見だったのですが、上山くんのイッキは違和感なかったです。
出来れば元気に動き回る上山イッキも観てみたかった…。
それだけが心残りです。




以下、自分メモ

・チュー
(ロミオ&ジュリエット/海人、スピット、MC&イッキ)
・カップリング小説
(イッキ×海人)
・手錠…姫だっこ
・早口言葉
・頭ポンポン
・海人TMR

もっと沢山あるんだけどな。
ちょっと様々な思いが渦巻いて整理出来ません~。

エンディング

2007年05月08日 09:03

銀魂のエンディング…。

どうしても

Spirit of ZORO

を思い出してしまうんですがwww

うほほ

2007年05月07日 01:12

久しぶりのエド。
ちょっと遊んでみましたw

OB000027.png


そうそう、某CD-BOXを落札する事が出来ました(≧▽≦)
早く聴きたいなぁ~。
これからの季節にピッタリの彼らの音楽を♪
(TUBEではありませんw)

ところで、プリズンブレイクのCMが楽しいです。
やっと重い腰を上げて見始めました。
24と比べると淡々としてますが、なかなか面白いですヨ。

明日からまた仕事ッスね~。
とりあえずエアミュ楽しみw

うむむ!

2007年05月06日 02:03

昨日CDショップで「こんなの出てたんだ!」という懐かしいアーティストのCD-BOXを発見。
埃を被ったそれを買ってしまおうかと思ったんですが…。

値段が書いてねぇーー!!!

その場は泣く泣く諦め、先程Amazonやらオークションやらチェックして値段を把握。
んでとりあえず中古でもいいかな、という結論に達し入札してみました。
うーん、落札できるといいなぁww

OB000025.png


誕生日おめ!なジロちゃん♥

寿司三昧

2007年05月05日 02:54

GW期間中、既に寿司を2回食しています。
えぇ、回る寿司なんですけどもね(笑)
今日はさいたま新都心の寿司屋へ。
うーん、まぁ普通でした。
地元で美味しい寿司になかなかありつけない事屈折XX年(笑)
まぁ埼玉は海が無いですからなー(´▽`)

北海道行きてぇーー!!!

みっちゃん

2007年05月03日 01:08

逆転裁判4が終わったので甦る逆転を再プレイしているのですが。
なんというか、腐った目で見ると私的にはナルミツなんです、ハイ!
やっぱひらひらが好きだ!!!(笑)
牙琉に靡いてる場合じゃなかったw
そんな訳でみっちゃん初描き。

…似ねぇ…。

最近ご無沙汰の某Aさんに描かせたらカッコイイんだろうなぁ~。
(独り言)

OB000024.png


しかしみっちゃんよりナルホドくんの方が難しそうだw

カラオケ4時間

2007年05月02日 23:40

昨日は会社を休んだのにわざわざ仕事場である秋葉原に。
まぁ用事があったので仕方ないですがw
連休中日だというのにアキバは相変わらず人だらけ。
既に観光地化してますね(´▽`)

用を済ませて出勤していた同僚と待ち合わせをしてカラオケ。
えぇ、勿論ヲタカラですよ(笑)
アキバのパセラが一杯だったので御徒町に。
うむむ、空いてて快適!

ちょっと前までは2人で4時間なんて結構あっという間だったんですが、最近ちょっと疲れ気味(笑)
そうはいっても歌い通し。
そりゃ疲れない方がおかしいですねw

ゲキレンジャーとプリキュアが歌えて満足でしたw

って某所で書いた日記からの引用なんですが、こっちがメインのハズなのに~。
ま、そんな事もありますわいな。



