
--年--月--日 --:--


しろーい!

2007年06月30日 04:04

原稿が白いようかんなんてあるかそりゃういろうだろ。

テニスばっかり描いてると他のジャンルも描きたくなる訳で。
銀魂の誰かを描こうと思ったら↓コレになりました(笑)

OB000066.png


…こんなんだっけ!?
まさにうろおぼえ。
今度エリザベスも挑戦してみよう。

絶対オバQになりそうだw

やっべ!!!!!

2007年06月28日 23:29

銀魂面白すぎだってばよ!!!

ミントンの王子様だよ!!!
青学と氷帝メンバーいたよ!!!
大爆笑だよ!!!

キシリアいたよ!
ツボさすってたよ!!!

アニ銀魂大好きだよ!!!!!!

>某Rさん
勿論見ましたYO!!!(笑)

深夜だからってさぁ…

2007年06月27日 03:02

何気なく外国ドラマを横目で見ていたらなんとも声がお粗末で。
誰がやってんだよ、と思ったら若手俳優とお笑い芸人でした。
それにしても下手すぎる…。
獣王星の悪夢が甦りましたよ!!!(笑)


OB000065.png

これでいい?(笑)

2007年06月26日 03:13

OB000064.png


なんというか著しく生活リズムが狂っております。

自分のダメっぷりに落ち込む今日この頃ですが、ギャグマンガ日和のCDを聴くと、まだ自分もイケるんじゃないかと思えるのはどんなマジックなんでしょう(笑)

こんなときに…!

2007年06月25日 14:32

ハラが痛い。

これは月イチなので仕方ないとしても。


喉が痛い。

そしてちょっとダルくて熱っぽい…。


…風邪ひいちゃった…か!?

ハァハァ…w

2007年06月22日 01:16

銀ちゃんカッコヨスwww


ちょっと寝る前に叫んでおかねばと思った次第でありま酢昆布買ってこい新八。

念願の…!!!

2007年06月22日 00:22

真田のアルバム曲がカラオケに入るようで!!!
しかも大量!!!
これはみんなのリクエスト運動の賜物かと(≧▽≦)
すんごい歌いたいんですけど!!!

突撃! 月刊プロテニス〈真田弦一郎編〉

IMG_000097.jpg

臼と杵 その6

2007年06月21日 19:28

蔵出しコマ漫画 その6

OB000014.png







…え?これで終わり?なんてツッコミは無しの方向で

靴下履いてないよ?
なんてツッコミも無しの方向で


いや、ホントこれ描いたときも靴下履いてんのかな?って散々迷ってた気がします。
2年経った今も良く判ってませんw
足元ってあまり見ないですよねぇ。
まだまだ勉強が足りねぇな、足りねぇよ!(笑)



なんとなくネームのようなものは切れましたが…どうなる事やら…。

あ、ちなみに鳳宍です~。

臼と杵 その5

2007年06月21日 00:17

蔵出しコマ漫画 その5

OB000013.png



コマ割り出来ねぇーーーー!!!!!

原稿進行率…1%といったところか…!!!

っとにピンチ!!!

臼と杵 その4

2007年06月20日 00:14

蔵出しコマ漫画 その4

OB000012.png



今日は暑かったですねぇ。
ずっと冷房を入れていなかった我が社も今日ばかりは流石に耐えられなかったようで、今期初冷房となりました(笑)

しかし梅雨は何処へ行ったんでしょ~?

嬉しいような悲しいような…

2007年06月19日 14:19

数日前から某ランキングに参加しているのですが、目出度く3位を獲得したようです。

20070619.jpg


でもね、そのランキングが…。

オタク日記 人気ランキング

どうよこれw

しかも人数がそんなにいませんwww

…それでもやっぱり嬉しいからもっと来てくれると嬉しいにゃん
(年甲斐も無く可愛い子ぶってみますたw

臼と杵 その3

2007年06月19日 00:25

蔵出しコマ漫画 その3

OB000011.png



原稿…進んでいるような進んでいないような。
コミスタで描くとどうも線がヘロヘロしてしまうのですよね。
ペンツールだと余計。
もうサインペンツールで全部描いちゃおうかと思う今日この頃。
(結構本気)

臼と杵 その2

2007年06月18日 15:33

蔵出しコマ漫画 その2

OB000010.png


なんか顔が違う(笑)
…2年前か…。
ハマってからもうそんなになるんだ!
ついこの間ハマったばっかりと思っていたのに…!!!(驚愕)


で、昨日やっていたハイビジョン放送。
たまらずにDVDを観てしまいましたw

「かばじいつもありがとう」

た ま ら ん 

そういえば

2007年06月18日 00:24

悲しい事があったのを思い出しました。
今朝、いつもの日曜日のように7時半ちょっと前の目覚ましで起きた私は、いそいそとテレビをつけた訳です。


…あれ?

ウッズ…?


ゴルフで休みじゃーーーーーん!!!

せっかく理央様やらプリティでキュアなココナッツやら楽しみにしていたのにげんなりでしたヨ!!!

…悲しくて二度寝しました(笑)

臼と杵 その1

2007年06月17日 23:42

今日はハイビジョンで例の映画をやっていた訳ですが、相方にテレビを取られて観ることが出来ませんでした…
まぁDVD持ってるから別にいいんですけどね!!!(笑)


蔵出しコマ漫画その1(唐突杉だ

OB000009.png


ちなみにあるCDのオマケより妄想(笑)
描いたのはもう大分前w


それから拍手をポツポツと有難うございます~!
結構前から頂いておきながらなかなかお礼が言えませんで申し訳ありません。
コメントも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ~



以下私信

>某Rさん
了解しましたっ!〆切は7月20日でお願いします!!!(厳守)
忍跡小説楽しみにしております~!!!
そしてェロ担当お忘れ無く~!(笑)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

2007年06月17日 00:51

タイトルとスレッドテーマが激しく違っていて申し訳ありません(笑)
内容はタイトルで絵のみテーマなんです(^▽^;

んで、今日は録っておいて見ていなかった
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」
を観た訳です。

うん、いいですねぇ。
プロト君出てきて嬉しかったwww(そこか)
しかしANIMAX…一切CMなしとはやるな!!!
深夜だったからかしら~。



んで最後に跡部様(笑)
関係なくてすんまそん。

IMG_000096.jpg

部長その2

2007年06月16日 14:42

幸村の真実(笑)

IMG_000095.png


こんな黒い幸村であってほしいw



部長

2007年06月15日 19:12

IMG_000094.jpg


絡み絵を描いていたら最終的に幸村になってしまいました(笑)
おそらく幸村初描きw

しかーし!!!

私の思い描く幸村はこんな受け受けしいヤツではありませんw

フッフッフ…。


って氷帝メンバー練習しなくちゃいけないのにーー!!!(笑)


テニスボール

2007年06月14日 22:43

テニスボールのGIFアニメを作ろうと画策している訳ですが(時間ないのに)、今日は別のツールを使って作ってみました。

うーん。



もうちょっと小さく作ればそれっぽく見えたのかと反省。

ちなみにツールはここからどうぞ~。

おわw
プレビューでスクリプト見たらこーいう表示になるんですね。
なんか楽しい(笑)


以下私信。

>某Rさん
萌えて頂き有難うございます~。
最近絡み絵を描いてなかったのでもうちょっと練習がてら何か描こうかと思います~。
あ、でも鳳宍になるかもwww

ネーム

2007年06月14日 19:14

今日のイラストというには何とも詐欺行為ですが(笑)

002.jpg


ネーム以下のもの。
ちなみに宍戸さんと長太郎です(笑)

みなさんはネームでどの程度の人物表現をするんでしょうかね?
ちょっと興味があったりします。

これで勘弁!

2007年06月13日 23:56

某Rさんからバトンが回ってきたのですが『オラに萌を!!』の方でお願いしまつw

そんな訳で絡み絵の練習がてら。

←クリック

…たぶん萌えられないかと!

申し訳ない!!!(笑)

またですか…

2007年06月13日 22:29

おばちゃんが指挟まれて引きずられたそうですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000102-jij-soci

また駆け込み乗車ですか(´▽`)
同情の余地が全くありません。

駆け込み乗車は止めましょう!!!

っとに。

ピヨ

2007年06月13日 10:53

OB000058.png


日吉はツンデレ。

…間違いない!!!(笑)

最近のアニメではナッツがツンデレだな。

どうしてくれようココナッツ!

なつなつなつなつココナッツ!!!

ココとナッツのぬいぐるみをネットで買おうとしたら、どこも売り切れてちょっと凹んだ。

でもね、ココがイマイチ可愛くないの…!!!

全然すすまなーい

2007年06月12日 19:51

OB000054.png


一応何となく描きたいモノは浮かんだのですが。
コマ割りに四苦八苦。

まいったねこりゃ…(´▽`)

ジロ

2007年06月12日 08:49

髪が長すぎましたw

OB000057.png


アニメとはかなりかけ離れたジロちゃんです(笑)
ジロちゃんは金髪であって欲しい…!!!


さーて、今日こそは頑張るぞーーー!!!


最近パソコンがやたら重かったんですがディスククリーンアップをしたら快適になりました♪
もっと早く実行すれば良かった…w
しかしえらい時間掛かりましたよ。
(実行しっぱなしで寝た私(笑)

おったり

2007年06月12日 00:15

いつにも増してキモい忍足になってしまいますた(´▽`)
しかも受くさいwww

OB000056.png


本誌はまたとんでもない試合になっている模様(笑)

まぁそんな事はどうでもいいw

さーて、話を考えますか!

ってまだ考えてないの!?

…考えてません!!!

どんどん行くよ!

2007年06月11日 11:26

OB000053.png


宍戸さん。
ラケットが小さいとか細いとかツッコミは無しの方向でw

なんだか真面目にイラストを描きたくなった今日この頃。

…でもそんな時間はねぇ…!!!

なもんで雑絵で勘弁!!!

アァン?

2007年06月10日 22:37

頭がちと小さすぎた感が。

OB000052.png


無駄に絵を描いているとお思いでしょうが、絵柄を確立させるためにやってます(笑)
そうは言っても原稿描いてる間も変化するんですけどね(´▽`)

絵茶

2007年06月10日 04:08

久しぶりに絵茶に参加しました。
氷帝オンリーw
キャーwww

久しぶりすぎて描き方忘れてました(笑)
しかも緊張しまくりで。
起きぬけで寝惚けまなこ&手がプルプルで描いた長太郎もなんだか寝惚けまなこでビミョーな感じに…orz

ごめんよ長太郎…!!!

echa_002.jpg


そしてまたテンプレートを元に戻す罠w
なんかこっちの方が私好みなんですね、はい。

これで…!!!

2007年06月08日 15:07

DMで面白いブツを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これで兼崎(真田)くんにファンレター送りたいカンジwww

きっと喜んでくれるに違いない!!!(笑)

http://livedoorshop.depart.livedoor.com/item346280.html





