
--年--月--日 --:--


女に飢えた…!

2007年07月30日 23:14

最初は仁王を描いていたんですが、気に入らずに全消し。
突如女の子が描きたくなってザクザクザクザク。

OB000074.png


うーーーん。

目が死んでる~。

みんな目が死んでるぅ~。


とりあえず雷が鳴って怖いのでこのへんにしておきますか。


うむむ…

2007年07月30日 02:46

何だか色々と立て込んでいて、選挙の投票に行こうとしたのが終了1時間前。
一歩家を出るとかなりの強風。
そしてポツポツと大粒の雨が落ちてきている。
んー、でもこの位なら大丈夫かな?
そしてそれはマンションの非常階段を何段か降りた時に突然起こった…!


ピカッ!!!

ゴロゴロゴロゴロ…!!!


ザァアアアアアアアア!!!




…………。


あーきーらーめましたー

あなたーのことはー

もう投票できないー


はい、ごめんなさい。
行きませんでした。


投票所が遠いのがイカンのですよ!!!(言い訳)
早くネット投票出来るようにしてほしいッス(´▽`)

気になったので開票速報はガッツリ見ましたが、思い通りの結果になって私は満足です。
あとは新しい風がどこまで吹き荒れてくれるのか。
お手並み拝見といこうではありませんか!


閑話休題。

フジテレビで27時間テレビをやってましたが、Tシャツに「5927」と書かれていたのですよ。
孫悟空プロモーション色バリバリだったのですぐに「悟空27時間」の事なのだな、と判りましたが腐女子的にかなりドキっとした人がいるのではないでしょうかw

「5927」ってwww

ムフー


15111.png


これは全然関係ない無能(笑)

イライライライラ

2007年07月29日 01:28

もうなんなの!!!
イライライライラ…!!!

ずっとイライラする試合が続いた日本代表。
そして締めくくりがコレですか!?
何たるお粗末!
イライラ大爆発ですよ!!!

今回色々とトラブルがあって大変だったろう、という事を差し引いても
前向きな気持ちが全くと言っていい程伝わって来なかった試合でしたね。

技術的な事…今回1トップでバックを固めたけどボールが前に上がってこないんじゃ話しにならない。
それでも今までの試合に比べればボールは上がるようになったとは思う。
が、あまりにも精度悪すぎ。闇雲に上げりゃいいってもんじゃない。

っとに。
まだまだ言いたいことは沢山あるけど、悲しいかなこれが今の日本代表の実力。
まぁ…もっと他に良い選手が沢山いると思うんだけどねw


さーて、寝るとしますか。
絵は以前描いたラクガキっす。




古代文明にふれる

2007年07月27日 01:04

同僚に誘われて「インカ・マヤ・アステカ展」へ行ってきました。
夏休みという事もあって上野は日中でも結構な人でした。

マヤ文明のマヤ文字がマンガチックで面白かったです。
文字というか殆ど絵なんですが、ひとつひとつがかなり複雑で書く人は大変だったろうなぁ、といらぬ心配をしてみたり。

あとパンフレットに載っていたアステカの死の神が下から照明を当てて撮ったらしくかなり不気味だったんですが↓こんな感じ(イメージ<笑)

実物とはかなり違います(笑)


実際はそんな照明が当たっている訳ではなく(笑)フツーに展示されてました。でも大きさにビックリw

最後の最後にミイラの展示があったんですが、女性のミイラの状態がよくて今にも目を開けそうな感じでした。
【訂正】新日曜美術館でやってましたが、男性のミイラでしたね!(汗)

閉館時間が早くてゆっくりと見られなかったのは残念でしたが、久しぶりに有意義なひとときを過ごしたような気がしますw


以下、自分メモ。

ジャガー
さんま→マチャミ
ガッチャマン
ふんどし
パ ピ ヨン!



ヲタク三昧

2007年07月26日 00:58

今日は某CDを買いに行くために兄友へ逝ってきました。
もういいかげん一人でメイトに行くのも慣れてきた今日この頃。
最初は全然入れなかったのにw
どうもオバチャン化現象が悪化しているものと思われます(笑)

とりあえず目的のものを買い、ついでにキャラクターグッズを覗いてみたり。
そしてこんなものを発見したので思わず買ってしまいましたw

20070725.jpg


ヒバードとランボのミニタオルです
きゃわいいwww
実はリボーンもかなり好き(笑)
とりあえずこのまましばらく飾っとくか♪

コミケカタログCD-ROM版も買いたかったのに売ってませんでした…orz
発売まだなんかな?


そしてもう一つガッカリ。
アジア杯韓国も日本も負けちゃってガックリですヨ。
まぁ見所満載で面白かったですが。
とりあえず

点獲られる前から攻めようよ!!!

とこれだけは言っておきたい。

そしてやっぱり中澤はヘッドだよな。

またボンバーヘッドにすればいいのにw


拍手お礼…日記やサイトからの拍手有難うございます^^
日記サイトの拍手絵そのうち描こうと思います~!あ、でも反動で小説になるかもwww
絵をずっと描いてると字を書きたくなるんですよ(笑)

終わった~!!!

2007年07月24日 11:34

入稿完了しましたーー!!!

あとは何の不備もない事を祈るのみです…!!!

さーて、何をしましょうか…!!!

ぐへへへへへへ…!!!(壊れ気味)


CMYKの呪い

2007年07月18日 10:24

原稿の終わりが見えてきたようなまだまだなような…。
今回、早期入稿でちょっと頑張ろうと思ってます(笑)

これは↓早期入稿を果たしたらオマケに付けられるポストカードの線画w
(大したものじゃなくて申し訳ない…っつか間に合ったらですYO!)
そして何故か忍跡(笑)




しかしながら、CMYKにすると色が抜けちゃうんですよね。
妙にパステルチックに
明るさや彩度を調節しても色がきつくなったりとカラー慣れしていない私には散々です。
どうにかしたいのですがどうしようもないですなぁ…トホホ。

ジャンル

2007年07月10日 14:54

コメントでジャンルの話が出たので過去ジャンルなど。

現在から過去へ

テニスの王子様
  ↓
鋼の錬金術師
  ↓
ワンピース

過去にももっとありますがトシがバレそうなので内緒w


以下は発掘してきたワンピースゾロル4コマ(笑)
同人?ゾロル?って人は見ないでねwww

[ジャンル]の続きを読む

怪奇大作戦 セカンドファイルとか番組感想

2007年07月09日 04:02

OB000071.png


■怪奇大作戦 セカンドファイル
相方が録っておいたドラマをなにげなく観ていたら青山くんが出ていたので思わず全部観ちゃいました。
いやはや面白いですねぇw
携帯電話とか衛星とか設定もしっかり現代になってます。

■題名のない音楽会(だったかな?)
指揮者を一般募集して老若男女がそれぞれ1分間オーケストラの指揮をするというもの。
なかなか粋なことしてくれますね。
結構面白かったです。
来週も後編があるので是非ともチェックしなくては。

■ワンピース
アニメオリジナルストーリーでしたが、泣かせてくれるではありませんか!
オリジナル1ヶ月位続くのかしら。
来週はゾロの子守の話しらしいのでまたまた楽しみw

■ラブコン
マイティー?
声がエロぃと思ったら諏訪部さんでしたよ!(笑)


とまぁ、時間が無いハズなんですがテレビは結構チェックしております(汗)

星に願いを

2007年07月08日 05:25

OB000070.png


星は見えませんでしたが。

既に8日で明るいですが。

願うならば藁をも縋る。

そんな気持ち(笑)


あはははは~

2007年07月07日 05:02

OB000069.png


空が明るいよ~

あははははは~

膀胱炎になりそう~(ストレス性)

あははははは~


>以下私信
[あはははは~]の続きを読む

ぴっかぴか

2007年07月05日 03:31

OB000068.png


なんでもポケモン映画10周年とかで純金のピカチュウが発売されるらしいです。
24金で3万なんぼw
高いんだか安いんだか判りません(笑)
でもちょっと欲しい自分がいたりします。
かつてポケモンジェットに乗るために旅行した私としてはwww

明日…今日は会社の飲み会…食べ放題です。
原稿を書く時間が短くなるのは困るけど、たまには息抜き~。
食べまくってきますよ~!!!

造形が簡単なもの程難しい

2007年07月03日 00:08

OB000067.png


うろおぼえエリザベス(笑)
どっから手が生えてるんだって話しですがw

あぁ、ちょっと捲らせて足毛も描けば良かった…orz

ジャスタウェイ

2007年07月02日 02:46

20070701.jpg


ふっふっふ。
欲しかったんですよ、コレ!!!
ゲーセンで捕獲してまいりました。
定春とコレの二種類があって、定春しか獲れる状態になかったので、わざわざゲーセンの店員を呼んで変えて貰ったのは内緒w
(それで獲れなかったら悲しすぎるw)

結構なデカさです。
中に小物が入れられます。
残念ながら爆発はしません(笑)

いずれにせよ嬉しいことにはかわりない

2007年07月01日 03:05

20070701_1.jpg


まぁこれも記念ですw

すぐ陥落すると思いますが(笑)


どうしても

2007年07月01日 00:35

ドラマチック 氷帝


に聞こえちゃうんですよ。





…競艇のCM。




