
--年--月--日 --:--


朝青龍

2007年08月30日 18:01

明日から社会復帰予定の私です(汗)
熱が引かないので病院に行ったところ、「ウィルス性腸炎」ではないかと診断されました。
…前も掛かったような気が…;
どうにも腸が弱い私です…。

んで、ずっとテレビを見ているか寝ているかしかない訳で。

朝青龍問題いいかげんウザい!!!

と叫びたくなる訳で。
こんなのをニュースでやるんだから日本はやっぱりまだまだ平和なんだなと思ったり。


そして久しぶりの本怖。
清田くんが本当に大人になってしまって…!!!
声変わりまでしちゃって…!!!

それでもやっぱり可愛くてw

越前リョーマとかやっちゃうといいよ!!!(笑)


バスケがしたいです…!

2007年08月28日 02:46

避暑地から戻ってきたのはいいのですが、夏バテもしくは夏風邪にかかった模様です。

食欲減退、発熱、鼻水、下痢。

…馬鹿しかひかないという夏風邪か…!?(汗)

暑い時期に短期間避暑地に行くのもかえって体調を崩して良くないですなぁ…(´▽`)
明日も会社行けるかビミョーな感じです。

今は汗だくになりながら、これ打ってます。
フツーの暑さじゃなくて熱の暑さ(笑)
日記なんか書いてないで寝てろって話しですが、昼間寝過ぎたのと、寝過ぎで腰が痛いので眠れなかったり…orz

みなさんもお気を付け下さいね~。

OB000077.png


汗だくのスポーツで最初に思い出すのはバスケットボール。
誰でもないオリジナル。
バスケもたまにやりたくなるスポーツの一つですな。

避暑

2007年08月23日 12:25

明日から3日間程、避暑してまいります。
ネットも出来ないという私にとってはとても過酷な環境なので(笑)、DSでも持って行こうかとw
逆転裁判3も買った事だし…ってまだ2が途中なんですけどね!

そんな訳で、しばしお別れ。

アデュー!

20070823.png

申し込み

2007年08月22日 13:16

冬の申し込みを今朝済ませました。
まぁ…そろそろ落ちるでしょう(笑)
しっかし郵送の締め切り、本当もう少しどうにかならないんでしょうかね?
22日消印有効って。
コミケ17、18、19日ですよ?
せめて一週間くらいはねぇ?
オンラインに移行しろって事なんでしょうかw
でも1000円余計に取られるのはシャクだぞ!
同じ金額にしたら考えてもヨシ!(笑)

さーて。
棚上げしていたオリジナル…そろそろ再開しますかー。
んでも人数集まってくれるかしら…。
とりあえず再告知してみるかー。

20070822.jpg


…私はオリジナルでもやっぱり男×男なんですのw
ムフフw

燃え尽きた…

2007年08月20日 12:28

土曜日のイベント朝から晩までお疲れっしたー!
久しぶりにお会い出来た面々、初めてお会い出来た方。
本を手に取って頂いた方々。
有難うございました。

また機会があったらお会いしましょう~!
当たれば…冬?(笑)

私的イベントは全て終了してしまったのでなんだか魂抜けた感じです(´▽`*)アハハ~
暫くボーっと過ごしていたいと思っていたのに、冬の締め切りが21日だったか22日だったか!
をいをいをい。
少し休ませてくれYO!
オンラインはもう少し遅いみたいですが、いつも郵送でやってるので今回も頑張りますぉ。

いつも付き合ってくれる某T嬢忙しいのにありがとね~♪
冬も本を出せとは言わないけど、もし受かってその日に時間があったら宜しく!!!(笑)

コミックマーケット72

2007年08月18日 23:01

【イベント参加のお知らせ】
当日まで一番上に表示されます。
-------------------------------

2007年8月18日 土曜日
東地区 “ノ”ブロック 16a
サークル名:餅屋

テニスの王子様
氷帝 鳳宍/忍跡 中心

【追記】
 新刊「氷帝変奏曲Ⅲ」 鳳宍、忍跡
 28P ゲスト:凛蘭様


この暑さはいつまで…!!!

2007年08月16日 14:25

体温より気温が高いってどーいう事ッスか!!!
トイレに行くだけで汗ダラダラってどーいう事ッスか!!!

週末には少し温度が下がるらしいですが、某イベントでこんなに暑かったら死にますって!!!
サークル入場出来るので待たなくていいのは助かりますが、一般の方…ホント気をつけないと大変な事になりますよーーーーー。

20070816.png

地雷

2007年08月14日 10:59

暑くてすっかり引き篭もりになっている私です(笑)
もう一つ引き篭もりになっている理由として、↓コイツが挙げられます。

OB000076.png


っとに怖いんですってば!!!
マンションの通路やら非常階段に転がってるんですけど、死んでいるのかと思いきや…!!!
ガクガクブルブル…!!!!!!

某氏とも話しましたが、っとにこの時期一番怖い存在ですYO!


ペーパーが捗りません。
絵無しペーパーでいいですか?(笑)

…冷房付けてるのに暑いってどういう事でしょうか(´▽`)

踏んだり蹴ったりその2

2007年08月13日 00:56

なにか時が経ってしまうともうどうでもいいんじゃね?と思っちゃうのですが、続くと書いた以上は…(笑)

安眠を邪魔されて会社に着いた途端、暑いのにいきなり話しかけてくる奴が。
とりあえず涼ませてくれ!!
扇風機の前に立つな!!!
っとにこの空気読めないヤツをどうしてくれよう。

そして帰りの電車内。
ふと足元をみるとサンダルの紐がブチっと切れているではありませんか!!!
いいいいいつ切れたのよ!?
全然気が付かなかったよ!?
とりあえず移動中じゃなくて良かったと思うのもつかの間。
駅について歩こうにもなかなか歩けず…!!!
思いっきり摺り足でずるずると移動。

靴屋…!!!!!!

靴屋にたどり着いた時にはホッとしましたよ~。
壊れたサンダルをそのまま引き取って貰ってスッキリ♪

さようならサンダル!
よくぞ今まで私の重い体重を支えてくれた…!!!
そしてこんにちはサンダル!
過酷な試練が待ち受けているが、頑張ってくれぃ!!!


そんな踏んだり蹴ったりな日だった訳で。
んでも良いこともありましたよんw

踏んだり蹴ったり

2007年08月10日 16:00

昨日は朝から晩までイヤンな事が続きました。

1.通勤電車
いつも各駅電車で座って行くのですが、隣の女の人に思いっきり何度も寄りかかられ怒り心頭。
なんでゆっくり寝ながら行きたい私が隣の女にその安眠を邪魔されなければいけないのか。
しかもその隣の女はぐーすか寝ている訳ですよ。
姿勢を変えたり咳払いをしたり色々しても効果なし。
殴ってやろうかと思いましたYO!(笑)

…続く!(笑)

発掘…!!!

2007年08月07日 12:17

ずっとComic Studio2.0のCDが見つからなくて探していたのですが、今日目出度く発掘出来ました~!!!
良かったーー!!!!!(≧▽≦)
最近パソコンが不調っぽいので、もし何かあったらヤバいなと思っていたのですよ。
原稿もやっていたし、ずっとヒヤヒヤでした。
掘り返すとまだまだ色々な物が出てきそうですw
(どんな部屋なんだ…汗)

20070807.png



溶ける…!!!

2007年08月05日 23:33

っとに暑いっすね。
夏本番。
夜になって涼しくはなってきたけど朝からエアコン付けっぱなし。

今日は胸に支えていた一件があみだくじで難を逃れてホッと一息。(謎)

さーてさて。
イベントに向けてまだちょっとやる事が残ってるのでボチボチと取りかかりましょうか~。


あー、ジャスティス…惚れそうwww
早くコミックス借りて読まないと…!!!


↓まだ女の子に飢えている模様…(笑)


OB000075.png

一日中寝てました…orz

2007年08月04日 01:35

久しぶりにやられました…!
昨日帰ってきて喉が渇いていたので冷蔵庫にあった缶チューハイをほぼ一気飲みしてしまったのですが…。

結構すぐに酔いが回ってきてフラフラになって…あれ?ちょっと気持ち悪い…?

そして嘔●…orz

そのまま就寝

朝起きたら頭ガンガンです…orz

んで、一日中寝てました(´▽`)
まだちょっとムカムカします…orz


喉が渇いたからといってお酒の一気のみはやめましょう~。


以下、昨日の感想などw
ネタバレっぽくはないですが、一応隠しておきます~。
[一日中寝てました…orz]の続きを読む

みゅ!!!

2007年08月02日 14:44

逝ってきまつ!!!




2007年08月01日 19:40

515396317_31.jpg


ムフフ

詳しくは後で追記しまつwww


【追記】

070731_182926.jpg


さぁ、何でしょう~?

070731_183449.jpg


出てきたものは、DS Liteピカチュウエディションですw
ムフフフフw

そして…我が家には…。

070731_183326.jpg


何故かDS Liteが3台も…(笑)



