
--年--月--日 --:--


銀魂

2007年09月27日 23:59

バカ皇子面白すぎるよ!!!

っとにコイツめ…!!!

2007年09月27日 16:01

なんつーか、ザックス!!!
っとに可愛すぎるwww
どうしてくれよう!!!

レベルもやっと20になって現在雪山な感じです。
やっと彼(誰)が出てきましたヨ!!!
それにしてもミッションをやっているとなかなかストーリーが進みませんなw

200709271.png


殴り描きでとてもスクワットしてるようには見えないけど、「スクワット」が出てきてもう堪らなく嬉しいです!
そしてあの技www
CCFF7が終わったら間違いなくFF7をまたやり直すと思いますwww

CCFF7のお陰でPSPにも愛着が出てきた今日この頃。
もっと容量を増やしてあげなくちゃ!と4GBのメモリスティックを買いました。

…なにか最近金銭感覚が麻痺している模様です…!!!(汗)

ココナッツミルクのぬいぐるみ

2007年09月25日 12:31

地元のスーパーでこんなものを見つけたので購入してしまいましたw
ココナッツだけで良かったのですが、ミルクが可哀想だなと思って3匹とも連れて帰りました。
まだ箱から出していませんwww
とりあえず会社に持ってきました(笑)

070925_112331.jpg


…明るくしすぎました。
まだ新しい携帯写真に慣れていません;;

PSPでインターネット♪

2007年09月22日 01:39

小さくても機能満載なPSP。
ここはひとつインターネットもやってみないと!!!

だがしかし!

主なI/O ワイヤレスLAN (IEEE 802.11b準拠)(Wi-Fi)


…我が家は未だに有線だったりする訳で。
色々悩んだ挙げ句に無線LAN導入~♪ パフパフパフ~♪

デスクトップは有線。
ノートとゲームは無線という感じで落ち着きましたw

なにかノートの通信速度が上がった気がするのは気のせいでしょうか!?(笑)
そしてPSPですよ!!!
表示もなかなかスムーズでイイカンジです。
文字を打つのには適していないので、ちょっとした閲覧にはいいかもしれません。

↓アクセス解析
--------------------------------------------------
ブラウザー: Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)
画面:480x272x32bit OS:Others CPU:Others
--------------------------------------------------
PSP2.00なんですなw
旧型が1.00なのかしら?

これでDSやwiiの通信もわざわざパソコンを立ち上げてやらなくても良い事に♪
不要になったWi-Fiコネクタ…オークションにでも出すか?w

そういえば、Wi-Fiの事を最近まで「ウィーフィー」だと思ってました(笑)
ワイファイなんて言いづらいじゃないか!!!
ウィーフィーでいいじゃんwww

新型PSP

2007年09月21日 00:48

丁度秋葉原に着くのが9時半ちょっとすぎだったりする訳で。
ヨドバシをそのまま通り過ぎることが出来ず…。
とりあえず行ってみるか…!!!

で、ヨドバシを後にしたのがお昼近くでしたよ!!!(笑)

ってどんだけ~~~!!!

まぁ無事にゲットできた訳ですが。
お昼過ぎでも全然在庫余裕だったので昼休みに並べば良かったと少し後悔w

家に帰って早速開封…!!!
初PSPなので旧型と比較が出来ず残念ですが、やはり軽いッス!
そして液晶デカいッス!!!
買ったソフトはもちろんCCFF7。
同僚の評判も良かったので楽しみにしてたんですが

画面ちょー綺麗ーーーー!!!!!

ザックス可愛いぞこんちくしょーーーー!!!!!

…そんな感じですw

PSP本体自体はあのスペックでコンパクトにまとまっていて良いとは思うのですが、ちょっとヤワい!!!
大事に扱わないとベキッとかバキッとかありそうで怖いです;
専用ポーチは必需品かもwww

070920_184752.jpg


それにしても同僚が『初音ミク』を購入していたのにはビックリした…!!!(爆笑)

こっちにも予定があるんです

2007年09月18日 23:50

ココナッツに奪われていた熱ですが、色々あってまたテニスか鋼に逆戻りな感じです(笑)
自分では抑えられない衝動をある事がきっかけで、いとも簡単に抑えられるんだと思いましたw
抑えると言うよりも一気にやる気がなくなったというかなんというか(笑)
作りかけていた某サイトも暫く封印しようかしら~。

20070916.png


反動で鳳宍の甘い小説とか忍跡のエロぃ小説とか一気に書けそうな勢いですw

二匹が四匹

2007年09月17日 22:20

070913_112536.jpg


本当に4匹になりました(笑)
2匹は会社に持っていこうかしらwww

それにしても腹が痛いっす。
しかし明日休んだらもう何連休になるのか…。
頑張って行くしかないか;;

そういえば。
新型PSPがそろそろ発売になりますが、ちょっと欲しくなってきた今日この頃。
TVに繋げられるのは実にイイですね!!!

それから。
昨日の初音ミクですが、YAHAMA言ってますが技術がYAHAMAであって、発売元は別会社です。アシカラズw

初音ミク

2007年09月16日 18:46

初音ミク

ネット上で多々名前が出てましたが、バーチャルアイドルだとばっかり思ってました。
そーしたら何と音楽制作ソフトの名前というではありませんか!
しかもYAMAHA!!!
好奇心旺盛な私は早速購入…!!!
とはいきませんwww
とりあえず某動画アップロードサイトを見てみましたよw

………。

違和感ねぇーーーー!!!!!!!!

このソフトの凄い所は、ただ曲を打ち込むだけではなくて、歌詞を打ち込めば歌ってくれるのですよ!!!
それが全然違和感ないんですったら!!!!

すげーー!!!
すげーーよ!!!
しかも萌え声だよ!!!(笑)

YAMAHAよどこへ行く…!!!

かなりやってみたいんですが、DTMは得意じゃないんですよ。
打ち込む根気がありませんww
初心者に毛が生えた程度ですが、自分で演奏している方がいいです(笑)
既に粗大ゴミと化している我が家のエレクトーンもDTM機能あるんですけどね。
打ち込みは先生任せで私は殆どやりませんでしたし~。

それにしても初音ミク…!
久しぶりに鳥肌が立った一品でありました(笑)

200709162.png


ナッツナツ★

2007年09月13日 19:19

20070912.png


ナッツ初描き。
なんだかサンリオキャラのようになってしまったwww

先日オークションで落札したココナッツが来たんですが(速)、ちと商品にトラブルがあって「悪い」の評価を付けたんですね。
すると先方から電話があってきちんと謝罪してくれました。
相手の方は業者さんなので、そのへんはしっかりしているのでしょうか。
もやもやしていた気持ちもスッキリ晴れましたw
業者といえど最近はアヤシイ所も多いですからね~。
今後も気をつけてネットオークションを楽しみたいと思った今日この頃。

お詫びとして新しい商品が再度送られてくるらしいナッツ★
2匹が4匹…!?(笑)

安倍さん

2007年09月12日 14:36

やっと辞任ですか。
辞めるんならもっと前に辞めて欲しかったですね!!!
本当にこの人はやる事全てが後手後手でしたね~。
次は一体誰になるんだか…。

あー、携帯ワンセグにしといて良かったと今日ほど思ったことはありませんwww


コミュニティ…徐々に人数が増えてきて嬉しい限りですw
メンバーと色々コミュニケーション出来るようにしたいなぁ~♪

そして別名(何)でブログパーツを公開していたりするのですが、メンバーの中に私が作ったパーツを使ってくれている人がいて嬉しくなりました★
うふふふふ

凄い雨ココ!

2007年09月11日 23:35

今日もヘンな天気でしたな~。
行きも帰りも雨はギリセーフでした♪
日頃の行いが良いからかしらwww

ココナッツ可愛いぞこんちくしょーーー!!!


といきなり叫んでみるw
人型の腐女子的なのも良いのですが、獣型も大好きです♪
前からココナッツのぬいぐるみを密かに狙っていたのですが、売り切れだったりココが可愛くな(ry…だったりしたので様子見だったのですが…!

今日ナニゲなくヤフオクを物色していたらしゃべるココナッツ発見!!!
手に乗せるとしゃべるみたいですwww

こ、これは買わなくては…!!!

…。

…。

…。

はい、即決でゲットしました(笑)

それにしても恐るべしヒーロータイム!!!
まさかプリキュア5の中に萌えがあるとは思わなかったよ…!!!

20070911.png


練習ココ。
最初よりはマトモになってきた…か!?

そうそう、噂の赤霧島。
某サイトで限定販売延長になったようですね!
まだゲットされていない方は是非~!!!

赤霧島

2007年09月10日 12:43

金曜の夜にギルドメンバーとお酒の話で盛り上がっていて、『赤霧島』が美味しいんだよ!という情報をキャッチ。
私はお酒があまり得意ではないのですが、これはそんな人でも美味しく呑めるとのお墨付き。
その後、気になったのでネットで調べて見るととても手に入りづらいらしく残念に思っていたのですが…。
翌日の某スーパーの広告に『赤霧島』限定販売の文字が…!!!

これは何かに導かれているのかもしれない…!!!

と思い、早速サイトを覗くと販売時間を過ぎていたせいもあり、空しく『品切れ』と表示されていました。
しかしこの限定販売、何日間か続くので次の日に賭ける事にしたわけです。
販売開始時間30分前からパソコンにスタンバって…

って繋がらねぇーーー!!!!

赤霧島のニオイを嗅ぎ付けたツワモノ達が恐らく一斉にアクセスしたんでしょう。
何度もサーバーエラーになり、仕舞にはシステムエラーまで出る始末。
一応名の知れた某大型店なんだからもっとちゃんとしようよ…。
パソコンの前で一人愚痴ってました。
格闘する事30分以上。
そろそろ諦めるか…と思ったとき、いきなりサクっと繋がり…!!!
赤霧島のページにはまだ『カートへ』の文字が…!!!

ままままマジっすか!?
もうそこからは早業早打ちで何とか注文する事が出来ました。

でも一抹の不安がありました。
『まさか後からシステムエラーでこの注文は間違えでした』なんてメール来ないよな…!?

ドキドキすること数十分。
注文確認のメールが来てその気持ちも収まりましたが、商品が届くまではまだちょっと不安が残るかもwww

赤霧島…堪能したいと思います~♪
ちなみに芋焼酎ですの~。
そして明日がラストチャーンス!!!(謎)

20070910.png

コミュニティ

2007年09月08日 18:04

OB000079.png


ブログでお世話になっているFC2でコミュニティ機能が追加されたので、入ってみたり作ってみたり(笑)

・鋼の錬金術師
・イラスト&小説

のコミュニティを作ったのでFC2ブログを利用されている方で該当しそうな人は是非入ってやって下さいね。
お願いします~♪

台風

2007年09月05日 13:49

今日の東京はどうにも不安定な天気ですね~。
台風が近づいているからなのでしょうか。
明日は臨時休暇な勢いです。

…昨日休んだばっかりなんですが…w

20070905.png


湯水の如く

2007年09月04日 00:08

会社へ行く前にヨドバシへ寄って携帯の卓上ホルダを購入。
会社からの帰り道、microSDを探し求め電気街へ。
そしてまたヨドバシへ行き、Bluetoothヘッドセットを購入。

それにしても。

なんで卓上ホルダ付属してないんだ!?

なんでヘッドセットあんなに高いんだ!?


想像以上の値段だったので卓上ホルダはヨドバシのポイントで。
予算の削りはmicroSDで(笑)
電気街で買ったTOSHIBAの海外向け製品(バルク)が2GBで\3,298
問題なく使えているのでヨシ!
もっと安いのもあったけどちょっと不安なのでこの程度で(笑)

使い倒すぞ~♪

ケータイとかゲームとか

2007年09月03日 01:30

ケータイ替えました。
全然替える気なかったんですが、病み上がりで思考能力が低下していたのと、ガウチ似の店員だった事が敗因かと…!(笑)

OB000078.png


アンテナ…!?
と思ったらワンセグのアンテナでしたw
家じゃ2局しか入りませんが(笑)

某分割方式なので2年間はキッチリ使ってあげなくてはいけませんw
前の携帯も1年半以上使っていたので、まあ我慢出来る範囲かと。
でもまぁ、まだまだ使えるのに勿体ないっちゃー勿体ないですな~。


そして銀魂ゲーム。
発売日前日にAmazonで購入。
某CD付くのかどうなのか不安一杯でしたが付いてきましたヨ!(笑)
とりあえずCDだけ聴いてみましたw
あっという間に全員分…短い(涙)

どうしてもズラと子安(役名じゃないしw)で笑ってしまう私でしたw



