
--年--月--日 --:--


悩み事

2007年11月28日 14:49

以下、ものすごーく腐女子の発言(悩み)なので、大丈夫な方だけ見て下さいましwww
あ、テニスについてですw

[悩み事]の続きを読む

某企画

2007年11月27日 17:34

某Kちゃんが何やら大きな事をしようとしてます
早く告知したいなー!!!(笑)
成功するといいねん
頑張れ~

詳細が判り次第、こちらでもしっかりと告知したいと思います

たまには真面目に描いてあげよう

2007年11月27日 12:19




って鉛筆描きなんですがwww
ペンタブでばかり描いていると鉛筆描き出来なくなりますね。
たまには描かないとなぁ~。
線はペンタブよりもやっぱり鉛筆画の方がマシだと思うんですが。
何分、ペン入れが半端なく苦手なので、直描きに甘んじてます

原稿を進めるはずがDVDを観てしまいました。
ジャッカル…大好きだwww
しょーまが相変わらず可愛いぞ、しゅぽーーー!!!

そしてまた「しゅじゅつしつへ~」やら「風林火山」で笑いましたとさw
さーて、昼飯喰ったら原稿だーい!あはははは~。

むりぽ!

2007年11月26日 00:59

原稿…やっとエンジン掛かってきた感じですが、11月中の脱稿は無理な様子(T◇T)
焦って書いても思った通りのもの書けないですからね…って焦らなくても書けていないというツッコミは無しの方向でw
骨組みはしっかりしてきたものの表現面で後々苦労しそうな感じがひしひしと…。(ェロとかェロとかェロとか…!
それに引き替え某Rさんの原稿進行具合はェロ部分を乗り越え順調なご様子
私も頑張らにゃー!!!




Bluetoothアダプタ

2007年11月23日 01:01

いやー、寒いッスね!!!
六本木では雪が舞ったとか!?

そんな中、私はアキバヨドバシでBluetoothアダプタをゲットしました♪
これでデスクトップでも無線ファイル移動出来るように!
Bluetoothホント便利ですわ。
もっと色々なモノがBluetooth対応してくれないかしら~。
次なる無線化計画はキーボードかな(◇▽◇)




駄菓子

2007年11月22日 12:52

ネットで注文していた駄菓子が大量にやってきました。
これ以外にもまだまだあるんですがw
送られてきたダンボールが半端ない大きさでした(笑)
期限切れまでに全部食べ終わることが出来るのか心配になってきました




拍手ありがとうございます
つまらない絵で申し訳なく…

そういえば…

2007年11月22日 00:19

本誌ではリョーマが記憶喪失だったんだよな…(笑)

火山噴火

2007年11月21日 09:08

観光でとある火山島を訪れていた時、突然火山が爆発し岩石が降ってきた。
空を見上げ避けながら必死に逃げまどう私。
人の頭程もある岩石が流星のように降り注ぐ。
ある者は立ち尽くし、ある者は神に祈り…。
観光地は瞬く間に阿鼻叫喚の巷と化した。








…そんな夢を見た。




相当追い込まれてるな、自分…orz

どんだけ~!!!

2007年11月18日 01:45

7位は、雲雀恭弥 vs 六道骸の「Sakura addiction」(初登場赤丸付、3.7万枚)。アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラクター・デュエットによるシングル。(オリコンより)

うん、私も聴きたいんだけどね。ちょっと買っちゃいたいなって思う自分がいるんだけどねw



そして、動いている和樹を久しぶりに見ました(笑)

http://www.oricon.co.jp/tv/ranpara/

今週、来週と二週に渡ってあるらしい♪

危機感がない…

2007年11月17日 03:07

今頃必死こいてる時期なハズなんですが、全くもって危機感がありません。
どうした自分(汗)
早いとこスイッチ切り替えないととんでもない事になりそうです

とんでもないと言えばオシム監督。
いよいよこれから…という時に…。
回復をお祈りしております。

だらだら…

2007年11月13日 23:01

創作意欲が湧きません。
…困った。
無駄に時間を過ごすのもなんなので、違うことをやってみました。

何をやったかというと…。

数年ぶりにPostPetをやりはじめました(笑)
Webメールなんですが、ランダム訪問とか出来てなかなか楽しいです♪
ポスペ友、激しく募集しているので気軽にメッセージ下さいねぃ!


意欲が湧かないのは週末に精神的にとことん疲れたからかと思われます。
老人にパソコンを教えるのがあんなに大変なものだとは思いませんでした(´▽`)
お年寄りにパソコン教えているインストラクター尊敬しますよ、っとにw

鋼の絵板に投稿有難うございます><
なかなかレス出来なくて申し訳ありません;;
明日には必ず…!!!

実家に帰らさせていただきます…!

2007年11月09日 12:22

これから実家に帰ります。
父親にパソコンを教えるためです。

…この忙しい時に…!!!(正直な気持ち)

帰りは明日か明後日。
実家はネット環境が無いので最悪です|ι´Д`|っ

そんな訳でしばしアデュー( ´_ゝ`)/~~

こんな感じ?

2007年11月08日 00:54

冬の祭典、今回は小説で頑張ろうと思います~。
すんごいベタなんですが、こんな感じ↓(どんなだ)

20071107.jpg


↑忍足のつもり。

っつか忍足祭になってきた…(笑)

銀魂ガチャ

2007年11月07日 12:37

気になっていた銀魂のガチャをヨドバシで見つけたのでやってみましたw

071107_122506.jpg


全体的に作りが荒いですが(笑)、まぁカワイイかな

定春…………巾着
エリザベス…携帯クリーナー
銀時…………キーケース

全種類欲しいけど…被るだろうなぁ~。
今日は定春が被りました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

2007年11月06日 17:32

例の青い封筒が届いておりましたよ!!!
はい、これで一気に現実味を帯びてきました。
がんばらな~(´▽`)

とりあえずスペース情報

◆コミックマーケット73◆
 2007年12月30日(日)東2ホール M-10a 餅屋
 テニスの王子様 忍跡 鳳宍

そーいや!

2007年11月05日 18:54

ぼちぼち郵送到着報告も上がってますが、我が家は未着です;;
サークルカットどんなのにしたんだっけ?と思い返してみると、忍足と跡部…。

…ん!?

ちょっと待て!?

『忍跡・鳳宍』

んんんん…!?

忍跡を先に持ってきた!?
しかもカットは忍跡!!!!!

もしかしたら、いや…間違いなく忍跡エリアに配置されるでしょう(笑)
まぁ、間違いでもないのでいいんですがw
そんな訳で今回は忍跡で突っ走ろうかと思ってます~。

20071105.jpg


突っ走り第一弾としてTOP替えましたw
忍足が受け臭いですが、バリバリの攻め属性です~。
画面解像度によっては絵が切れちゃってお見苦しいかと思いますが、笑って許して下さいまし。

メールが来ない…!

2007年11月05日 00:04

抽選結果メールが未だ来ません。
郵送の方が早かったりして!?(笑)

あー、どんな本にするかなー。
…真っ白です(´▽`)

検索キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

2007年11月04日 01:16

検索ktkr!!!
なかなか繋がらなかったんですが、やっと…!!!











今回…







受かっちゃいましたw

今回こそは落ちるだろう…!

と言い続けて数回。
なんだかお陰様で連続当選中です。
でもまだメールが来ていないのでまだ何とも言えないのですが。
とりあえず各方面(笑)宜しくお願い致します~!!!
今回は期間が短いのでコピ本になりそうです。

さーて、これから大忙しですな(´▽`)


あ、それから。
拍手絵を一枚やっとアップしました。
見事に殴り描き絵なので、期待は禁物ですw
少しずつ増やしていきたいと思います~。

ついでにもう一つ。
「ざわ…」着信音をダウンロードしたかったのに携帯が対応していませんでした…!!
な、なんでーー!!!
最新機種なのに~!!!><

ざわ… ざわ…! ざわ…!!

ざわ…

2007年11月03日 17:10

20071103.png


もうね、朝から何回も同人板見たり公式見たり、焦ってもしょうがないのに落ち着きません(笑)
明日には検索出来るといいなぁ…。
このざわざわ感を早くどうにかしたい…!!!

ざわ…といえば、カイジが面白いですw
相方が原作持っているので読もうと思えば読めるのですが、とりあえずアニメの「ざわ…」がクセになりそう。
「ざわ…」着信音…ダウンロードしちゃおうかな!!!(笑)

あの時間帯は前から見てるんですが、今回は期待していたネウロよりもノーマークだったざわ…カイジの方が面白いかも。
ネウロはあの絵柄をアニメにするのにちょっと無理があったんじゃないかと。
アニメにするんだったらテクスチャを多様して作った方が面白かったんじゃないかと思ったり。
某GONZOみたいにw
でもまぁ、そこそこに面白いかな。番組の一番最後が一番好きですw

繋がりませんがな

2007年11月01日 18:26

抽選結果の電話が全くもって繋がりませんw
まあ3日間あるから大丈夫でしょう~。
ぴあのプレリザーブみたいに電話じゃなくてネットでエントリー&結果発表すりゃいいのになぁ…。
ぴあのプレリザーブは当たったためしがありませんが(笑)

腰痛&足痛だというのに、部屋を片付ける。
…。
いや、全然片付いてない…。
…進行形です。

…。
もう飽きた…。

発掘されたGAMEBOYのPocket Printer(PIKACHU YELLOW)の電源を入れたらまだ生きてましたw
電池どんだけもってんだwww

20071101.jpg


かばあと殴り描き。

身長差ありすぎたかな?
樺地が背中の黒い物体はテニスバッグ。色や形は定かではありませんw
もちろん景吾タソの分も持っている樺地。

…黒いたらこみたいだな。


そういえばもう11月。
あと2ヶ月で今年も終わりなんて…早すぎる!!!
冬の祭り発表まであと数日…!

ドキドキドキドキ…!!!

あ、拍手有り難うございます~。
拍手のお礼もそうなのですが、いいかげんトップの宍戸さんに何か着せてあげないと風邪ひいちゃいますね…



