
--年--月--日 --:--


燃え尽きました(笑)

2007年12月31日 17:10

某冬の祭典で本を手にとって頂いた皆さま、色々と差し入れをして下さった皆さま、有難うございました!

色々と反省点はありますが、どうにか新刊も発行出来たので頑張った甲斐がありました。
ちなみに完徹で会場へ向かいました
会場では死んでるかな…と思ったんですが、ちょこちょこと知った顔が遊びに来てくれたので、暇で寝てしまうようなことはありませんでした(笑)

そしていつもゲスト原稿を書いて下さる某Rさん、いつもお手伝いしてくれる某Tさん有難うございました!
夏…受かれば小説の続きを書かなくてはいけないので、またもや忍跡一色になるかと思います。
…という事で、宜しくお願い致しますw(業務連絡)


さて、年内の更新はこのへんで。

今年、私に関わって下さった奇特な皆さま(笑)、有難うございました。
来年もまだまだテニスな年になると思いますので、宜しくお願い致します~!


DCF_0023.jpg

某Tちゃんに頂いた仁王&柳生の手作りクッキー
たまらんスマーーッシュ!!!
裏には立海ジャージとテニスボールがあるんです
勿体なくて食べられないョ…
その下のピンクのバッグも某Mちゃんからの頂き物

真っ白に燃え尽きたい…!

2007年12月28日 21:46

これから明日に掛けて原稿の踏ん張り所だと思っていたのに…!!!
明日出勤するかもしれないと言っていた相方がどうやら休みのようで…orz
どーする俺!!!状態なんですが

マジどうしよう…

いそがしいそがし

2007年12月27日 02:03

ここんところ実にあたふたしております。
一年の予定が全部ここに集中したんじゃないかって位です。
明日…いや今日、健康診断だっていうのに徹夜しちゃおうかな、なんて考えている私です。
日記でも書かなきゃやってらんねーな、やってらんねーよ!な勢いです。

んで、25日は某Rさんのお陰で東京前楽を観ることが出来ました
これまた何ともたまらん良席で、目の前にジャッカルが!!!(笑)
なんつーか、わたくしジャッカルに運命的なものを感じてしまいましたw
たにしゅう(田仁志臭<爆笑)を嗅いだり、流れ出る汗を目の前で黙視したり、目の前のリョーマにひたすら「可愛い!可愛い!」と呪文のように唱えてみたり。
本当に素敵な席を有難うございました

その後も一体何ジャンルの食べ物屋なんだ!ってツッコミたくなるような「ふしぎ発見!」な店で色々と喋りました。
今日はお休みなメニューやサイバーでスペーシーな感じのトイレットとか、全部書き出してたら夜が明けてしまいそうなのでこのへんで(笑)
楽しいひとときに原稿ナニソレ、それって美味しいの?状態に陥っていたのはここだけの秘密ですw
そんな訳で、いざとなったらゲスト原稿のみの本になりますので!!!(大真面目)

ご一緒して下さった方々、有難うございました♪
そしてまた30日にお会いできる方々、楽しみにしております~!




東京アニメセンター

2007年12月22日 16:34

先日、お昼ご飯を食べがてらUDX内の東京アニメセンターへ行ってきました。
近くにあるのに、今まで行ったことがなくて実は結構気になってました。
実際行ったのはショップだけだったんですが、それでも濃かったですよ!!!
丁度、等身大フィギュアの展示をしていたんですが…好きな人はたまらんのでしょうね(笑)
メイドさんがお出迎えですw

071214_123610.jpg


ちぃなんかも。
071214_123206.jpg


さくらタソ…ハァハァw
071214_123150.jpg


まだ色々あるのでそのうちUPしたいと思いますwww

こ…これは…!!!

2007年12月21日 02:13

JOYSOUNDに…!

榊太郎
167571 / DESERT ROSE

…これは歌いに行かねばなるまい…!!!




っつかカラオケ…行ってないなぁーーー!!!(T◇T)

スプー

2007年12月21日 00:21

ミツバ編きましたねー。
泣けるでーーー!!!

そんな中にも色々と仕込みを忘れない銀魂。
以下、ちょいネタバレ↓

[スプー]の続きを読む

レーザープリンタ

2007年12月17日 18:01

もう我が家のプリンタもそろそろ累計2桁に届いてしまいそうな勢いなんですが、先日注文していたレーザープリンタが昨晩届きました(笑)

祝!初レーザープリンタですよ!!!

流石に速くて超綺麗ですぉwww
プリンタだけでは芸がないので、スキャナが付いている複合機にしてみましたが、まだスキャン実験はしていないので何とも言えませんw
しかしながらこれで冬の某イベントはギリギリまで粘れますな!!!
それでもダメだったら許して…!(汗)

ばばばばばばばば…!!!

2007年12月15日 01:20

テニミュへ行って参りました。

良席で、抽選で見事当てた某Mちゃんに感謝ですたい♪
また当ててね…!!!(笑)

以下、軽いネタバレなのでとりあえず隠しときますw

[ばばばばばばばば…!!!]の続きを読む

忍跡小説

2007年12月13日 14:08

うーん…。
まだ何とも言えませんが、もしかしたら前後編になりそうな予感。
ページ数は少ないと思うのですが…もうイッパイイッパイです…ごごごごごごめんなさい。

その場合、とんでもない場面で「続く」になってしまうかもです…。
しかもかなり痛い話だ…orz
ごめんよキング…!!!(今から謝っておこうw)


そして拍手ありがとうございます^^
気が付けばブログのカウンタが1万超え…!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます~!!!
実はちょっと気になっていた自分がいたりいなかったりw

ミュ

2007年12月12日 01:29

ん~、いよいよ始まりますね(◇▽◇)
私はとりあえず14日に逝ってきますw
楽しみだなぁ。



ジャッカルが!(笑)

20071211.jpg



拍手&コメント有難うございます^^

PSPアクセサリ

2007年12月10日 14:30

やっとの事でPSPポーチをゲットしました♪
というか、ポーチがオマケで、欲しかったのはPSPプラカバーだったのですがw
全面カバーはまだ発売されていないので、前面カバー。
なかなか良いですよ~。

071210_123739.jpg


氷帝カラー万歳www

焦燥感

2007年12月09日 07:24

20071209.png


どーしましょ。
げんこうがげんこうがげんこうがげんこうがげんこうがげんこうが!
全く手に付きません;;
気が付くとWii Fitやっちゃったりテレビ観ちゃったりへっくん(ハムスター)と戯れてみたり。
ちょっと色々とあったりで、また膀胱炎になりそうです(´▽`)

あ、そろそろ電王が始まる…!

ヒヨ誕

2007年12月06日 01:20

20071205.jpg


ざっくりお祝い(涙)
もはや誰だかわかりませんが、察して下さいwww

40.5来ました!
さっと目を通しました。

中学一年生の俺様がたまらんスマッシュでした…!!!

そしてついでにSakura addictionも買ってみたりw
TVで聴いてる時は思わなかったんですが、某アジカンの曲に似ていると気付く。
二曲目は何だか冬ソナを思い出したり(笑)
まー、アニソンなんてそんなもんですw

それにつけても原稿がさっぱりだ…。
まいったぜ…!!!

におやぎゅ

2007年12月05日 00:54

仁王の誕生日だったんですよね。
新たに描く時間もないので、夏コミのペーパーカット(縮小版)…
なんで氷帝本なのに仁王&柳生カットのペーパーなのかというのはツッコまないで下されw
描きたかったからに決まっているじゃろ!!!(笑)




40.5!
密林から届きませぬ…!!!
明日には届くかなぁ~。
ワクワク♪

拍手有難うございます~!
コメントも一言欲しいな…と言ってみるw

あし@

2007年12月04日 13:10

あし@に登録してみましたw
人の足跡気になるものですw
どういう人が見てくれてるか判るのがいいですよね♪
そんな訳で宜しくお願い致します^^

友達申請お気軽にどうぞ~!

Yahoo!ウィジェット

2007年12月03日 17:48

Yahoo!ウィジェットを入れてみました。
重くなるかなぁ、と思ったんですが今のところ大丈夫っぽい。
Radio pops 80's聞いてます。
懐かしい曲ばかりで原稿が捗りませんwww(駄目じゃんか!!!)

某Rさんの原稿は上がったというのに…(汗)
有難うございましたー!
私の終わりはさっぱり見えません…orz

Wii Fitでもやるか…。(現実逃避)
結構ハードですぞ♪



