
--年--月--日 --:--


SAMURAI7

2008年01月31日 14:06

FC2ではないのですが、so-netブログでSAMURAI7のスキンを発見してしまいましたよ
正確にはPost-Petとコラボしてます♪

http://www.so-net.ne.jp/blog/skinlist/
ここのスペシャルの所参照♪

もちろん私はキュウ様選択!!!(笑)
いくつブログ持ってんだというツッコミは無しの方向でw

ジョジョ来たw

2008年01月29日 19:58

オクで落としたジョジョが届きました
第5部まで全63巻

20080129.jpg

真上から撮ってるので厚みが伝わらなくて残念(笑)
読むぞーーー!!!

それにしても綺麗な状態で得した気分ナリ

免許更新

2008年01月28日 18:31

更新ハガキが昨日発掘され、ヤバいと思ったら今日が期限でした。
あぶねー!!!(笑)

んで、近くの警察署に行ってきましたよー。
なんつーか職員が少なくて手際が悪くて思ったよりも時間が掛かりました…。
そして目出度く更新した免許は「中型免許」
昨年から「普通免許」が更新時に限定付きの「中型免許」になるんですね。
全く知りませんでした。
道路交通法も日々進化しているみたいですし、少しは教本を見直そうかな~。

20080128.jpg

これは話題沸騰中(?)の鉄道博物館駅の階段。
警察署に行くのに久しぶりに大成(鉄道博物館駅の旧名称)に降りましたが、駅全体がサイバーチックになっていてビックリしました~。
鉄道博物館も一度くらいは行っとかな…!と思いましたw

スーパーヒーロータイム

2008年01月27日 23:35

その1:ゲキレンジャー

メレたん良かったね…!!!
もうメレたんが可愛すぎるwww

その2:プリキュア5
終わっちゃったけどまた次週から新シリーズが始まる罠。
それにしてもとりあえずの最終回だというのに作画がヘタレで萎えました(´▽`)

その3:仮面ライダーキバ
瀬戸丸相変わらず可愛いなコンチクショー!!!

キバットガブッと!!!
銀ちゃん…いや、杉田氏なにやってんの!!!(爆笑)

松平のとっつぁんもそうでした(笑)

2008年01月27日 04:15

若本氏がひたすら羊を数えるCDを聴きましたよ!(過去記事参照)
本来、睡眠導入するためのCDであるはずなのに、全く違いますよ!!!(笑)
っつか本人が寝てるし!!!
とても楽しいネタCDになってますので、ティーバッグやアナゴさんやちよ父や松平のとっつぁん声に萌えな人は是非とも聴いて頂きたいです。
特にズンブレファンにはホント聴いて欲しいwww

食べ過ぎ飲み過ぎ

2008年01月25日 00:31

今日は新年会でした。
食べまくりました。
いまだにお腹が苦しいです。
またWii Fitやらな…。

それにしても帰りが寒くて凍え死にそうになりました。
雪が降らないんだったら早く春になって欲しいものですじゃ。
しかし花粉が恐怖なんですな、これが。

20080124.jpg

右のみみっちぃのは忍足です(笑)
べべべつに愛が無い訳じゃないんだからねっ!!!

ココナッツ

2008年01月24日 13:26

一足先に先日注文していたCDが届きました。
ココ&ナッツCDの第一弾です
ジャケ絵からしてもう…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
腐女子にはたまらんCDになっているので、ココナツ好きには是非とも聴いて頂きたい一枚です
個人的にはもう少し萌え要素が欲しかったかな…!(笑)
でも色々と妄想出来ますヨw

Yes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)Yes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)
(2007/12/05)
TVサントラ、三瓶由布子 他

商品詳細を見る

第二弾…どうしようかなwww

雪!

2008年01月23日 18:15

待ち望んでいた雪がやっと降りました。
残念ながら積もる事はありませんでしたが、うっすらと雪化粧。

DCF_0027.jpg

サクサク踏みしめたいのになぁ…。

ひつじが…

2008年01月22日 15:10

同僚の某Mちゃんから教えてもらった、声優さんがひたすら羊を数えるCD!(笑)
結構なラインナップで某所でチェックした訳ですがw(何処だ)
私の心をアンロックした1枚がコレ↓でしたよ!!!

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」
(2007/12/07)
若本規夫

商品詳細を見る

この方のだけちょっと異質で、ちょっと聞いただけでもたまらんCDだったので注文してみましたw
2、3日後には届くと思うので感想書きますねwww
だって…今をときめくティーバッグですよ!?(笑)<ズンブレ(プリズンブレイク)に出てます。
サザエさんのアナゴさんをやっていたなんて思いもしませんでしたwww
ちよ父もそうだったのか…!!!
ファンになりそうでつ…!!!(☆∀☆)

あれ?

2008年01月21日 00:43

実は雪を期待しているのですが、今現在降っていないです…。
えぇ、明日はもう休む気満々なのですw
通勤通学の皆さんごめんなさい~。
でも雪が見たいんじゃよ…。

20080120.png

あたまがはたらきません

2008年01月18日 14:41

はらはいたいわひんけつであたまがぼーっとするわでだめにんげんちゅうです。
そんなときはおえかきだーい!
20080118.png

えもふぁんたじーだーい。
げんかいなのでいぶをのみました。
くっそー。
よのなかくさってる。
きょうわたしにちがづくとかなりきけんです。
しゃちょーにももんくをいってやりました。
でもやつはばかだからわたしのいいたいことがわからないんだろうなとあきらめてます。
さーてそろそろかえりじたくするか。

いつの間に…!

2008年01月17日 09:33

朝、カーテンを開くとそこは雪国でした。

いや、誇張しすぎました(笑)
地面が薄っすらと雪化粧していただけですw
初雪ですか。
私が腹痛で寝ている間に何たること!!!

20080116.png

そういえば、修理に出していた携帯が帰ってきました。
意外と早かったな。

やはり向こうでは不具合が再現出来なかったとの事。ムッキー!!!
でも基盤を交換してくれたようで、今のところ不具合は再現してません。
最低でもあと1年と7ヶ月と13日は使わなければならんのだ!
頑張れ携帯!!!

4年と2ヶ月と15日だったら面白かったのにw
ってそんなに長く一つの携帯使いたくない…!(笑)

ヤッターマン

2008年01月15日 00:42

あぁもう懐かしすぎるwww
年バレそうですが、タイムボカンシリーズかなり見てました。
悪玉トリオの声は前と同じみたいで嬉しい限りです。
んが、お色気はちょっと抑えられている模様(笑)
アレンジしまくりのあのオープニングは世良正則と野村義男が歌っているそうで。
もう少しちゃんとした(笑)主題歌を聴きたかったかなw
あれはあれでカッコイイですけどね。




そういえば、ドクロリングを盗みに行くところで、ハクション大魔王とアクビちゃんの銅像が映ってましたヨw
結構大きくて鮮明だったので、気付いた人は結構いたんじゃないでしょうか?


ちゃぶ台返し

2008年01月12日 23:29

昨日はちゃぶ台を返してきました。
某カラオケ店の一室なのですがw
正しく巨人の星のあの一家の部屋な感じでした。
こじんまりとした部屋に小さな一台のちゃぶ台。
これはもう、ひっくり返しておかないとですよ!(笑)
やはり全室攻略したいですな。
また行かなくちゃw
部屋を予約してくれた某Mちゃん、このために全休しちゃった某Kちゃん
また行きましょ~




↑また買っちゃったw
ハコフグも可愛いですの♪

またもや…

2008年01月10日 18:51

2ヶ月で10種類…ムリでつ…(謎)
出来たら褒めてーーーーー!!!



妙に大人になってしまったピヨ。

なんつーか

2008年01月09日 23:58

新年早々イヤンな事が続いて…というかイヤンな日常に戻ったというべきか(笑)
本当に会社ってストレスが溜まりますよね(´▽`)
そんな時はこんなおもちゃなクマノミにでも癒しを求めてしまう訳で。

080109_115851.jpg


これ、水のペットボトルに付いてたオマケなんですがなかなか可愛いです。
本当は天地逆なんですが、黒を下にした方が絵的にイイのでw
水漏れしたりしないよな…!?(汗)

さよなら携帯

2008年01月08日 19:17

ずっと携帯の調子が悪くて堪忍袋の緒が切れました。
ショップでも色々とありましたが、取り合えず修理に…。

そして古い携帯に戻ってしまいました。
まさかまた古い携帯を使うことになるとは…orz

いつ帰ってくるんだかなー。
不具合が毎回発生する訳でもないので、修理時に再現されなかったらそのまま帰ってくるという罠。

ちゃんと不具合発生して直って帰ってこいよ~!!!

20080108.jpg


…眠い

2008年01月07日 14:25

眠いです。
眠いです。
眠いです…!!!

何と言うか、お正月ずっと怠惰な生活を送ってきたツケでしょうか。
就業中なんですが、めっさ眠いですヽ(;´Д`)ノ

やっと原稿の呪縛から解放されたので、人様の絵板にお礼に行ったり、新規で描いたりしてます。
これもお礼参り(笑)な一枚です↓



妙にキラキラしてしまった二人(笑)
テニスも良いけど鋼もね

PERSONA

2008年01月06日 00:27

長男が子安でした(笑)

…。


以上。

って、それだけかよ!!!(笑)

んまぁ、初回は可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
ゲーム同様、淡々としてました。

200801021.png

これは無能w
無駄にはだけてみました(笑)

気分一新

2008年01月04日 17:07

ブログのテンプレを替えてみました♪
子年だし、「しっぽなアンテナ」だし、丁度いいんじゃないかと。
ちなみにブログの名前「しっぽなアンテナ」は、鋼サイトのHNが「ねずぽん」だったので、そちらから来てます…確か。
他にも色々なHNやらPNやらあったりするので、どうとでも呼んで下さいw
今の「七」が一番名前らしいかもしれません(笑)

気分一新といえば、今朝自分で髪を切りました。
ギザギザになりました(笑)
…まぁ…そのうち伸びるでしょう…w

やれやれだぜ…!

2008年01月03日 02:38

ケーブルでジョジョ(『ジョジョの奇妙な冒険』のPart3)を2日連続でやっていたので観ました。
空条承太郎の声が監督小杉十郎太でした(笑)
ちょっとうっかり承太郎×典明いいんじゃね?なんて考えたのは内緒www

それにしても承太郎の声が低すぎ!!!(笑)
とても高校生とは思えないヨ!!!
…花京院の声を鈴置氏がやっていて、ちょっとしんみりも。

前からちゃんと原作を読みたかったんですが、更に読みたくなりましたw

うは…!

2008年01月01日 02:25

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪


とりあえず言いたかった事。

Yahoo!のトップページ使いづれぇ!!!



