
--年--月--日 --:--


駄目だ…

2008年03月31日 01:28

結局少ししか進まなかった。
あと1日なのにどーするんだ自分…orz

敗因はカレーの食べすぎと咳止めの薬。
気持ち悪いわ眠いわ…もうどうにでもしてー。

そういえば、新聞で「百日せき」の記事を発見。
もしかしてこれなのか…!?

そんなこんなでのたりくたり。

20080330.jpg


あ、オエビ絵のレス滞っていてすみません;;
もう少しお待ち下さいまし~!

そろそろ本気ださないと…

2008年03月30日 00:45

終わりません…orz
あと2日が正念場です。
引き渡し後にどんな規模で公開になるのか良くわかってないけど、後悔しないようにしたいなぁ。
(洒落じゃないw)

まぁ、なんつーか。
意味不明で申し訳ありませんが、大した事ではありません。
機会があればそのうち~。

20080329_1.jpg

これは某所で描いた線画をPrint Screenしてからオエビにアップロードして色づけ。
某所はサイズ圧縮されちゃうのでそれしか原画を保存する方法はないのが何とも…。
Keywordは、"はてなハイカーさん、眼鏡っ男のイラスト欲しい!"
既に某所じゃねぇーーー!!!(笑)
何はともあれ、気軽にお絵描きが出来るところです。

マラソン

2008年03月28日 23:38

久しぶりにカラオケに行きました。
100曲マラソンならぬ20曲マラソン位でしょうか(笑)
歌本のテニスの王子様を頭からw
でもやっぱり?っていうタイトルがあってそういうのはすっとばし。
やっぱり聴いてないと忘れますな…。
また聴き直さなくては~。

そして風邪なのかワカランが治りかけていた咳がまた出るようになったという罠。
やれやれだぜ…!

口の中に手を突っ込んで喉の中を思い切り搔き毟りたい…そんな感じー。
わかるかなー。

モンハン

2008年03月28日 00:55

重い腰を上げて手を出そうと思ったのに売り切れでした…orz

売り切れてるのにCMやってんなコンチクショー!!!

足りないもの

2008年03月23日 03:46

眠れないので、ざっくりとオエビ絵。
久しぶりに水彩機能を使った気がする~。
そして、私の今の状況を跡部様に大便して…いやいや!!!代弁して頂きました。

20080323.jpg


えぇ、そーなんですよね。
テニスも終わっちゃったし、なんつーか。
はぁあああーな訳で。

テンテー、早く第二部お願いしまつ!!!

とりあえず

2008年03月23日 01:24

ジョジョに私好みのパソコンになりつつありますが、まだまだだね…!
なんつーか、単語とかまた登録すんのか…orz
筆まめの住所録も移行しなくちゃいけないし。
あー面倒くさ~。
メールなんか未だに設定してないし。
迷惑メールも沢山来るし、ウェブ上だけのチェックでいいかなとも最近思っていたり。

そんな忙しさの中、やっとこさ時季はずれになってしまったSSをサイトの拍手にUPしました。
お暇でしたらポチっと拍手してやって下さいまし~。

Newなパソコン

2008年03月21日 13:35

昨日の夕方、予定より3日も早くおニューなパソコンが雨の中やって参りました。
部屋全然片付いてないんですが!
しかも具合悪い時に…!!!

そんな訳で今日は朝からパソコンセットアップ中です。
うーん、やっぱり新しいパソコンは良いですな♪
これで色々入れちゃうとまた重くなるんだろうな…。

でもそんなの関係ねぇ~!!!
色々入れまくってやるぜー!!!オラオラオラオラー!!!!!

しかしDELLパソコン(デスクトップ)はスピーカー付けないと音が出ないので、ちと寂しいですな。
小さめなおしゃれスピーカーが欲しくなった昼下がり…。
んでもずっと使ってないスピーカーがあるんだよね。
勿体ないのでそれを使う事にしますわー。
お金もないしね…orz

それにしても今まで動かなかったオンラインゲームがサクサク動いてくれて嬉しいぞ。
ありがとうNVIDIA☆

さてさて、相方が返ってくるまでに何とか片付けなくてはー!
大変ナリよ…。

だるい…

2008年03月17日 00:51

そろそろアレなカンジで怠いです。
今日も陽気が良いというのに寝てました(´▽`)

新しいパソの置き場所を確保するために、少しだけ机の上を片付けたりもしました。
未開封の眼鏡’s CDが2枚も出てきて笑えました。
100曲に行けていたら予習のために絶対開封していたと思いますが…。
開封して聴く気力もなく、そのまま放置(^▽^;

あ、そーいや和田くん出てましたね、平成学院。
先々週は翔馬で今週は和田くん…イケメン枠ですかあの席はw
来週は誰か出るのかと期待してしまうではありませんか。

来週はぐるナイにしろたんが出るみたい。
みんな頑張ってますね♪

20080316.png

久しぶりに絵板に描いた…長太郎。色を付ける気力も無い~。
これのSSをそのうち拍手にUPします~。
もっと早くUPすれば良かったという季節モノ;;

眠い

2008年03月16日 01:15

金曜日は会社の帰りに病院へ。
どうにも咳が止まらないので、咳止めの薬だけ貰いに…のハズだったのに、再診してインフルエンザの検査までさせられて散々待たされて…げんなりでした(´▽`)

そして本日。
コートを着て外出したら暑くてとんでもない事になった。
こんな時、車なら楽なのになと思うけど…ウチにはそんな余裕はありませんっw

宝くじ売り場の前を通った時、「まねきねーこ まねきねーこ」という歌が聞こえてきた。
何だか途轍もなく電波ソングwww
あれ全部聴いてみたいな~。

あーそう言えば、明日は100曲マラソンですかー。
行ってらっしゃい~。
各方面、感想を楽しみにしてます~。

ちょw

2008年03月14日 15:15

若本規夫の百人一首若本規夫の百人一首
(2007/06/15)
若本規夫

商品詳細を見る


偶然こんなの見つけてしまった…!!!
欲しいぞ、コンチクショーwww
だれかプレゼントして下さ(ry

Let's touch! Part.5

2008年03月11日 22:00

まだ続いていたのかというツッコミは無しでw
今回は「Musicに歌詞を載せよう」です。

touchにはiTuneから曲の歌詞を埋め込むことが出来るのです。

これは便利…!!!

という事で、どうやったら効率が良いのか色々と調べてみたところ、Yahoo!ウィジットで使えるものを発見しました。
Sing that iTune!というウィジットで、iTuneで再生している曲を歌詞サイトから拾って表示してくれるというものです。
その表示された歌詞を貼り付ければOKなのですヨ。便利ですね~♪
しかし、有名な曲しか拾ってきてくれないのが難点。
あとは歌詞サイトのタイトル表記が間違っている場合もあるので、ヒットしなかったりもします(^^;
歌詞サイト…もう少しお利巧さんになって欲しいぞw

貼り付けまで自動でやってくれるソフトとか無いのかな~。
他にもっと便利なものがあったら是非とも教えて頂きたいです。

6台目…(笑)

2008年03月10日 02:17

私の記憶が確かならば、6台目となるパソコンを注文しました(笑)
ここ2,3ヶ月ずっと買おうか買わないかで悶々としてたのですが、とうとう我慢の限界がやってきたようです(´▽`)
あーあ、これからますます節約生活をしなければ…orz
ちなみにOSはVistaじゃありません。XPですよ!
前にMEが出た時に失敗しているので、今回は慎重にw

高い買い物でしたが、色々付けてあの値段はやっぱり安いんじゃないかと。
来るのが楽しみ!とは喜んでもいられず、置くスペース確保とデータ移行の苦労を考えるとかなりげんなりです(^▽^;

イカンイカン…!

2008年03月06日 00:47

最近ハイクやtegakiに入り浸っているので日記も疎かに…。

拍手も頂いていて有難うございます~。
いいかげんあの描き殴り絵を替えないとですね(^▽^;

雪が続けて降った日に書き殴ったSSとかあるのですが、時期が…orz
仕事絡みでちと3月末まで忙しくなるのでどうなるか。

あー…段々と切羽詰まってきたーーーー!!!
ハイクも控えねば…。



