
--年--月--日 --:--


へっくん2号

2008年04月30日 22:29

暗い話なのですっとばして下さい。

[へっくん2号]の続きを読む

紙袋

2008年04月30日 02:15

ユニクロで買い物をしたらコナンの描かれた紙袋がw
他にもラムちゃんとかあったな。
サンデーとのコラボ関係なのかしら。
とりあえず両面プリントじゃなくて良かった(笑)

080429_131840.jpg

焼肉

2008年04月28日 01:19

焼肉編が来ましたぉ!
なんつーか。
長太郎に大爆笑しました。
原作もあんなだったっけ?
読み返してみないと!!!

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0
(2008/04/25)
喜安浩平、高橋広樹 他

商品詳細を見る


それから予告なのかな。
べたまがヘリに乗ってるとこ。
あそこでね!!!

アレがね!!!

私の見間違えじゃないよね!?
っつか原作でもそうなってた!?(またか)

とにかく楽しい1話でしたw

もっふるたん

2008年04月26日 01:14

モッフル人気な今日この頃。
「ブルーギルもっふるたん」で有名らしい店に行ってきました~。
これはチョコレートもっふるたん。

20080425132654.jpg

食感も面白いし、なかなかな一品でした。
しかし昼食には向きません(笑)
おやつとして食べるのがベストかと。

250円也

え?ブルーギル?

そんな冒険出来るかいっ!!!

ケータイ捜査官7

2008年04月23日 19:40

提供がソフトバンクだったから絶対出るな…とは思っていたけれど!
やってくれたぜSB!!!

http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/

これってボイスとか付いてるのかしら!?
と思ってサイトを見てみたら「バディトーク」が出来るんですね!!!
ちょっと実際いじってみたいかも!!!!!
これで動けば即買いな勢いなんだけどな!!!(笑)


テーマ

2008年04月23日 18:45

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「暑くなると食べたくなるアイスは?」です。地域によってはもう夏日になっている、なんてとこがあるそうですね。まだ4月なのにもう暑い…?!そんな時急に食べたくなるのがアイス。真冬でも食べたくなるアイス。私は暑くなると、サッパリしたものが石..
FC2 トラックバックテーマ:「暑くなると食べたくなるアイスは?」


そりゃもう、「ガリガリ君ソーダ味」でしょう!

がーりがり君がーりがり君がーりがり君


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここ数日、ちと原点に戻ろうと思って某所でお絵描きしてます。
一日一枚。
続けてたら少しはマトモになるかしら?

20080423.jpg

大阪w

2008年04月21日 19:35

とりあえず宿は取れた

ドリライ5

2008年04月21日 01:04

ミュージカルテニスの王子様Dream Live 5thのチケットの譲渡先を探しております~。

公演 DREAM LIVE 5th 横浜公演
日時 5月17日 14時開演
座席 アリーナ A10列 50番台 
枚数 1枚
金額 6000円(定価)

どなたか行きたい方いらっしゃいませぬか?
当日は私とMy friendsも隣席におりますので一緒にはしゃいで下さる方是非っ!!!
コメント非公開でお問い合わせ下さい~。

食べ放題

2008年04月20日 01:42

先週の事ですが。
野菜中心の食べ放題へ行ってきました。
量が決まってないのは危険ですね。
ばっくばく食べちゃいます。
食べ過ぎて気持ち悪くなる寸前になり「お前は犬か!」と相方に言われる始末。

080412_114056.jpg

そして明日は相方の誕生日祝いで廻る寿司(笑)
食べ過ぎないように気をつけよう…。
まぁ、それよりもお財布が心配

…orz

2008年04月19日 05:29

月イチのアレのせいで布団に早く入ったらそのまま寝てしまい変な時間に起きてしまったという罠。

うぉ!円が安くなってる!
換金、換金!
と思ったら取引時間外で悲しくなった。
月曜の朝まで出来ないなんて…orz

せめて月曜日には105円位になっていた!…なんてドリームを見せてくれぃ!(笑)

戦車現る

2008年04月14日 23:47

最近入り浸っているところで、"吉田戦車だけど、なんでも描くよ"というネットイベントがあったのでリアルタイムで参加してみました。
吉田氏の画風は知っているものの、マンガは読んだことが無かったのですが。

面白かったですω

1日おきにあと2日あるので楽しみ♪

オトコマエ!

2008年04月13日 02:29

というタイトルのNHK時代劇。
工が出ているのでとりあえず1回目だけ見ようかな、と思いチャンネルを合わせた訳ですが。
フツーに面白いですよ!!!
毎週視聴決定!(笑)

柴田恭兵の金さんも良かったよ!
時代劇に合うとは思いませんでした。
良い「老け方」をしていると思った。

んで、工ですが。

演技上手くなってんじゃね!?

って感じでしたw

マリオカート

2008年04月10日 23:57

080410_174134.jpg


いやぁ、全く買うつもりは無かったんですが。
某Mちゃんが買うというので、先に帰りがてら在庫があるかチェックを入れに行った訳ですよ。
そして何故か手元にマリオカートがwww

恐るべしアキバヨドバシ!

んで、早速やってみましたよ。
CMであのハンドルは如何なものかと散々相方と言っていたのですが、いやいやなかなかどうして宜しいんじゃないでしょうか。
もう少し慣れたらWi-Fiで対戦だな…!

しかしちと3D酔い気味…

たりないもの

2008年04月10日 14:15

チミに足りないものカード
七の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

…まさにその通り…orz

ちびナスwww

2008年04月09日 12:45

ちょwww
めっちゃ可愛いんですが!!!
思わず予約してしまいましたよ!!!(笑)

子マリモはないのかなー。
でも目つき悪いんだろうなwww

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-1 サンジ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

ダメな子

2008年04月08日 22:32

昨日休んだので、今日は会社に行かなくちゃ!と思っていたのに
窓から外を眺めて行くのをやめましたw
ダメな子まっしぐらですな。
まぁ、どこかで取り返せばいいんです。
っつか、特に急ぎの仕事もないし!
ほぼ一日ゲームしてました。
わっはっはー。

20080406_1.jpg

これは某所のお題、「はてなハイカーさん、白衣っ娘のイラスト欲しい!」
に投稿した絵を色付けて加工したもの。
男(のエロ)ばっか描いてる訳じゃないんですw
胸のラインは後付けで、ちと変になりました;;
元絵は絵をクリックすると見れたり見れなかったり。

Podcast

2008年04月08日 00:30

コカコーラのiTunesミュージックダウンロード…最後の1本は山達の曲。
5曲と言わずに10曲位にしてくれてもいいのに~。
そんな訳でiTunesでガチャガチャやっていたのですが。
PodcastでFREEDOMを発見したので、早速入れてみました。
残念ながら全編ではなくCM部分だけなのですが。
iPod touchと同期して、いつでも見られるシアワセを感じましたw

Podcastって結構色々なジャンルがあるんですよね。
色々聞いてみたいけど、聞かないでどんどん溜まって行きそうなのでちょっと自重。

LET'S BUILDUP!

2008年04月06日 04:13

様々なネットサービスが増えてきている今日この頃ですが、某所で面白いものを発見したので早速利用してみました。

http://www.buildupper.com/#/sound/5rtiq5pv

なかなか面白いですw

やりたい事は沢山あるんだけれども

2008年04月05日 03:02

何から手をつけていいものやら…orz
とりあえず明日は先行エントリーですな。
どうせまた全然繋がらんのだろうが。

20080404_1.jpg

オリジナルは何も考えないで描けるからいいですな。

わっはっは!

2008年04月04日 13:00

Amazonからのメールで↓を紹介されましたw
私が買うとでも思うのかー!!!(笑)
っつかさ、Vol.1って何よw
続いちゃうの…!?

若本規夫の雑学語録100 Vol.1若本規夫の雑学語録100 Vol.1
(2008/04/11)
若本規夫

商品詳細を見る

ちょっと欲しいジャマイカwww

4月ですね!

2008年04月01日 01:37

納期もなんとか守れてホッと一息。
何とも慌ただしかった年度末。
そしてもう4月ですよ。
ビックリですね。
光陰矢の如し。
うっかりしてたらあっという間に人生終わりそうです。
この年になってひしひしと感じてます。

さあ、新年度も頑張りましょう~!!!



