
--年--月--日 --:--


久しぶりにオエビ絵

2008年07月31日 01:39

久しぶりに跡部を描いたらショタになってしまいました(笑)
んで明日はミュ1発目!
どうなんだろなぁ~…ドキドキドキ。

20080731.jpg

ん?原稿?何それ、美味しいの?

それから、拍手有難うございます。
原稿頑張れって拍手なのかな…ごめんなさいほんと…無理で…す。
せめて短編とペーパーだけでも書ければと…T_T

ヒトカラ

2008年07月30日 02:33

ヒトカラに初挑戦。
入る時、ドキドキしたけど案外スンナリだった。
また行くかなω



んで、やっぱりどう足掻いてもアレが間に合いません…。
ゴメン…今から謝っとく…orz
言い訳になっちゃうんだけども、仕事がゴタゴタしてまして。
電話回線持ってこれるのかとかパソコン置くスペースの確保だの…色々考えると頭が痛いです。

眠れない

2008年07月29日 02:43

怒涛の名古屋出張から帰ってきましたよ…。
一日寝ていたせいか眠れません~。
まだ全然疲れが抜けないッス。

2回決定?

2008年07月26日 01:37

明日、明後日と名古屋に行ってきます~!
10月もアレな件で行きそうですω
でわわー!

忙しい…!

2008年07月25日 03:21

なんだこの忙しさ…!
ちょっと打ち合わせするハズが家に帰ったの20時てwww
今日何時間働いてんだアタシ…!
出張で配るチラシも作らなくちゃいけなくなったしぃ。
私は出来ている紙ベースをスキャナで取り込むだけじゃなかったんですかい…!

ちょ!もう3時過ぎ…!
あはははははははははは!
自分の原稿もやってないっつーのに!!!(笑)

猫山さーん!
そんな訳で、お返事は出張から帰るまでお待ち下さいね…><

人工的なものじゃなくて自然な涼しさが欲しい…!

2008年07月20日 03:31

…もう…書けません…!(樺地風)

ダメっぽいです;
やっぱ夏に冬の話を書こうとしてるのがそもそも間違いなんだと思われます(笑)
暑い時は暑い話書こうぜー!!!

って、ダメ!?
その方がまだ筆が進む気がするのですがw

ああどうしよう~。

って!某Rさん!脱稿って…マジっすか…!
早いよ…早い…っT▽T

味噌カツ…!

2008年07月16日 11:02

やー、日記の更新がなかなか出来ませんな。
日記よりも某所で都度書いちゃってるからなんですけども;

昨日で何か色々な事が決まった感じ。
…味噌カツ食べられるかな…w
そして自宅をもう少しどうにかしないと作業が出来ないぞ、と。

どうなるのか何とも言えないけど、進むしかなさそうだ~。



ポケモンチョロQ可愛いよ!

それにしても、マジで原稿がヤバいです。
今回ダメかもしれん…orz
某Rさん頑張ってー!(笑)


ネットって怖いですね…!

2008年07月14日 01:29

女性だと思っていた人が会ったら男の人でした…!
自分の歌声をストリーミングとはいえネットに流してしまいました…!

わははははー!



んー、でも何かこの一件でここ数日もやもやしていた色々なものが剥がれ落ちたような気がします。
仕事的な意味でね。

原稿はまた別問題…orz

ウインブルドン

2008年07月07日 10:53

いやぁ、熱かったですね!
日付が変わる頃から見始めて、終わってみたら5時過ぎでしたよ!(笑)
それにしても熱戦でした。まさに歴史に残る試合。
残念ながら王者は負けてしまったけれど、来年の楽しみが増えた感じ。
素敵な月曜の早朝の出来事。

原稿…?
そんなん手付かずに決まってるじゃありませんか…orz

ココに居るココ!

2008年07月02日 01:39

某Mちゃんの熱いリクエストにお応え。


ねずみ園

2008年07月02日 01:31

土曜日にディズニーランドへ行って来ました。
7時半に舞浜集合って某夏のイベントより早いんですが…!(笑)
梅雨の中休みでめっちゃ混んでましたよ。
25周年…恐ろしい子!!!




