
--年--月--日 --:--


しぃ

2008年08月31日 03:36

てぶろの後だとしぃが凄く楽に感じます。
楽過ぎ&ざっくり描きすぎて結局お蔵入りパターンですが…。
何事も手間暇を掛けないとそれなりの物しか仕上がらないという事ですな。
てぶろなんて手間暇掛けてもハァ…な仕上がりなんですが。
でもあれは色の組み合わせ勉強になるかもしれん~。



自分メモ

2008年08月30日 17:45

「あし」の調子が悪いようなので一旦外しておきます。
※私の足ではないのでご心配なくw

描きづらい。

2008年08月30日 04:56



てぶろから。
あ、某Tしゃん!発見出来ないのでURL教えて下されー!!!

ピーの意味ないしっ!

2008年08月29日 01:59

あー!銀魂おもしれぇーーー!!!

前に夏目が一番楽しみと書いた記憶がありますが、今期アニメに限ってね。
銀魂は別ですぉ!

以下ネタバレ。
[ピーの意味ないしっ!]の続きを読む

やっぱいいわ~

2008年08月26日 14:46

唐突ですが、今一番楽しみにしているアニメは「夏目友人帳」かもしれません。
んで、勢いにまかせてDVDを予約しちゃったりなんかして。
えぇ、勿論限定版ですとも!(笑)
にゃんこ先生のストラップやらドラマCDやらが楽しみで仕方ありません。
でも10月とは…まだまだ先ですな;;

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

今って8月だよ…ね!?

2008年08月25日 23:30

避暑地から帰ってきた訳ですが。
天気はずっと悪いわ寒いわ。
一体何をしに行ったんだか。



行った日は気温13℃でしたよ!
8月にストーブって…orz

眠れないので1枚ω

2008年08月23日 04:06

20080823.jpg

いや、これね…。
ヤフーのニュースのトピックスで「エド 9年交際した恋人告白」ってのがあったんですよ(笑)
そこで(☆▽☆)キュピーン!ときちゃった訳ですw

…まぁ、アルでもいいんですけどね!

避暑

2008年08月23日 03:07

涼しい中、そして天気予報がイマイチな中、避暑して参ります。
帰ってきたらまた部屋の片付けだー。
いい加減終われー><


可愛い画像ω

あ、そういえば!!!
鋼が再アニメ化するそうで!前から情報流出していたみたいですが、やっぱり本当だったんですな。
声優が変わっちゃうなんて恐ろしい事は…ないよね!?

また最初から読みなおそうかな!
鋼ブーム再来のヨカーン!

申込み

2008年08月20日 23:26

冬の祭典の申込みを済ませてきました。
受かったら…各方面宜しくお願い致しますw

そして、オフラインページに鍵付き特典作りました。
本の購入者にしかIDとパスワードは判りません。
あしからず~。
まぁ、今のところは大したものじゃありませんw

魂抜けかけ

2008年08月18日 01:24

某夏の祭典が終わりました。
お越しくださった方々、差し入れして下さった方々、有難うございました!
本も何とか形にすることが出来てよかったです。長い道のりでした…;;
それにしても一日目、暑かったですね。今日の涼しさが憎かったです…!(笑)

そして某Kちゃん、お店番してくれて本当助かりました。有難う~!
あの後、ちゃんと鳳宍成分を補充出来たかしら…!?
オンリー楽しみにしてるよ~

アフターはいつものメンバーといつものコース(笑)
空豆収穫で不参加だった某氏がいなくて残念だったよ。
んで結局何だかんだで冬の申込書もゲットしてしまったので、一応申し込もうかな、と。
締切早いんだよな!?チェックしておかないと気が付いたら締め切られてましたとかありそうで怖い
そして火曜日には電話工事が入るので、まだまだ魂抜ける訳にはいかない状況だったり。
あー、ノンビリしてぇーー!!!

080815_125336.jpg
某Tちゃんからの差し入れ。いつも可愛いクッキー有難うございますっ
就職活動ガンバです!

行ってきます~!

2008年08月15日 06:48

夏の某祭典へこれから行ってきます。
暑そうだなぁ…orz

体調によっては途中退場もあるかもしれません~!
ではでは。

あ、スペースでは、来年友達が鳳宍のオンリーをやるので、チラシ配ってます。
遊びにきて下され~ω

くま好きな貴方のために

2008年08月12日 17:01



いや、こんな事してる場合じゃないんだけどもね!
何やってんのアタシ!!!

現実逃避

2008年08月12日 16:27

ちょっと現実逃避(笑)
可動率を上げようと、仕事用のノートを先日買った訳ですが。
もうXPは売ってないのですよね、残念ながら。
んで結局、初ビスタになりました。
我が家の初ノート…Think PadのMeのようにはならないでくれと心の中で願いましたよ。



それにしても…ビスタ使いづれぇ!!!

っとに、全然慣れませぬ。
ビスタで唯一「お!いいんじゃね?」と思ったのはガジェットかなぁ。
その中でお気に入りは、「Autumn's Random Music Player」です。
パソコンに入っている音楽(MP3/WMA)をランダムで再生してくれるというシンプルなものなのですが、軽いし小さいしでかなりのお気に入りです。
ガジェットはまだまだ種類が少ないので、この先増えてくれれば嬉しいですな。

そして相変わらず風邪が治りません。
最悪某イベント欠席なんて事もあるかもしれないので、その時はあしからず…


某Rさんへ私信…過去のレイアウトはデスクトップのパソコンも新しくなったので無かったり…orz
レイアウト全然違っても怒らないでねw

風邪ひいたくさい…。

2008年08月11日 03:49

馬鹿という事が証明されますた…orz

ぎゃーす!

2008年08月08日 08:44

とりあえず表紙だけは出来た…!
最悪、私の仕事は表紙、裏表紙、後書きだけになるかもしれません…!
あとは凛蘭さんの素敵小説でお楽しみくださ…(ry

お察しとは思いますが、印刷所に出してる時間なんてないんだぜ!
今回も自宅のプリンタを駆使しまつ…orz

コミスタのCDが見つからず夜中探しまくった挙句、やっと探し出して何か短いものでもと描き始めたものを途中で断念して、同じ内容で文を書き始めている私って一体…。

hyoushi.jpg

いやぁ、デジタルトーンって便利ですね…!(はははははー)

それから、コメント返し出来なくて申し訳ありませぬ…!
あと一週間お待ちくださ…(殴

以下、某Rさんへ私信
[ぎゃーす!]の続きを読む



