
--年--月--日 --:--


キスから始まりキスで終わる

2008年09月30日 19:31

や、なんつーか。
結局最後までそっち路線だった訳で。
私は原作を読んでないので大喜び組なのですが。
なんつーか、やっぱりお話をもう少しねぇ…。

夏目も終わっちゃったし秋は見るモノが少なくなりそうだなぁ。

鋼のDVD-BOXがちと欲しいと思い始めた今日この頃。
でも普通のDVD持ってるからなぁ。
5万超はやっぱ出せないなぁ~。
フルで仕事してたら買っちゃうと思うけどw

あ、それから某ダッツ殿(笑)
メッセにエントリー詳細送っておきますた!
ガウチのキュウ様見たいぉ…!

ししたん

2008年09月30日 03:19

Happy Birthday 宍戸さん 

って事でざっくり絵を描いてみました。(遅)
誕生日の待ち合わせな感じで。

200809291.jpg

色補正したら宍戸さんの髪がめっちゃ茶色になってしまった…orz

夏終了のお知らせ

2008年09月29日 10:45

寒い…!


あ、またはみ出しちゃった(笑)

ちょw

2008年09月27日 17:17

SAMURAI7が舞台化!
ビックリしたよ!
ねぇねぇ、知ってた!?(誰か一人に投げかけている<(笑)

キュウゾウがガウチって!
ちょっと観たいジャマイカ!!!
カツシロウはバイキングホーンの子だよね?確か。

ううーん、他は何ともいえないなぁ。

http://www.nelke.co.jp/stage/samurai_7/

ど、どうする?(笑)

お買いもの

2008年09月25日 01:26

久しぶりに電車に乗りました。
と言っても同じ市内のごく近所なのですが…。
どんだけ引きこもりなんだっちゅー話ですな。
やっぱり定期がないと出不精に拍車が掛かるようです><

大宮そごうにあるペットショップに行ったら、犬猫を残して撤退していました…orz
結構お客さんいたと思うんだけどなぁ。残念ナリ。
そして本屋で探していた本をやっと見つけました。
自分の作ったものが小さなスペースだけど本に載るってやっぱり嬉しいですね。
モノは大したものじゃないんですがw
とりあえず確認だけして棚にそっと戻しました(笑)
…高いんだもの~!

20080924.jpg
※サンジは全く関係ありませんw

名古屋

2008年09月24日 02:34

某公演を観るために名古屋行き決定。
東京凱旋公演取れなかったしさ…。この愛知公演だって某Mちゃんに取ってもらったやつだしさ。
日帰りする体力はないので一泊するさー。
宿は出張で泊まった所にしたさw
あと約10日。
もっさりな忍足とかとべを観てくるさ~。



ダッツ ドルチェ ミルフィーユ まいう~。

お迎え

2008年09月21日 04:03


・ヤマトヌマエビ
・ネオンテトラ
・オトシンクルス
・ハニードワーフグラミー

今のところ元気に泳いでます。
頑張って生きてくれー!



そして同日我が家の一員になったへっくん3号。

元気一杯のジャンガリアン・パールホワイトですω
2代目を亡くしてから約5ヶ月。
…やっぱり可愛さに負けて飼っちゃうんですよね。
長生きしてね。

まぁ、へっくんの世話は相方な訳ですがω

のびのび

2008年09月19日 03:22

一晩経って水草シャッキリ!
エビちゃんエビちゃんもう少し~♪

アクアリウム

2008年09月18日 01:06

とりあえず、こんなん出来ました。
まだおさかなさんは入ってません。
住める環境になるまで2、3日の辛抱です。
…さかなというよりもエビを飼うつもりなんだけれども。
エビだけじゃ淋しいかな!?


ウェブカレ

2008年09月17日 18:10

某所でこんなサービスが話題になっていたので早速乗ってみました。
←「ウェブカレ」
眼鏡キャラを選択したので名前は中二病を発症し「手塚国光」に(笑)
本当は「乾貞治」にしたかったんだけどな…!

20080917.jpg

…はい、すみません…orz

うー

2008年09月17日 01:47

体調悪し…orz
しかし明日はwktkなブツが届くので、色々準備しなくてはいけないのだ…!
カルキ抜きどうすっかな。



↑はじめてFC2のお絵かきツール使ってみた。
いや、もっとちゃんと描けると思うんだけどね、多分…w

超展開

2008年09月16日 02:46

モノクロの超展開に笑えました。
っつか、話的には常に超展開な訳ですがw
ほんと、もうすこしシナリオどうにかならんのかな…。
原作は知らないんだけれどもやっぱりアレなのかな…。
まぁ今回は萌えポイントがあったのでヨシ!
…全てはこれのために観ているような(ry

200809161.png

無能。(若作り)

ぐだぐだ

2008年09月15日 03:04

3連休だというのにぐだぐだです。
アレが来そうで来ないしお腹は痛いし。
散々寝ても横になったら寝れそうだし。
…寝るかぁー。

眠い

2008年09月11日 23:10

昨日殆ど眠れなかったせいかやたら眠いです。
今日はもう寝ようかと。
ちと早いけど、これがフツーの人の生活なんですよねぇ;
200809111.jpg
オラに元気玉を分けてく(ry
寝ぼけながら描いたらこんな絵が出来上がりましたとさ。
おやすみなさいー。

生活リズム

2008年09月11日 01:54

自宅勤務は色々と楽なんですが、生活リズムがグダグダになってしまうのがイカンですな。
しかも動かないので、ただでさえ脂肪化している筋肉が日に日に無くなっているような気がします。
何の用がなくても外に出る習慣をつけなくてはと思う今日この頃。

20090911.jpg

あー、水彩楽だー(笑)

逆転裁判2

2008年09月10日 01:45

今更ながらに途中で止まっていた2を終わらせました。
やっぱいいよね、逆裁!
エンディングの冥がまた私のハートを鷲掴みしましたよ!
さーて次は3だ~。

200809091.png

本当は冥ちゃんを描きたかったんだけどとりあえず真宵ちゃん初描き;
あー、春美ちゃん主観で「家政婦は見た」的な小説を書きたいなぁw
ナルマヨとかナルミツとかさー!この際ノコミツでもいいよ!もこみちみたいだな
ってググったらノコミツあるじゃないの!
ちょっと嬉しくなりましたw

ん?
某鬼畜なアレもゆるりと進めておりますぞよ。

洸ニィ

2008年09月08日 18:02

洸ニィ買いました(密林でw)
なかなか素敵ソングでしたよ!
実はあまり期待していなかったのですが…(コラ)
ちなみにタイトルは「Dive」です~。

TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor4 洸「タイトル未定」TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor4 洸「タイトル未定」
(2008/08/27)
洸(小西克幸)小西克幸

商品詳細を見る

崩れついで

2008年09月07日 01:08

レイアウトが崩れているのでもう一枚。
ヅラ&エリー。

楽しすぎる。
お絵かき部に移行しようかなー。
機能に頼ってはダメだ!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!
とは思うんだけど、やっぱ人間向き不向きってものがあるとも思う訳で…。

色々ありますねー

2008年09月06日 03:19

KAITOを初めて描いてみた。
ん?2回目かもしれん。まあどうでもいいや(笑)
描いた所は「お絵かき部」
機能的にはなかなか宜しいかも。
でもまだあれはこうした方がいいんじゃないか、っていうのが何点かあるので今後に期待。

それにしても色々なサービスがあるものですねー。
お試しで作成してその後休眠しているサービスが一体どれ位あるものやら…。

そういえば今日、全然利用していない銀行口座の残高を調べようとしたらエラーになった。
窓口で聞いてみたら、ずっと使われてないので休眠預かり状態になっているとの返答;;
んで、それはもう解約するしかないとの事。
しかも口座を開設した支店で手続きしてくれなんて言われたので、「えー」と引き下がったら結局やってくれる事になった。
出来るんじゃーーーん!!!



あああ。
画がデカすぎてテンプレートが凄いことにw
面倒くさいのでそのままwww

キターーーーーー!!!

2008年09月04日 03:28

鬼畜なアレが来ましたよ!(笑)
早速やってみた。

うん、掴みはOKですw

カーソルが…眼鏡…!
眼鏡心を判ってらっしゃるw

そういえば

2008年09月02日 11:32

表の顔(笑)で某ブログパーツがごにょごにょ…。
あれもう発売されているヨカーン。
多分余程大きな書店じゃないと扱ってないんじゃないかと思われ。
誰かチェックしてきて…!

ちなみに密林には売っていた。
でも小さな記事のために本を買うのも癪なのだ。

…っつかくれてもいいのにねw

鬼畜が来ない。

2008年09月02日 02:40

某密林の発送速度が遅くなったのは気のせいだろうか?
お急ぎ便で小銭を稼ぐためにワザと遅くしているんじゃないだろうか?

発送予定日を確認したら3日から5日になっていてしょんぼりした私でした。

あれ、オカシイな…

2008年09月01日 04:15

どういう訳かいつの間にかアマゾンのショッピングカートに入っていたよ!?
何でだろう?(笑)

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


やっぱね、ニコ動がイカンと思う訳よ。
がくぽの鬼畜から辿ってしまったのが運のツキかも…。
このゲームは前から某Mちゃんとかに教えられてしってたんだけれども(笑)、特に触手…いやいや食指は動かなかったんですな。
それなのになーぜー!

家に来るのは明後日頃かしらw
とりあえずやってみるですよ!

しかしカイトにこの歌を歌わせたらどうなるんだろ~。



