
--年--月--日 --:--


コミケ

2008年10月31日 19:27

今回は…。






なんというか…。








えっと…。









ううううう…。









受かって…。











ましたーー!!!


そんな訳で、各方面お願い出来たら嬉しいなぁ…。

どうかなぁ?

某Rさんとか某ダッツ殿とかw


快いお返事お待ちしておりますっ(てへっ)



うむむ

2008年10月29日 10:27

久しぶりに鋼サイトのアンケートをチェックしたら、見ていないコメントもちらほらありました。

「更新してください」

ごごごごごごごめんなさい…orz
来年の鋼アニメを見れば更新頻度も上がると思います(笑)

20081028.png

それから、テニスサイトで拍手をポチポチと頂きまして有難うございます。
拍手のお礼絵やら小説も全然更新出来ませんでごごごごごごごめんなさい…orz

胃が痛い…。

2008年10月27日 19:32

ネガティブキャンペーン大実施中!

何というか、仕事の事でまさかまたこんなに頭を抱えるとは思ってもいませんでした。
もうどうにでもなれ…orz

んでそろそろ冬の祭典の当落が…!

今の状態でどうしろと?
といいながら明日から某電話は掛けまくると思うけどな!(笑)
人間楽しいことには前向きになれる。

って事は冬の祭典は楽しくないのか!?
いや、なんかもう面倒くさ(ry

ごめんなさいごめんなさい。
体力的な問題です…orz

和彦ボイス

2008年10月20日 00:05

和彦ボイスを聴いていたらグラビがまた観たくなった。
置鮎ボイスを聴いていたらグラビがまた観たくなった。
 
明日はひとりグラビ耐久DVD鑑賞会にしよう。

暇になった事だしな!!!

ボーカロイドバトン

2008年10月18日 18:09

某ダッツ殿からバトンを頂いたのでチャレンジ!

****ボーカロイドバトン****

1.あなたがボーカロイドを知ったきっかけは?
 なんだろう?アッコにおまかせで放送されるちょっと前くらい。
 絶対ネットからだと思うけど(笑)

2.ボーカロイド暦はどのくらいですか?
 ん?半年までは逝ってない。

3.一番好きなボーカロイドは誰ですか?
 思いっきりアホなキャラ付け(いい意味で)されてるKAITOじゃないでしょうかw
 ガクポもスキスキス~!

4.オリジナル曲で好きな曲は何ですか?
 一番感動的だったのは甘酸っぱい系の、確かミクの曲だったと思う。
 ごめん、タイトル忘れたw
 オリジナル以外を挙げるとがくぽの鬼畜眼鏡(笑)
 このおかげでゲームまで買ってしまったからなwww

5.初めてボーカロイドの歌声を聞いたときの感想をぶっちゃけて下さい
 すげーや!すげーよ!下手な歌手いらねーじゃん!

6.3で答えたボーカロイドが、あなたのためだけに1曲歌ってくれます。 何の曲を歌わせますか?
 えー、KAITOには童謡系を歌わせてみたい。そしてほわほわした気分になりたい(笑)
 ガクポはやっぱカッコいい曲がいいなあ…いや、決してKAITOがダメって訳じゃ…!!!

ボーカロイドに興味のある方は是非バトンを受け取ってやって下さいw

2008年10月14日 15:31

買おうか迷って結局買ってしまった『破滅への輪舞曲・改』
購買意欲の99%は「のぼり」を見たかったから(笑)

081014_140225.jpg

以下、つづく…w
[改]の続きを読む

カラオケ

2008年10月14日 00:10

金曜日は某Mちゃんと久しぶりにカラオケに行ってきました。
鬼畜眼鏡入ってたヨ!(笑)
微妙に歌えない所があったのでもっと勉強しなくては…アババ!



久しぶりの秋葉原だったので、某青い店で色々買おうかと思ったら欲しいものが全て売り切れ…。
どうなっとんじゃ…!
帰りに地元の某青い店で全て手に入れたので事なきを得ました。
んー、でもどうせ買うならイベント抽選券貰いたかったなぁ…とちょっと後悔。

三連休はグダグダしてました。
回転寿司食べに行ったからまぁヨシ!

それにしても某ミュ追加公演の電話が繋がらず。
私の夏は終わりました…。

名古屋

2008年10月09日 01:36

名古屋…お天気がイマイチでしたが二日目は天気も回復してちょっとした観光日和になりました。
ベタですが名古屋城(笑)



っつか、今回はもちろん観光がメインではなく…!

カトベ最高だーーーー!!!

もっさり忍足も最高だーーー!!!

追加公演…絶対取れなさそうだけど、とりあえず頑張ってみることにする…!

以下、ネタばれ。
[名古屋]の続きを読む

行ってきます~

2008年10月04日 21:35

名古屋へ~。
天気悪そうだけれども(T_T)
かとべともっさり忍足を観てくるぉ!



