
--年--月--日 --:--


意外と…!

2008年11月30日 04:55

WiiのJOYSOUNDなゲーム(?)ですが、意外とテニスの曲が入っている事にビックリしましたw
一安心(笑)
っつか「突撃! 月刊プロテニス〈真田弦一郎編〉」が配信される時点で買いじゃね?ね?ね?

あとの気がかりは配信スピードだなぁ。
光じゃないので、どうなるか…。
駄目だったらいよいよ光にするかw

ちなみに配信曲はここでチェック出来ますぞぃ。
興味のある方は是非♪

あ、ちなみに利用するにはお金が掛かります。
1曲あたりではなく1日・3日・30日・90日という期間で、1日では300Wiiポイント、90日では2000Wiiポイント必要です。
詳しくはサイトで確認して下され。



ぷりんぷりん!

2008年11月29日 23:41

某Mちゃんからお土産をもらったのですが、これって…!(笑)







やっぱりアレ的な何かじゃ…。








やっぱり…!(笑)


勿体なくてまだ食してはおりませぬ。



じっくり味わってやるぜ…フハハハハハ!!!

新作ゲームあれこれ

2008年11月27日 01:47

テレ東のニュースで知った「レッツタップ」。
ウィーのリモコンを置いて振動だけで動かすってどういう事なんだ!
って見てたら非常にやりたくなった。
だって叩くだけなんだよ?
叩き用の箱がない人のために箱を2つも付けてくれるという太っ腹(笑)

レッツタップレッツタップ
(2008/12/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


で、密林で色々見ていたら↓を発見。
30000曲…一体どの位網羅されているのだろうか!
ヲタ曲が自宅で歌えたらこんなに嬉しい事はない。判ってくれるよね、ララァ…!
って全体では90000曲あるみたいだからヲタ曲はなさそうだけど、今後に期待。

カラオケJOYSOUND Wii 特典 カラオケの素 伸びとツヤとハリの歌声が!「プロボイス 不思議なタブレット」付きカラオケJOYSOUND Wii 特典 カラオケの素 伸びとツヤとハリの歌声が!「プロボイス 不思議なタブレット」付き
(2008/12/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


という訳で、密林では後者をポチってしまった私でした(笑)
んでもやっぱりレッツタップも捨てがたいな。
発売後のレビューが良かったら買っちゃうかも~。

SAMURAI7

2008年11月25日 00:19

昨日、舞台を観てきました。
初、新宿コマにして最後の新宿コマだろうかと思われます。
とても見易い舞台なのに無くなってしまうのは残念。

そして以下、判る人にしか判らない感想をぐだぐだと。
ネタばれ含みますので注意。
まぁ、終わってるから隠しませんがあしからず。


先ず、ガウチのキュウ様がハマりすぎてててビックリした。
心配していたオスカルな髪も切られていて(笑)ちゃんとキュウゾウの髪型だったw
殺陣も綺麗で惚れた…!
演技も上手くなってる…!
たまらん…!

んでレーザーラモンがちゃんと演技出来る人だったんだとビックリした。
泣かされちゃったジャマイカ!
ええ、ストーリーは知ってるんですけどね!

そしてカンベエ渋い…!
声がいいな、加藤雅也。
コマチ可愛いよ!コマチ!
キララはうーん、可もなく不可もなく。
ウキョウと仲間たち(笑)がソックリで笑えた。
カンベエの「惚れた」が聞けて良かった!
ハチの「米が食いたい!」は聞けなくて残念。
キュウの最後…カンベエの腕に抱かれなかったのが残念でならなかった…!
キララ…あそこで自ら手を下しちゃダメだろう…。
シチはやっぱりどうしてもイメージじゃないんだよなー。
ファンの人ゴメンね。カンベエくらいの、もっとオヤジがいいんだよおおお。
ゴロさんは、とても菊丸(中の人)とは思えなかった。
高橋広樹を初めてすげぇ!と思った(失礼)
カツはもっとヘタレでも良いくらいなんだけど良かったかな。
最後のいい場面で噛んでしまうというところが見事にヘタレだった…!(笑)
そしてそれをシチが拾うとは思わずw

良くも悪くもツッコミ処が満載だったSAMURAI7!
観に行って良かったッス!

それにしても最初にヤカンが出てきた時には笑いを堪えるのが必死だったんだけれども!
あれ、絶対笑うだろ!
アニメ見てたヤツは絶対笑っちゃうだろ!
ヤカンはあんなふにゃふにゃ素材じゃないやいっ!

そんなこんなの一日。
カラオケ→観劇→カラオケ(笑)

やー、いつも有難うwww

萌えたw

2008年11月22日 16:52

今日のアニメでうっかりスパツナに萌えたw
それにしてもツナ程「総受け」という言葉が合うヤツはいないんじゃないだろうかw

以下ちょいとネタバレ&BL発言MAX↓

[萌えたw]の続きを読む

萌えが足りん…!

2008年11月15日 02:14

ここのところやたらと忙しい。
この先も暫く忙しそうだけど、代休はとってやるぜ…!
はっきり言ってあの給料で長い時間拘束される筋合いはねぇ!!!

そんなこんなで某祭典のための原稿も全く進んでおらず…orz
そして萌えが足りませぬ…!

ぎぶみー萌え!!!

カラオケ

2008年11月09日 01:59

池袋のパセラVIPルームではっちゃけてきました。
SHOW劇クリップが面白すぎる…!

DEPARTURES(globe)
White Love(SPEED)
Winter,again(GLAY)

この3部作は是非とも見て頂きたい…!

あ、あと「天城超え(石川さゆり)」も是非w

青封筒

2008年11月07日 00:29

実感する日がやってきました(笑)
ポストにべろりと幅を利かせた青封筒が…!
 
12月29日(月) 東地区 “ユ” ブロック-12a 餅屋
テニスの王子様 忍跡 鳳宍


で参加します。
新刊が出せるかは微妙ですが、頑張ります~!

某Rさんよろちくび!!!

仕事

2008年11月06日 01:35

最近、仕事の事で悶々としていましたが、とりあえず来年の3月までは続けることにしました。
これからちと忙しくなって原稿どころではないかも…orz

第608回「コスプレをしたことありますか?」

2008年11月03日 18:15

こんにちは!トラックバック担当の水谷です!
今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。

昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが
本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!
見た目も華やかで、とってもキレイでした!

水谷は、イベントごとがあると、コスプレをします。
過去には、大学の卒業式にウサギの着ぐるみを着て出席した...
第608回「コスプレをしたことありますか?」



前も答えたような気がしますが…ありますよ、2回程。
それはもうXX年前。
コミケを晴海でやっていた時代ですよ(笑)

ひとつは多分言っても判らないと思われ。
もうひとつは初期マクロス(笑)なのでやっぱり判らないと思われ。
ちなみに男キャラでした。
ミンメイは友達がやりましたwww

えぇ、それだけ年季の入ったヲタという事です。
途中ブランクはありますがw


感想色々

2008年11月03日 03:30

今週のアニメ銀魂にはヤラれた。
原作も読んでるから判ってはいても泣けた。
我慢しきれず泣いた。
EDも反則でしょアレ…。

お笑いあり、涙ありの銀魂大好きだ…!


それから、録りためてた24シーズンⅥをボチボチ見ている訳ですが。
ネタバレチックになるので続く↓

[感想色々]の続きを読む

マジですかw

2008年11月02日 01:36

日参しているサイトさんで知ったのですが!

テニスの王子様ジャンプSQで連載だそうですよ!!!

一体どんな内容になるのか…!
どうしてくれよう(笑)

氷の帝王でいいんじゃね?


兎にも角にも、現在何故か頭が鋼モードになっているのでテニスモードにしなくては…!
もうこうなったら就職活動年明けからにすっか!?(笑)





