
--年--月--日 --:--


やったぜ~!!!

2009年02月23日 19:46

朝からドキドキしっぱなしでしたが、無事漢検受かりましたぉ!!!
やー、一つは駄目かと思ったんですが、多分ギリ合格だと思いますw

この勢いで次も受けてみるかな(笑)


どきどき…

2009年02月23日 01:59

ちょっとどきどきな月曜日であります!
せめて一つ…!

契約

2009年02月20日 01:45

派遣会社から連絡があって、契約延長という話を頂きました。
しかし色々と思う所もあり、少し考えさせて頂く事に。

どうしようかなぁ~。

髪切った

2009年02月14日 02:43

1年ぶりくらいに美容室へ行きました(笑)
さっぱりしたー!

なんだかなー

2009年02月13日 01:32

ちょっと仕事愚痴。
いやんな方はスルーしてちょー。

なぜそこまで自己解決しないといけないのか。
html回りならともかく、通信エラーなんてわからんつーの。
使い方を熟知している上司(派遣先)が欲しい今日この頃。

やっぱちゃんと就職活動すっかなぁー( *_* ;
社員としてなー。


兄さん

2009年02月08日 00:55

090207_171855.jpg

可愛すぎる…!
ねんどろいどってもっと小さいのかと思ったら意外と大きくてビックリよ。

なんか…一家を揃えたくなる衝動に駆られているのは気のせいだろうか(笑)

回答

2009年02月07日 01:51

やっとこさ週末。
短くて長かったー。

某検定の回答が郵送されてきた。
判る範囲で答え合わせをしてみる。

…。

……。

………。

…とりあえず。

一つは受かってそうだ!

もう一つは殆ど勉強しなかったので結構間違えてる…orz

まあ…仕方あるまい。

合格通知は1ヶ月後。

たたむ

2009年02月06日 00:48

某検定にて。
「たたむ」を何だっけとかなり悩んで、「たたみか!」と思って捻り出したのがこれ↓

20090205.png

ねぇよ、こんな漢字!(笑)

受けてきた

2009年02月02日 01:48

某受験をしてきました。
子供から大人まで、人すげー!
受験料取り過ぎな件、こりゃ儲かるはずだわ!と思った次第です(笑)
まあ私が受けたのは高くない範囲だったわけですが。
出来は…。
うん、とりあえず1個受かればいいかな!
わははー。

あーもういいかげん

2009年02月01日 03:17

諦めるかー。
もうどうにでもなれー。
でも直前までじたばたするんだろうなあ~。
こんちくしょー!

そして周りがお子様だらけだったら泣くぞ…orz



