
--年--月--日 --:--


2009年03月30日 01:47

ケータイ捜査官7の最終回をやっと見た。
前回に続き泣いた。
悲しすぎる。

枕を涙で濡らしている人に。
このへんとか
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/anchor/ir/tsubuyaki.html

このへんとか
http://www.b-ch.com/contents/feat_k_tai7/

そして何やら続編があるとかないとか…!
どういう媒体になるのか、続きなのか判らないけれどちょっと楽しみにしていても…いいよね?


しまったー

2009年03月25日 01:07

銀魂ベスト明日発売忘れてたー!
密林で頼んだら届くの最短で4月頭だとー!
こんちくしょー!

WBC

2009年03月25日 00:02

WBCは前からあまり興味がなかったんですが、決勝戦はどうなんだろと思ったら何とも面白い試合でしたな。
リアルタイムで見られなかったのが残念。
夜の放送をしっかり観てしまった。
それにしてもイチロー…っとにここぞという所でやってくれる男ですね。
凄いとしか言いようがない。

明るいニュースを有難う~!

なんというか

2009年03月16日 03:02

あっという間に一週間が過ぎてしまう訳です。
良いのか悪いのか…。
うぬー。
とりあえず派遣は更新したけれどその次はどうかなぁ~。

20090316.jpg

そういえば。
無能の声が代わってしまうそうで、ちと残念。

しかし三木さんてw
工口ボイスに期待(笑)

合格証書

2009年03月09日 02:01

某漢検の合格証書が届きました。
実感、実感。
しかしひとつは本当にギリギリでした。
相方が言うには受かったモン勝ちだそうでw
次はちゃんと勉強しないと受かりそうもないなぁ。
って、次も受ける気なのか自分…!

でも受験料高くなるんだよなー。


萌えが足りん…!!!

2009年03月06日 02:40

忙しすぎて一日があっという間なのですが。
短い昼休みに一緒に仕事をしている派遣の人との話題に全く萌えが無い訳で。
辛い…!(笑)

自給自足するしかないのか!?

んで、とりあえずジャンプSQを買ってみた。
某Rさんの言っている意味が判った(笑)

20090305.jpg

制服だったかユニフォームだったかは不明w

32おめ!

2009年03月03日 02:14

20090303.png

サンジの絵でも描こうと思っていたのに、終わってみれば魔女っ子になっていました(笑)
いや、全然終ってないんだけどもω
なんか忙しくても絵を描かないと描けなくなっちゃいそうで危機感を覚える今日この頃。
忙しい中、絵を描いてる人はスゲーと思うぞ~。

はるきち

2009年03月02日 02:35

はるきち…そうか、あのはるきちだったのかw

ギャグ漫画日和~ちゃら~♪




