
--年--月--日 --:--


2台…

2009年04月29日 18:48

いや、だってさ。
ビックカメラの方がポイント付くしさ、当日とはいかないまでも早く届きそうな気がするじゃん?

え、そうなの?

2009年04月28日 01:42

取説を読んでみると2をクリアしておいた方が良さそうなので、とりあえず2をはじめました(笑)
んでもシアターモードで日本語再生するにはReCOMをソラ&リクとも攻略しないといけないんだよねぇ。
うむむ。
どちらにしても先は長そうだ…orz

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+

2009年04月25日 16:43

とりあえず2をやり始めました。
ソラ可愛いよ、ソラ!
ドナルドの声が…なんとも言えませんがな…orz

んでも、何気に声優陣が豪華ですな。
どの位声を聞けるのか謎だけれども楽しみです。

いきなり2なので最初からちょっとおいてけぼり感があるけれど、2が終わったら1もやりたくなるような内容だと良いなぁ~。

ちなみに、2と言っても「Re:チェインオブメモリーズ」から始めてます。
リク編も勿論クリアしたいところだけれども、果たして「358/2 Days」が出るまでに本編どころかソラ編もクリアしているかどうか(笑)

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

2009年04月21日 01:07

初ブルーレイ!(笑)

色々と賛否両論あるかとは思いますが、ホロリと泣けました。
FFCCはとても感動したクチなので、ザックスが出てきて嬉しかったぞ、と。
レノとルードが幕間のコントのようで面白かった。
大典だしwww

とりあえず、FFを知らなくても画だけでも一見の価値はあるかと。
またFF7をやりたくなってしまったー。

っとに移植してくれないかな…。
今更あのポリゴンでプレイしたくないんですがー。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
不明

商品詳細を見る


あ、ちなみに私は通常版を買いました。
体験版買う?と聞いたら、どうせ買うんだからいらねーんじゃね?と言われちょっと凹んだりもしましたがランボが・ま・ん!

キングダム ハーツ 358/2 Days

2009年04月13日 19:51

Amazonでも公式でも予約出来なかったので、今日セブンに駆け込みやっと予約出来ました。
えぇ、勿論DSi同梱版ですぉ!
DSiは発売当初から欲しいな、と思いつつもカラーが好みでは無かったので新色が出るのを待っていたのですが、KHのデザインが可愛すぎて「これはゲットしなくては…!」とずっと息巻いていたのです。
無事に予約出来て良かったー!
しかし、KH自体はやった事がないんですね。
3D酔いするというので敬遠してたんですが、DSでは大丈夫かしらー。
そしてストーリー的にも前作をやっておいた方が良いんじゃないかと。
どうしたもんかなぁ。
っつか、どれをやっておけばいいのかしらー。
ファイナルミックス?
KHに詳しい方、いらしたら教えて下され~!

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

広告表示

2009年04月09日 19:36

いきなり広告が表示されてビックリよ~。
告知あったか?FC2よ。
まぁ、無料で使わせてもらっている身ですから、何ともいえませんが、公式行ったら不評コメントの嵐で笑わせてもらいましたw
とりあえず「高速」にしなければ広告は表示されないらしいので、もちろん非表示で。
そんな訳で、表示が更に遅くなるかもしれませんがご勘弁を(笑)

あーもうー

2009年04月08日 02:34

っとに一日一日があっという間な訳で。
家に帰ってから創作活動とかしたいのに疲れて出来ない状態な訳で。
「はぁあああー…」な五月病ならぬ四月病。

090404_112923.jpg

花見でもしたい今日この頃。



