
--年--月--日 --:--


みっちゃんキター!

2009年05月29日 01:22

Limited Editionきましたぉ!
なんか勿体なくてまだ開けてないッス!

090529_003700.jpg

んでも、明日か明後日にはKHが…!
どうすればいいのー

んでもでも、オラわくわくが止まらねぇ~!!!

そして、昼間職場でのこと。
Touchの初期バージョンを思わず「初号機」と言ってしまった。
きっと男性陣は耳がピクっとなっていたハズ…!(笑)
やー、意識しないでも不意に色々出ちゃうよね。

「やり直しを要求する!」
とかさ(かなりコア)
流石に「まだまだだね!」とかは言えねぇな、言えねぇよ!

んで、女性陣に何気なく銀魂ベストを見せてみる。
反応無し…orz

くそう、ヲタ話してぇよぉおおおおお!!!

あいやー

2009年05月27日 00:43

いつの間にやら申込期限が過ぎておりました。
いつの間にやらイベントが過ぎておりました。
顔だけでも出したかったんだけれども。
ごめんよー。


昨日、通勤電車でのこと。
目の前に座っていた女子二人から「ドリライ」やら「テニミュ」やらの単語が聞こえてきた。
まだそこまでならいい。

「跡部」、「手塚」
まあ…、それもいいだろう。

「塚跡」、「跡塚」
うむむ…。

「それは跡部を姫と捉えるか殿と捉えるか…」
おいおいおい。

何て会話を電車の中でしているんだ君達は。
おばちゃんハラハラしちゃったよ。

それ以上に口元がニヤけそうで困ったけどな(笑)

そんな女子二人は案の定、池袋で降りて行きましたとさw


そーして。
KH 358/2 Days 発売までもうすぐだというのにKH2が終わりませんがな…!
今、やっとトワイライトタウンに戻ってきたトコなんだけども、あとどの位で終わるんだー!
でもフツーにKH2面白い。
何で今までやらなかったんだ…!

20090524_1.jpg

可哀想なロクサス初描き。
あまりにも出来が酷いので加工で誤魔化してみた…orz

イタリア

2009年05月16日 22:44

某ダッツ殿から借りたヘタリアをやっと見た。
可愛すぎるwww

20090516.jpg
勢いで描いてみた。
本当はピザじゃなくてパスタを描きたかったんだけども、難しいんだもの(笑)

G

2009年05月11日 01:27

あぢー!
昨日買ったUSB扇風機が早速役立ちましたぞい!



そして昨日は某氏とGネタで盛り上がる(笑)
いやもうマジで楽しみにしてるからw

今日は、朝からニュー洗濯機をお迎えすべく大掃除。
借りたDVDやゲームをしたい気持ちを抑えつつ大汗流しながら黙々と…。
業者さんが到着し、一番不安だった「果たして入るのか?」は無事クリア。
それにしても流石にプロだなぁ、と思いました。
二人とはいえ、古い洗濯機と乾燥機、荷台の撤収から新洗濯機の設置まで30分掛からなかったんですよ。
すごーい!

そして、使ってみた感想。
・意外と洗濯に時間が掛かる。
・乾燥時間は前とそんなに変わらないかも。
・水量は確かに少なくて済みそう。(エコ)
・洗濯音はかなり静かだけれども、脱水・乾燥音は前とあまり変わらないかも。



汚れ落ちや消臭効果はまだ何とも言えないので、暫くはそんなに洗濯物がなくても面白半分で稼働させちゃうかも。
とりあえず先代同様に長生きしておくれ、ドラミ(名前)!

ちなみに先代は15年以上稼働してもらいました。

Over the Rainbow

2009年05月08日 18:15



仕事場から出るとビルの入口で携帯写真を撮っている女の人に邪魔だなぁ、と思いつつ空を見上げると虹が架かっていました。

ハゲタカ

2009年05月07日 02:22

見たいと思って見られなかったドラマだったんですが、GWに再放送やってたんですね;;
全6回のうちの5,6話だけ見ることができました。
最初から見たかったなぁ。
やっぱり面白かったです。

鷲津さん…フツーの顔なのに何であんなに魅力的なんだろう…。
眼鏡か?眼鏡だからか?(笑)

洗濯機

2009年05月06日 19:07

壊れたー!
ギャフン!

DL6

2009年05月04日 03:04

これからGWという時、金曜の夕方から調子が悪くなった。
しかもGW初日の土曜日はドリライ6ですよ!
もうね、気合入れました(笑)
んで、ライブ前に歌いまくって喉をからして大汗かいたら熱も吹っ飛んでいったようで。

ライブは、兼ちゃん大事なところでかんだり、焼肉の王子様実写版が見れたりしました。
次はいよいよ決勝ですな。立海のキャストが一部代わってしまうんですねー。
私のお気に入りどころは代わってないからいいっちゃーいいんだけども(笑)
八神王子の幸村が見られないのはちょっと残念。あ、あとじゅったのファイヤーもね。

明日、明後日とPCサポートしに帰省します(笑)
っとにドライバーのインストールも出来ないってどうよ?

そして黒いアイツに悩まされている某氏に私信。
土曜日とか暇だったりする?



