
--年--月--日 --:--


きたよ、きたよ!

2009年06月30日 20:34

090629_195539.jpg

密林から到着。
おお、小さくなってる。
この位が丁度いいよね。前のだとポストから取る時に閊えるのよ。

んで、がさがさがさ。

090629_195738.jpg

キターよ!
うへへへへへへへへへへへ。

暑いよ~

2009年06月29日 02:42

夏本番にはまだ程遠い訳ですが、暑いです…。
私ってば適応温度の幅が極端に狭いんですよ。
つまり、寒がりで暑がりなんですわ。
しかも汗かきなので、夏は本当に嫌ですな。

とりあえず、行き着いた結論は…。

増え続ける体重をどげんかせんといかん…!
そこなのか?(笑)

20090628.jpg

クリス

2009年06月28日 02:35

相方がドラクエの予約と一緒にバイオをやっと購入。
またクリスに会える…!と思ってwktkしてたんだけれども…。

……。

…クリス…。

オッサン臭くなってね!?

とりあえず相方がやっているのを見ていた訳ですが、操作難しそうだし相変わらず文字読みにくいし、アイテムが何処にあるのか判りづらい(笑)
そして3D酔いする事、確実。
とても協力プレイ出来そうもありませぬ…orz

バイオハザード5バイオハザード5
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

トモダチコレクション

2009年06月26日 01:54

とっても気になるんですが…!
有名人を真似てMiiを作るのもいいけれど、腐としてはやっぱり二次元でしょう…!(笑)
氷のエンペラー軍団とかさ、鋼兄弟とかさ。
どうぶつの森みたいに服は作れないのかなー?
だれか買いませぬかwww

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

うわーん

2009年06月20日 02:00

先行取れませんでしたぉ…orz
一般も一応頑張ってみるけれども、がっくし。

ガッカリといえば、「ふたつのスピカ」
ドラマ化で放送されてるんですが、ライオンさんが無かった事に…(笑)
7回という枠にライオンさんを詰め込めるスペースが無かったんでしょうねぇ。
7回でどこまで話が進行するのか。
設定も色々と変わってるし、別物として楽しんだ方がいいのかもしれません。

20090619.jpg

もうそんな時期かぁ~

2009年06月08日 02:07

夏の祭典の当落が発表になったらしいですねぇ。
今回は残念ながら不参加ですー。
忙しくて原稿どころではない今日この頃、休みも取れなさそうなので申し込まなくて良かったかも。
みなさん頑張ってくだされ。

そして今日はヒューズ回。
あちこちの感想で出てくるキーワード…やはり「コナン」ですよねー。
ほんっと、イメージ強すぎですってば。
今回ばかりは悪い意味でなー。
あまりにコナン過ぎてどっぷり入り込めなかった私。
まぁ2回目ってのもあるかもしれないけれども。

前作DVD見なおすかなぁ…。

20090608.jpg



