
--年--月--日 --:--


ぐるぐる

2009年07月31日 23:52

某わた氏が高熱を出して体調悪いみたいですが(お大事に~!)、私も実は一昨日ぐるぐる病になってました。
世界が回る~。
久々に回りました、仕事場で…orz
昼ごはんを食べてしまったら気持ち悪くなった時に吐いてしまうと思ったのでごはんも食べられず、ずっと机に突っ伏しておりました。
早退するといってもぐるぐる回っているので帰るに帰れず。
結局いつもの時間まで突っ伏した状態で、何とか家に帰ってきましたよー。
今もまだちょっとイヤンな感じです。

夏は本当イカンのですよ。
早く涼しくなーれー!
と思ったら涼しいでんがな!(笑)

明日はミュ!
万が一倒れても某わたさんや某Mちゃんがいるから安心!(え


メイコスタイル&レンバージョン

2009年07月29日 00:09

でたよーでたよー
荒野~はメイコ衣装が似合うと思うんだな。

で、レンきゅん(笑)と比べてみた。

PJD_0024.jpeg

PJD_0019.jpeg

可愛いのう可愛いのう可愛いのう…!

PJD_0025.jpeg

PJD_0020.jpeg

たまらん…!
もういっちょ!

PJD_0026.jpeg

PJD_0022.jpeg

あー、もう兄さん出なくてもいいや…!(ウソです!)

レンが歌ってるのをあまり聴いたことが無かったのでかなり新鮮でした。
そして舌足らずな感じがまた何ともたまらんスマッシュな訳で、今更ながらにニコ動のお世話になろうかしらなんて思っちゃったりなんかして。

何故かハク

2009年07月27日 00:32

何も意識しないでやり込んでいたらハクが最初に出ました(笑)

や、私申し訳ないんだけどもハクがどういう設定なのかも判らないんですがwww
これからwikiで調べるか~。

PJD_0005.jpeg

調べてみたw
ふむふむ、なるほど。
ハクのモジュールに変えた途端、クリア出来なくなったのは仕様ですかそーですか(違)

んー、でもとりあえず兄さんが出るまではミクがいいかな。

PJD_0001.jpeg

あー、可愛いなコンチクショー!!!

PJD_0004.jpeg




キター!けども…!

2009年07月20日 23:34

090720_114718.jpg

密林仕事速ぇwww

って事で早速やってみた訳ですが。

…。

……。

………。

難しい…orz

音ゲーって殆どやった事がないのですよ。

これは先が長そうだーーーー。

しかし。

オープニングのミクの可愛さにヤラれたよ…!!!

今ドラクエをやっているせいか、グラフィックの綺麗さにうっとりしたwww

ちょっとまて…!

2009年07月18日 14:03

ミクだけじゃないのか…!?

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

兄さん出したいぉ…!!!

わたさん、もしかして買った?(笑)

ドラクエ

2009年07月11日 14:47

相方は早くに予約していたのだけれども。
噂にあった「セーブデータが1つだけ」が発売前日のめざましテレビで真実に変わってしまったため私も急遽ネットで購入。
届くのはいつになるやら~。
これでclub nintendoポイントランクが確実にアップしますがな(笑)

相方はバイオやったりドラクエやったり忙しいご様子。
私もまぁ、KH2のレベル上げやらトモコレやら…まぁ忙しいんですがねw
とりあえずキャラの性別と名前をどうしようかムフフ…な感じ(笑)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットピカチュウ?

2009年07月05日 04:24

ポケモンの新作(リメイク)が出るのは知っていたけれども、ポケットピカチュウが付くなんて聞いてないよ!!!
いや、正確にはポケットピカチュウらしきモノなんですが。
何このモンスターボール型!!!持って歩きたいじゃないのコンチクショー!!!
で、もう一気に買いモードですよwww

しかしながら、自慢じゃありませんがポケモンシリーズ…クリアしたことないんですよね…orz
今回ポチってしまった↓コレも積みゲーになってしまう可能性大なのですが、ポケットピカチュウ(らしきモノ)で遊びたいな、と…遊べるのかどうかは謎。(笑)
残念なのはカラーじゃない事かなぁ。

ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付きポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


しかし最近ゲームにやたらお金掛けてんなぁ…。
今期こそ、club nintendoランクが上がるかしらwww

ハマってますw

2009年07月05日 02:56

深夜、プレゼントしたwii棒を振る宍戸さん
隣室で「興奮して眠れない」長太郎

もうさ、二人で夜通しやっちゃうといいよ!

え、wiiをですよ、wii!(笑)


なんて記事を書いていたら、宍戸さんがケイゴ(♀)に恋心を…!
くっつかれたらイカンと思って、「合わないよ」と言ったら落ち込んでしまいますた。

090705_022535.jpg

質問コーナーで「女性は苦手だ」にチョタ&宍戸さん二人揃って手を挙げていたくせに…!

隣室で悶々としている宍戸さんを余所に、チョタといえば…。
以下、ネタばれちっく↓
[ハマってますw]の続きを読む

むふふ

2009年07月03日 02:32

もう朝晩と「さかき島」に出向いている私な訳ですが、おまいら自重しる!

090702_195946.jpg

結構部屋に入り浸ってる二人なのに親友でも恋人でもありません。
っつか♂×♂の時点で恋人はアリエナイんだけれどもー(残念)
とりあえず女性を島に住まわせないと島の発展が望めないので、ケイコ(景吾)とかリョウコ(亮)とか作る予定w

ちなみに宍戸さんの親友は何故か忍足。
うむむー。

090702_200024.jpg

ジロちゃんはここでもやっぱりジロちゃんでした(笑)

以下、限りなくネタバレちっく↓


[むふふ]の続きを読む

やっぱり

2009年07月01日 01:13

誰を最初に作るかって…やっぱりこうなった次第で(笑)

090630_082225.jpg

性格もなかなか合ってるんじゃねぇの、アァン?

んで、一人じゃ可哀想だと思って作ったのは、私的にはやっぱり彼な訳で。

090630_082834.jpg

うん、合ってる合ってる。
ちょっと凛々しくなりすぎちゃったかしらw

その後、忍足・宍戸・鳳と着々に氷のエンペラー軍団が増殖中です。

え?島の名前?

そりゃやっぱり、軍団を束ねる訳ですから…。



…。




………。





「さかき島」



