
--年--月--日 --:--


無能

2009年08月27日 22:26

そういえば。
先週?先々週か?のハガレンが凄かったな、と。
あのクオリティで最後まで突っ走っていって欲しいぞ、と。

20090827.png

んで、久しぶりに無能を描いてみたら若すぎたぞ、と。

そーいや、鋼のゲームも出てるんですよねー。
ちょっとやってみたい気もするけど、前のやつ途中で止まってたりするんだぞ、と。

避暑

2009年08月25日 23:24

避暑して参りました。
帰ってきたら涼しいのでちょっと拍子抜け(笑)

090823_114852.jpg

近くのホテルの屋上からの浅間山。
なかなかの絶景ポイントなのですw

短い夏休みも終わり明日からまた仕事っス…orz
仕事溜まってない事を祈っておこうー。

祭り

2009年08月16日 03:46

今週は夏の祭典だったんですねぇー。
今の勤務先には「夏休み」という概念が無いらしくて、まとまった休みもなかなか取れません。
といいながら、一緒に仕事している人は休んでたりするんだけれどもー。
まぁ、とりあえず申し込まなくて正解だったかも。

借りたヘタDVDもまだ見れていない…orz
いや、決してドラクエとかドラクエとかドラクエとかミクとか(ry

で、なにやらバトンがw
というか、かなりため込んですっかり忘れてしまったバトンが…申し訳ありませぬぬぬ。

で、チャレンジしたんだけれども、最近ほとんど絵を描いてないのでいざ描こうとするとダメダメなんですわー。
そんな前置きがありつつ、見たい人だけ見て下されー。
いや、本当こんなんでゴメンなさいな感じッス…orz


[祭り]の続きを読む

モジュール

2009年08月09日 02:10

人物モジュール(ノーマル)は全て出しました♪

…あとは水着か…!

エディットちょっとやってみたけれど面倒くさそう…orz
データ欲しいwww

終了

2009年08月06日 01:33

とりあえずエンディングを見ることができました。
はちゅねカワユスwww

あとはもっとやり込んでくしかないですなー。
モジュールなんて20%以下だったりします。

とりあえずリンちゃんのスクリーンショットでお楽しみください(笑)

PJD_0036.jpeg

下のミク&レンとも比べるとなお一層楽しめるかとw

PJD_0037.jpeg

もういっちょ。

PJD_0038.jpeg

で、初パーフェクト出たので記念に撮って見た…汚い画像でスマソ。
まぁ、Easyな訳ですがw

090805_200036.jpg

兄さん

2009年08月03日 23:52

キター!

PJD_0031.jpeg

可愛いぞこんちくしょー!
しかし喋ってくれないのは悲しいすぎるぅ。

さあ次は裸(水着)マフラーだっ…!

カッコヨス…!

2009年08月03日 04:06

カラオケに始まりプリクラに終わる、そんな土曜日。
いや、メインはミュだった訳ですが、色々と盛りだくさんな一日になりました(笑)

トモコレデータを沢山もらったり、ラブリーKAITOを見せてもらったり。

うん、一言で言うと…

ガウチかっこよかった…!!!




や、だってさ。
間近でみちゃったんだもの、FGKSで。



