
--年--月--日 --:--


だるーい

2009年10月29日 00:29

どうにも体調がすぐれない今日この頃です。
気分的にも沈みがちな訳で。

そんな感じで描いた「今日のポーズ#12」

[だるーい]の続きを読む

お絵描きバトン

2009年10月27日 03:20

わた氏からバトンを受け取ってみる。
しかし回せる人がいなーい!


ヘタ友他にいねぇ!!!


誰かヘタ友達になってー!!!


あ、別にヘタじゃなくてもバトンは回せるのか。


ヘタ以外のジャンルでも最近みんな疎遠だー!!!



ヘタじゃなくてもいいから友達になってー!!!(笑)


一応、バトン内容を書いておくので受け取って下さる方は是非とも受け取ってやって下さいまし。

↓ここから ----------------------------------------↓

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン
お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ
鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔
アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、
二つ結び  ピアス、水着、執事 寝顔  ドレス  リストバンド  
甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、
誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 
歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 
貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク 
スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ バスタブ 
写真 ニーソ 私服 ヘッドホン 八重歯 メッシュ 10年後 
チアガール 学ラン 青空 仮装 照れ顔 赤い糸 手乗りサイズ 
ハグ お面 召喚魔法 キス】
 
※足す指示:「 キス 」

↑ここまで ----------------------------------------↑

以下、お絵描きバトンかつ「今日のポーズ#11」(え

[お絵描きバトン]の続きを読む

ヴルスト

2009年10月26日 01:56

某氏がヴルストヴルスト言うのでこんなものを描いてみた。
20091025.jpg
イタちゃんに他意はないです(笑)

腐チャット

2009年10月25日 00:24

久しぶりの腐的なチャットに参加中な訳ですが、0時を過ぎた途端に「ち●こ」が解禁にwww
小さな「ち●こ」から大きな「ち●こ」発言までみんなどんだけ「ち●こ」好きなんだ…!(笑)

とりあえず原稿も一段落ついたので、また裸祭りはじまるぉw

以下、「今日のポーズ#10」

[腐チャット]の続きを読む

ねむいー

2009年10月23日 01:26

色々とやりたい&やらなければならない事があるのですが、眠くて捗りません。
そんな時はスッパリ諦めて寝ちゃうのが吉かしらー。

しかしとりあえず今日はずっとやりたかった事を1つ消化しました。

髪の毛切りました~。

もうサッパリですよー!

シャンプー楽になるなぁ。

まぁ、これも一つのエコですたい!

とりあえず

2009年10月21日 03:06

少々ご無沙汰しておりましたが、一仕事しておりました。
久しぶりに「原稿」を描きました。

最初はSAIでやるつもりだったのですが、結局フォトショで色々と加工しなくちゃいけないのでオールフォトショで。
今まで通り素直にコミスタでやれば良かったかも…orz

それにしても「女の子原稿」を描いたのは久しぶり。
二次ではワンピのナミさんか鋼のホークアイ中尉以来!?

今回はオリジナルだったので似せる必要はなかったものの、顔&服決めが大変でした。
まあ1ページなんですがw

機会がありましたら見てやって下さいまし~。

歯歯歯!

2009年10月15日 02:11



現在歯の治療(2本目)をしているのですが、仮の詰め物が取れました…orz
1本目の仮詰め物も取れたのに、またかと。

ヤブなの?ヤブ医者なの!?


詰め物が取れた歯はぽっかりと穴が開いているザンス~。
食べ物が詰まる詰まる~。

ストレス溜まりまくりザンス~。

以下、拍手レス
[歯歯歯!]の続きを読む

まだかな~

2009年10月12日 03:25

結局小野坂兄ちゃんのCDは密林で頼みました。
先程「発送しました」メールが来て、おおっ!明日には聴けるんじゃね!?と思ったら






発送されたのは一緒に注文した新テニスの王子様のコミックスでした…orz



がっかりだよ…!!!


以下、今の私の心情を表わしているかのような「今日のポーズ#9」




[まだかな~]の続きを読む

疲れた…

2009年10月10日 16:07

今日は朝から病院で検査しまくりでした。
内科では現状特に問題なしとの事で、婦人科に。

ずっと子宮筋腫だと思っていたのが卵巣でした。
「え?どう違うんですか?」と聞いたら
「そのまんまだよ、子宮じゃなくて卵巣に腫瘍が出来てるの」

ま、そりゃそーでしょうけど~。

今日内科でMRI検査やったのに婦人科でまたMRI検査やる事になりそうですー。
金が飛ぶー!!!(>_<)

で、ヘロヘロになりながらもフランス兄ちゃんのCDをゲットすべく某青い店に行ったら売り切れですって…!!!

小野坂フランス兄ちゃんーーーーー!!!

もう密林でゲットするかぁ~。

以下、「今日のポーズ#8」

[疲れた…]の続きを読む

頑張った

2009年10月09日 02:49

※注:今日はちょっと毒舌よー!(笑)

っとに台風でJR全滅よー。
私が出た時間は高崎線がまだ動いてたので、とりあえず上野まで行って日比谷線に乗り換えて職場に向かいました。
出る時間がもう少し遅かったらアウトだったかも。
上野に着いたら地下鉄の改札までとんでもない事になってました。
もうげんなり。

それにしても、今日は自分でも頑張ったと思うぞ。
自分で予定の立てられる仕事だったら確実に休んでいるところだけれども、今の職場はそうもいかず。
一緒に仕事してる子は昨日の時点で休むとかほざいてまたムカムカ来たりして!
だってその子の方が職場思いっきり近いんですよ?
私の方が辿り着けない確率高いのに、っとにあのKYさはどうにかしてほしいもんだわー。
そんなんだから家が浸水するという罰が当たっ(ry
どの程度のものか分からないけれども、それでまた明日も休むとかなったらどうしてくれよう…!

明日も休みだったら5連休じゃん…!

もし休みだったら「連ちゃん」というあだ名に決定(過去の実績含む<(笑)

タイフーン

2009年10月08日 01:08

今日は朝から電車が遅れまくって大変な目に遭いましたー。
んで明日は台風ですかー。
でも東京は直撃って訳じゃなさそう?
寝てる間に過ぎ去って欲しいものですなぁ。

以下、「今日のポーズ#7」&拍手レス

[タイフーン]の続きを読む

おおお…!

2009年10月05日 02:48

最近あちこちでsaiを使っている人に遭遇するので、試しにダウンロードしてみました。
ペン入れがコミスタ並の滑らかさでビックリ。
いや…寧ろコミスタより描き易いかもしれんwww
そして使いやすいインターフェース。
水彩時にはOpen Canvasを使ってましたが、こっちに乗り換えてしまいそうな勢いですぉ!
みんながsaiを使ってるのに納得したナリ。

20091005.jpg

練習がてら久しぶりにエド(のつもり)を描いたら受け受けしくなってしまいましたとさ(笑)

べたま

2009年10月04日 03:10

お誕生日おめっとサンバ~!

200910041.jpg

べたまを描いたのはあまりにも久しぶりで訳わかんなくなりました。
ざっくり絵でごめんなさいー。

なんかもっとこう…高級感を出したかったんですが…。

なんというか…。





年取った事務員(おじいちゃん)みたいになっちゃったー!!!


よく着てませんか?事務とか庶務の年配の方が毛糸のベストを。

私のイメージだけなのかな。



ととととととりあえず、永遠の中学3年生おめでとうございますー!

(ドピュン!)<逃げた



キャハハ、ウフフ…♥

2009年10月04日 00:59

そんな感じの「今日のポーズ#6」
20091003.jpg

いもが食いたい…!(潰してね♪)

2009年10月03日 02:43

密林で小野坂フランス兄ちゃんのCDを注文しようと思ったら2~4週間後て…!
みんなどんだけー!!!(笑)


「今日のポーズ#5」

200910021.jpg

背景が無いと自衛隊とか警察とかのポスター的になってしまったのでちょっとお茶目にしてみましたw

>以下、拍手レス
[いもが食いたい…!(潰してね♪)]の続きを読む

やばい

2009年10月01日 23:31

10月ですなー。
早いなぁ…。
そしてあっという間に年末になって年明けちゃったりするんだろうなー。
はー。
リアル太郎まであとわずか…!(謎)

以下、「今日のポーズ#4」

[やばい]の続きを読む



