
--年--月--日 --:--


太郎…。

2009年12月28日 01:00

太郎イヤーの始まりです…orz
判る人だけ判ってくださいwww

つか、今まで散々太郎太郎言ってきたので太郎昨日までが太郎イヤーだと思ってたよ!
ちょっと得した気分(そうか!?)

年賀状住所印刷しなければー。
実家にも帰らねばー。

しかし絶賛腹痛中…orz

とりあえずこれでも見て和んでねー。



我が家のハムじゃよ♪

ちゅーっとね

2009年12月14日 01:54

今年は相方の付き合いで予め印刷したものになった年賀状。
プリンタの出番は無しか…と思っていたら宛名は印刷しなくちゃいけねぇな、いけねぇよ!(笑)
そんな訳で久しぶりにインクジェットの方のプリンタを動かしたらシアンがインク切れ。
大分前に買った詰め替えインクを使ってみた。
ほら、アレですよ。
純正のだと高いでしょ。
インク代をケチって、インクカートリッジに注射器みたいのでインクだけを注入する訳ですよ。
どうなんだろうと思ってたけど、結構簡単に出来てしっかり印刷できましたがな!
これはもう純正に戻れない予感www

そして今日もiPhoneと戯れる(笑)
アプリを検索ダウンロード実行。
ああ面白い。
やっぱ通話とカメラが付いたiPhoneは夢がひろがりんぐ!

こんなのや
4181198436_b6f9b95d06.jpg

こんなのまで(笑)
4177637237_a22efd3f43.jpg

…!
そういや、岸辺露伴のフィギュアがあったジャマイカ!
今度アレをアレしてアレしてみようwww


以下拍手レス>

[ちゅーっとね]の続きを読む

ロイエド!

2009年12月10日 02:50

ここぞとばかりにiPhoneを使い倒している私ですが、Google Mobileアプリが日本語音声に対応したという事で色々試してみたりしています。
誤認識はあれど、なかなかの精度です。
なんかね、ロボを操っているような感じ?

「行け、鉄人!」

みたいな(古)…つか鉄人は音声じゃないしω

で、腐的ワードも発してやろうと「ドイツ イタリア!」とかiPhoneに向かって叫んだ訳ですよ。
だがしかし!
ドイツ イタリアなんて普通に国な訳だから、思っているウハウハな検索は出来ないという結果に(笑)
仕方ないので

「ロイエド!」

と叫んでやりましたさー。
まあ結果はウハウハだった訳ですが(笑)

何れにせよ腐ワードは人のいない所で発したいと思いますwww

そしていちいち発声ワードが履歴に残るので設定で履歴残らないようにして頂きたい…!(笑)


そんなこんなで某わた氏のブログを覗いたらエドがいたので(いやホントタイムリーでびっくりしたさー!)私も便乗して描いてみたw

20091209.jpg

塗りに時間が掛けられなかったのが無念!
そして過去にこんな構図描いたような気がするのはきっと気のせい(笑)


あー、アームストロング姉御描きたい…www

お父さん

2009年12月03日 03:09

原稿おわた!
ひゃっほう!
肩の荷がひとつおりました~。

入院している母の具合もジョジョに(ちがーう)良くなっている様子。
仕事もとりあえず契約更新したので頑張らなくてはですな。

091202_194719.jpg

↑クリスマスグッズを見ていたのに全く関係ないものを購入。
世界最小ブロックで「お父さん」もどきを作れるらしいです(笑)

お父さんといえば、ソフトバンク。
わたくし、先日iPhoneにしてしまいましたよ!
Touchを使っていたので操作は殆ど問題がなく…でもメールはやっぱり打ちにくい~。
それよりも嬉しかったのは、前使っていた携帯の機能が通話・メール・ネット以外は生きている事でした(笑)
ひゃっほー!




