
--年--月--日 --:--


1枚目(線画)

2010年01月31日 03:13

とりあえず描いてみた。
正真正銘初描きホープ。

…ショタってない。
もっと可愛く描きたいんだけども…!
まだまだ精進が必要です…orz

hope_0011.jpg

色つきは何処かにあったりなかったりω

あ、それから昨日終わりましたよゲーム!
今はミッションやらやり残した事を消化中。

ええ、もちろんホープが先頭ですとも…!

可愛いぞ、こんちくしょー!!!

ぐは!

2010年01月28日 23:00

ネタバレなので以下につづく。

[ぐは!]の続きを読む

はらいた~

2010年01月25日 17:45

月イチのアレで絶賛悶絶中です。
FF13でもしてやろうと思いましたが布団から出られず。
代わりにホープボットを調教しておりました~。
色々喋らせたいんですが、まだまだ言葉が少ないです。
私がまだゲームクリアしてないっていうのもあるのですが…。
クリアしたらホープトップに持ってきてキュンキュンするんだ…!
何でも挑発の仕草が恐ろしく可愛いらしいですよ!(未確認情報ですがw)

た・ま・ら・ん!!!

で、日記の更新頻度が恐ろしく落ちているのはゲームしたりゲームしたりボット調教だったりと、そんな感じです。
もう一つは、iPhoneを使うようになってPCからあまりネットしなくなった事でしょうか。
Touchを使ってる時はそんな事なかったんですが、何故かしら~。
まあTouchの場合はwi-fiでしかネットは出来ないんですが。
常にネット接続出来るiPhoneの便利さが判ってしまったといった感じでしょうか。

iPhoneでもFC2で簡単に登校出来るアプリが出来れば良いのですが~。
でもお絵かきするためにはやっぱりPCが必要なんですよね。
最近全然描いてないしなぁ…。

私はやっぱりマルチタスクにはなれないようですwww

以下、拍手レス~

[はらいた~]の続きを読む

ホープボットについて

2010年01月25日 17:10

TwitterでFF13のキャラクター、ホープのボットを作成しました。
ゲーム内の台詞やちょっとした事を呟きます。
また、簡単な会話も出来ます。
色々と話しかけてみて下さい。
※但し、学習機能はありません。また、フォローワーでも発言に対するキーワード返信は出来ません。
返信が欲しい場合は、必ずボット宛てに呟いて下さい。

また、ご要望などありましたらこちらにコメントかTwitter「@chuchuantena」までメッセージを頂ければと思います。
まだまだ未熟なボットで皆さんにもホープにも申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

ホープボット @hope_bot

攻めなホープを作ろうと思ったのですが、皆さんキュンキュンしてらっしゃるようなので、暫くは可愛らしいホープきゅんにしたいと思います!?(いやそれはどうかなw)

バトン

2010年01月16日 15:25

わたさんからバトンを受け取りました!
遅くなってごめんちょw


・『』の中に指定された人物名を入れてください

指定は 「 スノウ 」

三択だったんだけれども敢えてネタに走ってみたw

1、あなたは『スノウ』と同じクラスになりました
→ 何だあの筋肉馬鹿と同じクラスかよ…。まあ近づかなきゃ害はないかな。

2、あなたは『スノウ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→ よお、筋肉馬鹿!あんまウザい事すんなよ。

3、『スノウ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
→ 放っておく。こっちチラチラ見てるけど放っておく。

4、体育祭です。『スノウ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→ 騎馬戦とか?あ、馬の方ね、馬鹿だけに。うっかり方向を決める馬(先頭)になってしまい、頭の働かないスノウはオロオロするばかり。結局呆気なくホープ(味方)のハチマキを敵に取られてしまい、ホープやファング(クラスメイト)にボコボコにされる。

5、文化祭です。『スノウ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
→ 裸の王様…馬鹿だけに。

6、文化祭、『スノウ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→ 真っ先に賑わっている所に行き、はぐれてラッキー!

7、文化祭、あなたと『スノウ』のクラスは一体何の出し物をするの?
→ 「生パンチングマシーン(スノウ)」どんなに殴られても効かないぜ!逆に挑発してやんよ!

8、服装検査、『スノウ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
→ 長いコート…「お前、コートの中に何か武器でも隠し持ってんだろ!?」的な誤解。

9、修学旅行です。『スノウ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→ ワンピースのインペルダウン監獄ツアー。名前が名前だし、暑いところが苦手そう。ヘロヘロになってるのを横で楽しむ。そういう私は暑いのも寒いのもダメだけどwww

10、修学旅行、『スノウ』の部屋に遊びに行ったあなた、『スノウ』は一体何をしていた?
→ 同じ部屋のヤツと腕相撲。筋肉馬鹿だけにw 腕っ節の強さををここぞとばかりに見せつけていてイラっときたりした。

11、『スノウ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
→ 自分ではリーダー的存在と思っているが、実際は明るい筋肉馬鹿。世話焼きなのでいじめられっ子には好かれている。

12、『スノウ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
→ 有り余る力で教室の壁を凹ませた。

13、『スノウ』と一緒に下校しました、一体何の話をする?
→ ホープとどうなっているのか根ほり葉ほり聞く。馬鹿だから何でも正直に答えるスノウwww

14、『スノウ』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?
→ 裏道に誘ってお色気挑発しているところにホープが!そしてホープにボコボコにされる。しかしこれは全てホープの作戦www

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
→ 無理ッス!お好きな方だけどうぞ~。『』は変えて下さいまし~。

や、スノウ好きな方殴っちゃイヤンw
私はスノウ嫌いって訳じゃないッス!

なんたって ホープ最強ですから…!

>以下、拍手レス~
[バトン]の続きを読む

Twitterの使い方

2010年01月14日 22:46

4274199820_d087762065.jpg

とりあえずボットをフォローしまくりました。
ヘタでは飽き足らず、鋼とかテニスボットもフォローしたらカオス状態にwww

しかも今日それを他人に見られてしまうという失態をwww
多分判らなかったと思うけども~。

あー、楽しすぎるwww

>以下、拍手レス(遅れてごめんちょ)
[Twitterの使い方]の続きを読む

あけましておめでとうございます~!

2010年01月03日 16:08

いやはやあっという間に年が明けてしまいましたな。
昨年、わたくしと交流があった方々。
大変お世話になりました。
今年もヲタク塗れな生活になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!


最近はネットもろくにやらないでFF三昧な訳ですが…。


もうね。

なんか…。

腐った目でしか見れなくてごめん…!!!(特にホープ)


ごめんねごめんねごめんねwww

でもねでもね。

最初はファング×ヴァニラだったの。

それがね。

某誰かさんとカラオケしにいったらね、どういう訳だかホープがねwww

そんなこんなでホープの10年後を見てみたい今日この頃だったりする訳です(謎)

そして前から欲しかったランバラル隊www

やっぱシークレットはラルだったよ!!!

4227982629_1cb2d8955a.jpg

そんな訳新年早々ヲタクに塗れた日記な訳で。
これからもこんな感じでお願いしますwww


以下、拍手レス~。

>みいるちゃん
ハム可愛いっしょー!








