
--年--月--日 --:--


にゃんにゃんにゃん

2010年02月22日 22:56

絵描いてたら22.2.22 22:22過ぎてたよー!(笑)
予めボットに仕込んどいてよかったwww

そんなこんなでやっと仕上がった無理やり仕上げたホープくん。

hope_004.jpg


うーん…。
やっぱ年齢上がっちゃうんだよなぁ。
もっとショタショタしたいのにwww

似せようとするからダメなんだな、きっと。
って既に似てないけれども…!

まだまだ研究が必要なようです…orz
2枚目だしこれで勘弁www

…どうせなら猫耳にすれば良かったか!?(笑)

ファンヴァニ…。

2010年02月21日 03:39

残り2本になったセブンイレブンで、この前の1本に懲りずにまたもや捕獲してまいりましたよ!




出ろ出ろホープー…!!!





だがしかし!




そんな願いもむなしく…。




ヴァニラキター!

4370252956_6462965f45.jpg


なんというか…。


カップル出来たからもういいや…!(笑)



エリクサーが半額でした!

2010年02月15日 19:44

今回のは買わないでおこうと思ってたんですが、セブンイレブンで半額で売ってたんですよ。
フィギュア付きのやつね。

造型がよろしくないとの評判だったので半額でもどうしようかなぁ…と思ったんですが、とりあえず運だめしに買ってみましたよ!

ええ、狙いはもちろんホープですとも!!!(笑)

4358360195_346ba9efef.jpg



念を込めて



ホープ、ホープ、ホープ!!!



と、祈りましたさー!




がさがさがさがさ…。





こっ、これは…!!!






4358369347_db1991a311.jpg

残念ながら、缶の方はライトさんとスノウ。

フィギュアはファング姐さんでした。

ま、しょうがないか…。

でも、ホープに会いたかったぉ…!(T▽T)



ドラえもん

2010年02月13日 16:53

あまりにも放置しすぎなので、過去の事だけれども書いてみる。
話題になっていたので1面潰してダウンロードしてみたもの↓

62178239.jpg

やー、はっきり言って使えそうなソフトは無(ry
それ以外(未来の~から)は漫画だったりするのですよ~。



