
--年--月--日 --:--


そーいえば

2010年03月27日 02:16

銀魂終わっちゃいましたねー。
原作ストックがたまったらまた是非とも再開して欲しいです。

全然チェックしてなかったんですが、最終回の日に銀魂春祭り(?)なるイベントがあったらしい。
国技館…ちょっと行きたかったぞ…!

20100326.png

うろ覚え銀ちゃん。
銀ちゃん描くの2回目位なんだけど、意外と描けてる!?(笑)

それにしても最終回。
2週続きで季節外れのサンタネタをやっちゃうところが銀魂クオリティー。

で、次はいつ?



旧友

2010年03月24日 00:18

何年ぶりかに中学時代の親友から電話があった。
なんでも部活の同窓会をするとの事。
しかも次の日曜日とか。
それ急過ぎるからー!(笑)
とりあえず体調が良ければ参加方向で。
しかしまた旅じゃー。
でも久しぶりにみんなと会いたいなぁ。
全然連絡を取り合ってなくてもすぐにキャッキャしてたあの頃に戻れるって凄いよなぁ。

そしてその親友の子供がニコ動にハマっているとかwww
しかもミクが好きらしい。
とりあえず、「話合うかも!」と言っておいたwww

そんな訳でうろ覚えミク。

20100323.png

変な時間に起きた

2010年03月21日 02:11

晩御飯を食べてブラッディーマンデーを見た後に横になっていたら寝てしまい、1時半過ぎに目が覚めました。
さーて、どうしましょー(笑)

以下、イタちゃんとドイツ。
ドイツは髪下ろしてるとイマイチ誰だか判りませんな。
ムッキムキにしとけば判るかしら!?

20100320.png

イタちゃんは迫っている訳ではなく、寝言です。
ポニョ的なノリでお願いしますw
イタちゃんの着てる服はドイツのシャツ希望(笑)
えぇ、下はもちろんすっ裸ですぉ!

>以下、拍手レス~


[変な時間に起きた]の続きを読む

勝利

2010年03月20日 01:23

マグロ問題。
日本の根回しが効いてマグロを食べ続けられるようになったようです。

20100319.png

マグロ大好き人間としては嬉しい限りです。
が、根回しで美味しいマグロを振る舞ったとか。
その事でますます乱獲が進んだら本末転倒ともいいますがな。

イタちゃんおめ!

2010年03月17日 22:47

絵板放浪の旅に出る前に自分ちで修業する事にしました(笑)
丁度イタちゃんの誕生日だったのでお祝いを兼ねてw

20100317.png

久しぶりに絵板で真面目に描いた~。

まだまだだね!

なんて言わないで~www

うぉ!

2010年03月17日 00:03

初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


いつの間にか予約開始されてるし…!
って事でポチっておいた。
発売は7月後半かぁ…まだまだ先ですなぁ。

っつか、1をまだコンプリートしてないんだけれども…!(笑)

旅に出ます…!

2010年03月16日 22:22

オエビ(絵板)の放浪の旅へ…!(笑)
最近全然お絵描き掲示板で描いていなかったので全然感覚が掴めません。
Javaも上手い事動かないしぃ。
ブラウザズームしたら動くようになるてどーいう事!?
まあ、それで取りあえず動くからいいや…。
というわけで、修行の旅へ…と言いながら今回は自分の絵板ω

っつか、本当に1ケ月位放浪したいー。

IMG_000147_1.jpg

以下、絵の説明(笑)
日本にて。
ショーウィンドウに並ぶ、恐らくナポリタンのサンプルを物珍しそうに見ているイタちゃん。
もっとパスタを上手い事描けたら良かったのにwww

無防備すぎるぞ…!

2010年03月13日 17:33



…なんで仰向け!?

手は相方出演(笑)

進捗状況

2010年03月12日 23:36

ちょっとだけ進みました(笑)

201003093.jpg

イタちゃんの髪型がイマイチ判りません。

…とりあえず暖かくなる前に完成させたいと思いますwww

あっ、それから。

拍手ありがとうございます!
いつも書いてますが、一言頂けると小躍りします(私が)

カキコ~

2010年03月10日 00:30

とりあえずお花夫婦を描こうと思って描き始めました。

201003091.jpg



下書きアバウトすぎるだろ、自分(笑)



で、ペン入れ。


201003092.jpg


全然合ってないだろ…!(笑)



私の下書きなんてこんなもんですω

出来あがるのはまだまだ先であります、隊長!

萌えもそうなんだが

2010年03月07日 23:17

刺激が足りないのよぅ!
妄想を掻き立ててる刺激が!(笑)
確かにDVDとか買ってはあるもののまだ封を開けていなかったりするのよぅ!
(ダメだ、口調がボンちゃんになっちゃうわん!)

そんな訳で、ちょっと刺激を求めて最近禁断のPixivとか見ちゃったり上げちゃったりしてものっそ凹んだりするのですが、凹む半面よっしゃ頑張るぜ!みたいな闘士ももれなく付いてくる訳でw

最近ホープ一筋だったのにも拘わらず、気分がヘタ寄りに戻ったりして(笑)
なんか本当、いまってどっち付かず状態なんですよね。
鋼やテニスに猪突猛進していた頃が懐かしいです。
年取ったって事なのかしらー…あははー。

そんな訳で、気分がヘタ寄りなうちにざざっと描いて上げたブツ↓(独伊)

7873606_0012.jpg

何のひねりもねぇwww
やっつけなんでしょうがないです、ハイ。

ロロ~!!!

2010年03月07日 04:25

ツイッター経由でロロの解説がおかしいとの情報が!(笑)
で、早速ニコ動検索しますた!

あったwww

ついでにロロの雄姿もたくさん見た!!!
良い時代になったものだ…!(笑)

やっぱロロカッコイイーーー!!!
かっこいいけど、脱ぎ魔だったりおかしなプログラムやったり(ジャングル・ジョージ)するんだよな。
でもでも何をやってもやっぱカッコイイんだよぉおおおおお!!!

そしてすっかり真央ファンになってるロロwww
はしゃぎすぎwww
面白すぎるよ、ロロwww

長野五輪のロロを見ていなかったらフィギュアファンにはなっていなかったよ。
やっぱり生ロロを見てみたかったなぁ~。

今後の進退。

2010年03月07日 03:03

サイトをどうしようかな、と考え中。
考え中で放置中。
いやはや…イカンですな。
とりあえず統合した方がいいのかもしれません。
最近更新はブログだけなので…orz

なんというか、萌えが足りないのかもしれません…!

ギブミー、萌え!!!

お父さん

2010年03月02日 22:40

ソフトバンクとグリコがコラボってるようですね。
ソフトバンクでは今、お父さんチョコが貰えます。
で、早速貰いに行ってきましたさー!(笑)

4401191888_a3604b8cc9.jpg

可愛い~♪
食べられない~!(笑)


明日はセブンに行ってコラボお菓子見てくるかなw


>以下、拍手レス~
[お父さん]の続きを読む



