
--年--月--日 --:--


先代たちと仲良くね~

2010年04月28日 22:29

ウチのへっくん3号が、本日亡くなりました。
一昨日位から調子悪かったんですが…。
3代目は短かったなぁ。
パールホワイトでお茶目な子だったのに、残念です。

4452639161_58011b4e01.jpg

ぼけぼけだけど、写真見ると泣けてくる。
うわああああん><

コンデジ

2010年04月21日 23:33

ずっとデジイチ(デジタル一眼カメラ)欲しい病が発症していたのですが。
最近、冷めてきたー…と思ったら何ともデザインに惚れてしまったコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を発見しポチってしまいました!

発見→悩む→買う
まで1日。

早ぇえええええ!!!

しかも実機には全く触れておりません。
ウェブだけの情報ですwww
それ程までにビビビと来てしまった訳ですぉω

まぁ、コンデジなので普通のデジカメです(笑)
早く来ないかな~♪
わくわく~(*´∇`*)

はてな

2010年04月17日 01:03

ハイクのお絵描きグループで参加させてもらった本が本家に紹介されていてビックリしたwww
しっかり私のID見えてるぉ!(笑)
だからといって何かリアクションがあった訳でもなくω
まぁ、機会があったら見て下さいまし~。

また何か企画があったら参加したいなぁ~。
わくわく~♪

それにしても寒いですね!

今外見たらうっすら積ってましたよ、雪!!!(笑)

4月の中旬ですぜー?
なんなのこの異常気象。
そりゃ野菜も高くなりますわー。

明日もっと積ってるといいなー、あははー!

>以下、拍手レス~
[はてな]の続きを読む

お花見

2010年04月11日 00:46

地元の市民公園に行ってきました。
晴れて良かった~♪
桜満開~

4507304282_eee96f13b5.jpg

実にお花見日和でしたな。
そしてもう一つの目的…。

20100410192359.jpg

りすの家。

シマリスカワユス(*´∇`*)

そうだ、花見に行こう!

2010年04月10日 01:41

高校時代の友人達が明日、千葉で花見をするという。
しかし私はさいたま在住である。
…行けたら行くと返事をしておいた。

うん、多分行かない(笑)

だって遠いんだものー(T_T)
そんな訳で、明日は晴れたら相方と地元で花見を楽しもうかな、と。
お弁当作ってとかじゃなくて、ぷらっと行って桜みて帰ってくる感じ。

友人達の分も含め、明日天気にな~れ!

20100406.jpg

↑色塗ってみた(笑)
もっと厚塗りしたいんだけどもなかなか出来ないんだなぁ、これが~。
jpg変換して汚くなったのはご愛嬌。


それから、ポチポチと拍手ありがとうございます~。
一言コメントなど頂けると嬉しいな、と♪

姉上ー!

2010年04月07日 00:18

もうずーーと姉上(オリヴィエ)を描きたくてうずうずうずうずしていたのだけれども!
描くぞ!と思って描いたら時間がなくて色まで塗れませんでしたがな…orz
しかもうろ覚えwww

だがしかし、くるくるだけは忘れないぉ!

20100406.png

もっと胸がバーン!
な感じが描きたかったぞ!とw

うん、次頑張る…!

ちなみに最近描きたいと思ってうずうずしている人物はまだいて、ワンピースのD兄弟がたまらなく描きたい…!
ルフィだったらまだソラで描けると思うんだけども、エースはきっと描けないなぁ。
うずうずうずうずうず…。

いつの間にか4月

2010年04月04日 01:02

最近ちと仕事で忙しくてバタバタとしておりました。
そして気が付くともう4月。
あれ?この前新年を迎えたばかりじゃなかったけ!?
恐ろしい勢いで日々が過ぎていく…何というジャネーの法則。
年はとりたくないですなぁ。

そんなこんなで、エイプリルフールネタで色々遊ぼうと思っていたのに、結局ホープボットの2、3言で終わってしまいました。うぬぬ。

↓エキュート大宮でカピバラさんフェア開催中。
可愛いナリ~♪

4481432092_ec684b5053.jpg




