
--年--月--日 --:--


待ってたぜ…!

2010年05月29日 02:53

利用しているサーバーがcron対応になったので、試し中。
とりあえず、何分毎の設定は10分毎しかないらしい(笑)
5個設定出来るんだけれども、phpによっては処理毎に分かれてるので、いくつもボット持ってる人は足りないっぽいwww
簡易ボットと共存かなぁ~。
10個位使えるようにしてくれると嬉しいんだけどなぁ~。

最近のロリポさんは至れり尽くせりなんだけれども、もう一声お願いしまつwww

で、ロリポの管理ページを久しぶりに色々いじくってアクセス解析レポとか見てみたら…。
検索語句で、

「意識 ぐったり ルフィ ゾロ」

どんなシチュエーションですかwww
アラバスタの戦い直後なのをお求めだったのでしょうか。
深夜に笑わさせて頂きました~。

む!
10分経ったのに自動ポストされないッ!
だがしかし、腹は痛いし眠いしで見直す元気は無いので明日に持ち越し~。
おやすみんしゃい~。

ブラシ探しの旅

2010年05月13日 23:47

蘭日にニヨニヨしながら何か描こうとしたのですが、うっかりブラシ探しの旅へ出てしまい。
結果コレ↓(笑)

20100503183408.jpg

銀ちゃんは以前某所で描いたラクガキ。

それにしてもブラシとかパターンとか便利ですよねー。
自分で描かなくていいんだもの~。
すげーや、すげーよ!
作った人に感謝ですナリ。

Portpia,the city of light and waves~♪(って知ってる人いないだろうなあw)

2010年05月12日 23:13

神戸に行ってきましたぉ!
神戸に行くのは…ん?
1年ぶり?2年ぶりか?
結構行ってるんだけども、観光という目的では無いわけで(笑)
今回は宿も神戸(ポートアイランド内)に取ったので、次の日にちょっとだけ神戸をブラブラして帰りました~。
ポートアイランドの鳥パラダイスやんな~みたいトコやUCCの珈琲博物館も行ってみたかったんだけども、そんなゆっくりはしていられず…。
ちなみにホテルから某会場へは徒歩で(笑)
iPhoneのGPS機能が非常に役に立ちましたよ!

4594378425_029c830764.jpg

神戸のスタバ@登録有形文化財。
オシャレ~
時間があったら中でノンビリしたかったなぁ~。

>以下、拍手レス~
[Portpia,the city of light and waves~♪(って知ってる人いないだろうなあw)]の続きを読む

わーたーしーはー旅に出ます~

2010年05月08日 01:26

や、日、月なんだけどね!
一泊二日で関西方面にwww

っていう時点で判る人には判りますね(笑)

ええ、ちょっと神戸の夜景を見てきますwww
(まだ誤魔化すつもりらしい)
いやだってね、一緒に仕事してる女子衆に

テニミュに行ってくるね!

なんて言えねぇっぺよ!

だから、「観光って訳じゃなくて、大阪方面で友達に会ってくるの~!」なんて言っている訳でございますよwww

とりあえず歯痛爆発して飛んで行け…!!!(T_T)

20100508.png

初代青学のオッサン具合が楽しみですwww

散歩するには暑い季節になってまいりました…!

2010年05月05日 18:41

あぢー!

夏ですか!?

二週間前くらいに雪降りませんでしたかー!?

なんなんだもうー!
冬から一気に夏ですよ!(笑)

結局遠出はせず、家でまったりとしてましたよ~。
明日、明後日の出勤は我慢出来そうだけど、来週からが鬱入りそうですなぁ~。

IMGP0016s.jpg

ハト~!
やっぱりズーム付きのコンデジは良いですのう♥

>以下、拍手レス~
[散歩するには暑い季節になってまいりました…!]の続きを読む

アキバ

2010年05月03日 02:00

昨日は久しぶりに秋葉原に出陣しました(笑)
なんというかね、やっぱ…。

秋葉原の水が合ってるんだぞ、と!

何年と秋葉原に通ってたので、秋葉原の移り変わりも目の当たりにしている私。
そしてまだまだ再生途中である街。
これからどうなっていくのか、見守っていきたいと思う訳で。
次の仕事場はやっぱこっち方面で探したいなぁ~、と思う今日この頃です。

んで!
わたさんとカラオケ&おしゃべり&ショッピング~♪
いやはや、リアルでヲタ話出来たの久しぶりよー!

やっぱ楽しいや~!ヲタライフ万歳!!!(笑)

4567660859_6ae3113232.jpg

戦利品のウサビッチiPhoneケース。
可愛いよ~♪
しかし、一緒に買った保護シートに落とし穴があったのだった…つづく…!

って続かないぉwww
実は、保護シートの下の方(ボタンの左右)にもウサビッチの絵が入ってるんだけど、ケースの方がボタンエリアまで隠すタイプだったのである!
だから買った保護シートを貼っても、ウサビッチが隠れてしまうという罠www
仕方ないので保護シートはまた別の機会に使う事に…orz
まあ裏面は思いっきりウサビッチなのでよし!







