
--年--月--日 --:--


青侍お疲れ!

2010年06月30日 23:51

日本代表のW杯サッカーを観ていた人の殆どは「よくやった」、「お疲れ様」、「感動をありがとう!」などと言うに違いない。
そんな素晴らしい彼らだった。
W杯が始まる前の試合では想像もつかない結果に誰もがビックリしたはず。
とりあえず私も言っておこう。

岡ちゃん、ゴメン…!(笑)

日本戦はもう観られないけれども、しかしながらこれからが山場のW杯。
まだまだ寝不足な日々が続く…!

kiku.jpg
日本頑張れ!な意味でツイッターの画像に使ってた菊(デカいw)↑

>以下レス~
[青侍お疲れ!]の続きを読む

寝不足です…!

2010年06月23日 23:01

W杯のおかげで慢性的な寝不足です。
お絵描きする暇もありません(笑)
それにしても地上波での中継が少なすぎる…!
観たい試合が全くもって観れません。

ドイツ観たいんじゃドイツー!!!

いや、ドイツ以外にも観たいのは沢山あるんだけれどもw

そんな訳でまたテレビに齧り付きます~。

眉毛

2010年06月20日 04:33

ワールドカップ特番を見ながら眉毛初描き。
無駄に眉毛が多くなってしまったwww
どーなのこれω
でも意外と描き易い感じ!?

20100620.jpg

それにしても線がヘロヘロ~。
ペンタブ壊れたか!?

最初ツイッターのアイコンにでもしようかと思って一度設定したんだけども、ちっちゃくなっちゃうと何がなんだか判んなくなっちゃうんだなこれが。
それなりに太い線で描かないとはっきりしないっぽい…難しい~。

ヘタはまだ描いてないキャラばっかりだから色々とチャレンジしてみたいと思います。


ワールドカップ、対オランダ戦。
点取られまくりかと思いきや日本も善戦しましたよね!
あの一点は非常に残念だったけれども、GKの川島は悪くないぞー!
川島にしてみればセーブ出来たハズだって悔やんでいるだろうけども…。
その後のセーブもナイスだったぞ川島~!

デンマーク戦、気持ち切り替えて頑張ってくれー!

そして現在、カメルーン×デンマーク戦が熱い…!
面白すぎるw

日本の守る試合を見ていたから尚更かもしれないけれども一瞬たりとも目が離せませんがな!
さてさて、後半戦が始まるのでこのへんでwww

にゃんこ先生

2010年06月17日 23:34

ナンジャに行った時ににゃんこ先生の一番くじがあったのでチャレンジしてみたら…。

4695104678_1890059209.jpg

ひゃっほう~!
C賞当たりましたw

これが一番欲しかったのでラッキー☆

そしてヘタのカンバッヂくじ(?)では3回やって1番デカいのを当ててしまうという。

変なところでくじ運の強い私でしたwww

ちなみにデカいのは映画のヤツを選択。
あと2個はドイツを選んでやったぜー!

「ドイツ好きだなー!」とスタッフさんに言われてしまった(笑)

以下、拍手レス~☆
[にゃんこ先生]の続きを読む

リアヲタ充

2010年06月12日 18:30

6日10日は色々とてんこ盛りな一日だったんだぞ☆ ←何でメリカ風ω

サンシャイン展望台→ナンジャ→映画→メイト→ナンジャ→休憩(ネタバレ参照)→帰宅

とりあえず「休憩」の件で迷惑掛けちゃったわた殿に…。

恐れ入ります、すみません…!

↓以下、映画とかネタバレなのでつづくっ!

[リアヲタ充]の続きを読む

どいちゅ

2010年06月09日 23:44

色々と書きたい事があるのに、日記も久しぶりな訳ですが。

明日はヘタリア色々てんこ盛りデーにするであります、隊長!
銀幕も楽しみだけど、果たして何種類食べられるかわくわくどきどきであります、隊長!
とりあえず写真は撮れるだけ撮ってくるであります、隊長!

独逸
posemaniacs.comさんのポーズトレスです~。



