
--年--月--日 --:--


オフ会

2010年08月16日 01:04

ヘタのオフ会へ行ってまいりました。
顔見知りはおなじみのわた氏だけで、他の方とは面識はおろか全くコンタクトが無いというお見合い的なドキドキ感のあるものでしたが、終始和やかにそして恙無く終了。
幹事のわた氏お疲れさまでした~!

みなさんのクラスタが見事に分かれていて面白かったω
やっぱり大人数よりもあの位が丁度良いかも。
また機会があったら参加したいなぁ~。
今度はスケブ絶対持って行くぞ…!(笑)

さて、缶バッヂ制作に取り組むか…!(え

勿論ドイツの机に決まっているジャマイカ!
posemaniacsさんのポーズトレスナリω

999…666じゃなくてよかったね!そして明日は13日の金曜日で仏滅(笑)

2010年08月13日 00:38

20100810.jpg

無駄にデカいらくがきですが。
今、BSで銀河鉄道999一挙放送やってるんですよね。
チラ見しながら、懐かしいなぁ~と。

メーテルは大好きなキャラなのでソラで描けるぞー!(笑)
メーテル描くのに何が一番難しいって口ですよ、口!
元から口って凄く苦手なんだけれども、メーテルの口はとても難しい~!!!

…それにしてもタケカワユキヒデはフツーのおっさんになってしまったな…。
ささきいさおはあんなにカッコイイのに…!!!

さてさて。
明日は久しぶりの「オフ会」なのでドキドキですよ~。
言わずもがな一番の年長さんさ~三●)>△<(●三
ひゃっほう!!!

みっくみく!

2010年08月01日 16:35

カッコつけ兄さん

来ましたがな!
初音ミク -Project DIVA- 2nd

操作性グレードアップしておりますよ!
そして難易度の段階が細かく…!
コンプまで何回やらなくちゃいけないんだ!?って話でしょうか…。

でもまぁ、1に入ってた曲も沢山あるのである程度までは行きそうな感じ。

1の時もそうだったんだけどキャラチェンジしたら持ち歌じゃなくても声も変えてほしいなぁー。
容量とかの問題で出来ないのかなー。
でもそうして欲しいな~。

とりあえずクルクル踊ってる兄さんを見られて幸せナリよω

あとは、タコルカとかタコルカとかタコルカとか…!(笑)





