
--年--月--日 --:--


うまーい!

2010年10月30日 01:03

仕事場が渋谷に移ってから外食コストが若干下がったので、結構ちょくちょく昼食を食べに行ってます。
そして美味しいイタリアンのお店を発見…!(私が見つけた訳ではないがw)

20101029210922.jpg

ナスとベーコンの醤油味。

美味い!!!

他の子がピザを頼んで一切れ貰ったんだけれどもそれも美味しかったー!
リピ決定じゃよ~ω

ちなみに、KURAというお店です。
口コミ評価も案の定なかなか良しでしたがな~。

以下、拍手レス~↓
[うまーい!]の続きを読む

てぷら~

2010年10月26日 12:02

いやはや、日記も更新していない今日この頃。
とりあえず生きてますぜ~。

何とも萌えが足りない日々が続いております。
日々の楽しみはネットショッピングくらいでしょうか(笑)

そんな訳でこんなものをゲットしました。

20101021210539.jpg

リラックマのテプラですよ、奥様!
テプラ自体は前から欲しくて、ポケモンテプラを買おうか悩んでいた時期があった過去ω
そんな折、このリラックマテプラですよ!

もう買うしかないでしょう…!

判りづらいので尼リンク貼っておきます(笑)
可愛いぞ、ホント。
リラックマ好きは是非ゲットしてくだされ~。

KING JIM ラベルライター テプラPRO SR-RK1 リラックマKING JIM ラベルライター テプラPRO SR-RK1 リラックマ
(2010/10/20)
キングジム

商品詳細を見る



一日一枚

2010年10月10日 16:48

とは思ってもやはりなかなか実行出来ませんねぇ~。
とりあえずドイツ(またか)

201010091.jpg

軍服ドイツを描きたくて、結果鋼のコスプレに…orz



