
--年--月--日 --:--


アキハバラ

2010年11月30日 00:42

先週の話ですが、某氏(何と呼べばいいのだろう…何度目だナウシカ!)とアキバへ。
カラオケしてアキバに繰り出すというルートが、既に定例になっている気がする(笑)
アキハバラデパートが洒落たアトレになってしまって寂しい気持ちになったのは私だけじゃないはず…!
どんどん変わりゆく街アキハバラ。
そんなにオシャレになって何処へ行く…。

Photo 11月 23, 21 14 53

でもまあ、私たちが行くところはヨドバシとか青い店とかラジオ会館だったりと、前と全く変わりは無い訳ですがw

Photo 11月 30, 0 13 11

んで、ドイツを見つけたのでお持ち帰りしましたω
可愛いな、こんちくしょー!

でもね、ドイツなのに Made in China なんだぜ…!(笑)
言っちゃ駄目だ言っちゃだめだ言っちゃ駄目だ…!

閑話休題。
仕事の件、やっと連絡がありました。
在宅でよければ続けます、と伝えましたがな!
まず無理だろうから、12月一杯で今のところはおさらばですじゃ。
暫くノンビリするんじゃーい!

とりあえず相方の仕事が見つかったのでよかったナリ。

パートだけどな!

私の時給より安いけどな…。

まあダブルで失業は免れたから良しとしよう。

うううーん。

2010年11月17日 23:04

そろそろ契約更新の連絡が来るハズなのだが(仕事)
もうどんどん辞める方向に意思は傾いているんだけれども、現場では来年の話とかしてると胸がチクチク~。
家で仕事出来ればいいんだが…って実際具合が悪い時にしてたんだけれども、セキュリティレベルが上がるらしくてそれも難しくなるらしい。
それを考えるとやっぱ続けられないなぁ…と。
とにかくね、もう通勤が苦痛で仕方ないのねー。
老体に1時間半は辛いのよ~。
あと月イチ絡み。
最近不順だし、始まる2週間前位からだるくなってくるんだこれが。
電車に乗る体力無いよ…。
とりあえず契約更新の連絡が来たらかけ合ってみるけれど、自宅が駄目ならやっぱ年内で終わりかなぁ~。
でも何だかんだで2年もいたからなぁ。
褒めてくれー!(笑)

年内で終了したら暫くはノンビリしたいなぁ…。
でも相方とダブルで失業っていう現実がwww
ま、何とかなるっしょ!
と私は結構ノンビリ構えているんだが、どうなる事やら~。

>以下、拍手レス~
[うううーん。]の続きを読む

眼鏡眼鏡眼鏡

2010年11月03日 03:02

JINSでワンピースコラボ眼鏡(伊達)の予約販売をしているのだけれども、ずっと売り切れでこのまま注文出来ないのかと思ったら、今日注文再開してましたがなー!
って訳でポチりましたがなwww

えぇ、勿論ゾロモデルですぉ!

男性用だけど、私頭デカイから大丈夫なんじゃないかと(笑)
駄目だったらもう飾りでwww

そもそも眼鏡が似合わないっていうね…!(致命的)

伊達だけど、お店に行けばレンズ交換してくれるらしいし(有料)
老眼のレンズも大丈夫かな!?(笑)

だがしかし、発送が来年の1月以降だっていうね。
忘れたころにやってくるナリ~。

>以下、拍手レス~
[眼鏡眼鏡眼鏡]の続きを読む



