
--年--月--日 --:--


菊さま

2011年02月12日 21:48

久しぶりにまともに絵を描いてみた。
っつっても絵板で描いて背景だけ加工したものなんだけれども(笑)

20110212.jpg

髪の毛を真っ黒に塗る勇気が欲しい今日この頃…ω

銀魂

2011年02月11日 17:05

やっと「新訳 紅桜編」を観た。
上手くまとまってるという感じ。
ヅラと銀ちゃんと高杉がカッコよかったじょ!




だがしかし!




一番笑ったのが…。





ハタ皇子の吹き替えだった件についてwww


あ、特典DVDの方ですじょ!(笑)



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


>以下、拍手レス
[銀魂]の続きを読む

逆転検事2

2011年02月09日 20:15

ちょこちょこやり進めてます。
明らかに1より操作性が良くなってます(笑)
色々と馴染みのキャラクターも健在ですし、逆転裁判好きならオススメです。

Photo 2月 07, 10 35 17

ええ、勿論スペシャルなエディションですよ(笑)
みっちゃんのフィギュアもいい感じです…!
フィギュア付きはカプコンのサイトじゃないと売ってないですぉ!(多分)

フィギュアはいらないって人はこちらから是非どうぞ~↓

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


>以下、拍手レス~
[逆転検事2]の続きを読む

うへへ…!

2011年02月04日 01:36

渋谷に出勤するのも残すところあと1日。
そんな訳で、どうしても行っておきたい場所があったので行ってきた。


それは何所かと聞かれたら…!



TSUTAYA渋谷店ですぉ!





それは何故かと聞かれたら…!





だって、そこには…。






そこには…!







Photo 2月 04, 1 02 00


等身大みっちゃんが居たからに決まってるじゃな~い!!!


ふふふふふふ…!

Photo 2月 04, 1 02 16

アップ!(笑)


ちょっとばかり情けない顔だけど、許容範囲

Photo-2月-04,-1-02-41

ちゃんと後ろ髪も跳ねてます…!

流石判ってらっしゃる…!(笑)


だがしかし!
カプコンで頼んだゲームはまだ届いていませんでした…orz

ちゃんちゃん。



